ph_01
    なんか松居一代さんがまたまた変な事を言ってるんですが
    実際のところ、どうなんでしょうね。
    松居一代を追う黒い権力とは?権利も意味不明で残念だが考察!
    情報なんてないから考えるだけです。

    スポンサーリンク

       

    松居一代は黒い組織に追われてる?

    yuma_7
    ……体は子供、頭脳は大人かな。

    あ、おっす。由真だ。

    追いかけ始めた時はここまで
    尾を引くとは思わなかったわけだ。

     

    なんだろう、小林麻央さんの時に
    追いかけていた天瀬ひみかの匂いが凄いしてきた。

    まあ、松居の方がマシ……か?

    船越英一郎の事を暴露しまくってるから
    一概にマシとも言い辛いな。

     

    天秤にかけてるのが自分の命だけだから
    マシなのかもしれないけど…。

    でも川島なお美さんの件もあるしなあ。

     

    そう言う事で、この記事は何となく
    松居が言っている”黒い何か”を考えてみる記事だ。

    答えなんてないから、
    ほぼほぼ雑談みたいな記事と思ってくれていいぞ。

    んじゃ、よろしーく。

    スポンサーリンク

       

    松居一代が意味不明すぎる。

    yuma_15
    割と真面目な話、していい?

    芸能界の黒いものを本当に敵に回してるなら、
    とっくに潰されてると思うんだよな。

     

    【動画版/音声あり】

     

    松居一代が言っている黒い権力とは?

    言い方悪いけど、超大物ならともかく、
    たかが松居一代なんだわ。

    松居一代を貶めて誰が得するんだよって話。

    船越英一郎を全力で守るために、
    芸能界が総出で松居を潰していると言えばいいのか?

     

    ちょっと冷静に考えてみて、
    新潮や文春を代表とする各種メディアが
    仮にその”黒い権利”に買収されていたとしようか?

    もっと黒く塗り潰すべきだった
    スクープなんて山ほどあるんだよなあ。

     

    パッと思いついただけでも、
    小出恵介もそうだし成宮寛貴もそうだし、

    もっと守るべきものは一杯いたと思うんだ。

    ホリプロがそうじゃないかとされているが、
    ホリプロからこれまでスキャンダルってゼロか?

    …違うよなあ。

     

    んで、ハッキリ言うけどスクープ的には
    新潮も文春も”松居に付いた方が美味しい”。

    だって、船越の不倫な上で、
    バイアグラ使ってまでやり遂げている話だぜ?

    ゲスいスクープ的な意味では
    確実に”真実なら”船越追い詰めた方が美味しい。

     

    でもなぜそれをしないかと考えた時、
    本当に松居の話に信憑性がないからだ、とならないか?

    船越寄りの報道が多い現状を
    松居は”黒い権利”が権力使って真実をゆがめている。

    こう言いたいんだと思うんだけどさ。

     

    松居一代が残念な人な理由は?

    で、ハッキリ言って、
    先週のワイドナショーもそうだけどもさ?

    松居一代は芸能界からも基本的に
    みっともないだのフルボッコにされている状態。

    動画を見ても再生は多いものの、
    圧倒的に低評価が多い現状。

     

    松居一代はこれらを全て
    黒い権利の情報操作と感じ、
    被害妄想の妄言に陥っているように感じる。

    今は周りは全員敵に見えていて、
    楯突いた人に片っ端に攻撃しているように見える。

     

    自分が言っている事は意味不明なのは理解してないし、
    前の記事で書いた周りを振り回しまくっているのも
    これまた全然気づいていないんだ。

    あくまで、自分は悲劇のヒロインであると。

     

    でもそれでも、いくつか付いている
    ブログのコメントや高評価を家族と称し
    自分があたかも支持されているように見せかけている。

    そもそもアメーバブログ1位にしては
    やたらいいねもコメントも少ない現状が、
    水面下でかなり否定が消えているのが見て取れる。

     

    要は完全に裸の王様なんだわ。
    …何処までも天瀬ひみかに似ているな。

    スポンサーリンク

       

    発端は船越英一郎の浮気疑惑

    只の夫婦喧嘩ではない、
    黒い組織との戦いと彼女はのたまうけど。

    じゃあ、なんで船越栄一郎の不倫疑惑を
    一番に暴露する必要があったのかと感じる。

    最初に言う事が本音だ、とよく言うじゃん?

    だから、間違いなくあたしは
    今回の大暴れの原因は船越の離婚騒動だと思う。

     

    でも、あれを暴露したことで
    支持以上に批判が業界で相次いでいる状態。

    宮根にもテレビ出演を断られ、
    メディアですらほぼ船越の味方。

    被害妄想マシマシで
    松居一代の立場に立って考えてみよう。

     

    “どうして私の事を誰も信じてくれないの?”

    …となる。

    当たり前ではあるんだ。
    例え真実だったとしても、やり方ってもんがある。

     

    YouTubeであんな個人情報を晒して
    相手方を貶めるようなことを言えば、
    真実が歪んでしまうのは間違いない話なんだ。

    “いくら何でもこのやり方はないわ”と。

     

    船越は逆に沈黙をしていて、
    基本的にメディアを通していっているから
    余計に対比を感じて松居が悪く見える。

    彼女から見たらこれも”陰謀”なのかもだけどな。

     

    「彼女は舐めてるんじゃない?」

    あとがき/松居一代の発狂はいつまで?

    yuma_9
    支持の半分が面白半分。
    恐らく炎上系ユーチューバーとして。

    ネットってのも結構悪質なとこは悪質でな、
    統失ブームなんてものもあったりしたんだ。

    統合失調症系のユーチューバーを
    持ち上げて奇行を楽しんでいく流れな。

     

    今、松居一代を面白半分で見ている人は
    その手合が一番強いように思える。

    実際、何もそれらの人らと変わらないもん。
    動物園の檻の向こうの猛獣見ている感じ。

    要は高評価は、”いいぞもっとやれ”であって
    貴方の事を信じています、ではないわけ。

     

    ネットに疎そうだからさ、
    そう言った悪ノリを知らないんだろうなとは思う。

    そろそろMADとか作られてもおかしくないな。

    いくつか見かけるけど流行ったら
    流石にバカにされていると気づかないかな。

     

    一度頭を冷水に付けて、
    自分の発言を文字に書き起こして
    何度か読み返して検証して欲しいんだわな。

    こんなの”誰も信じない”って答えに行きつかないかねぇ?

    スポンサーリンク

        

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】