5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

    ドラマ感想の前に注意事項

    b39811_icon_7
    おっす、由真だ。
    出だしだけいつもの人だぜ!

    んで、本文に行く前にちょっと注意事項だ。

    ボク、運命の人ですに関しては 
    Twitterなどでは割と好評だったな。

    なんか大体がかわいい&かっこいいで
    埋め尽くされていたがそれは良い事だ。

     

    んで本題、今回の感想だが…
    “ちょっと残念と感じた人”視点の感想だ。

    なんで他人ゴトかというと
    ドラマ感想は別の人が担当しているからだな!

    書いている人はどっちかと言えば
    かっこいい&かわいい俳優に
    キャーキャー萌えるタイプでは無くてだな?

    キャスティングと物語重視、だ。

     

    しかも場当たり的に
    感情を揺り動かそうとする物語ではなくてな?

    “考察がいのある重厚なドラマ”を好むタイプな気がする!

    だから、”面白かった”と思った奴は
    このまま立ち去った方が良いと思う。

    否定意見を見たいマゾなら
    読み進めてくれても構わんがな。

     

    んじゃ、そこんとこ把握してから
    この先を読んでくれると嬉しいぜ。

     

    【2017春ドラ感想リンク】
    小さな巨人

    リバース
    CRISIS(クライシス)
    ボク、運命の人です。
    あなたのことはそれほど
    人は見た目が100%(暴言注意)
    母になる(辛辣注意)

    【出演者リンク】
    亀梨和也って深田恭子と破局したの?今の彼女は誰なんだ!?
    亀梨和也が金八の頃と顔違う?じゃあ比較しよう!
    木村文乃の頬がしわしわな理由って?おばさんって酷くないか?
    木村文乃は目頭切開?徹底検証&ガセなんで論破!

    スポンサーリンク

    ボク、運命の人ですのネタバレ感想!

    期待値爆上げ中?

    b71910_icon_10
    いつも書いてる人が「書けば?」って顔してるから
    今回もお邪魔してます。よろしくね~。

    じゃ、いきますよ~ん!

    視聴率三冠の日テレ!

    とにかく番宣が多いから、ここまで言われたら、
    大抵の人はイヤでも見ちゃうでしょ!って、なるよね。

     

    亀梨くんと山P共演と言えば、
    思い出すのが「野ブタ。をプロデュース」

    2005年だったから、あれから12年も経ってるんだ~。

    わたしも、大人になったなぁ~と、
    あの頃のことを思い出したりして!

    …え、今何歳だって?秘密!

     

    そんでつい先日急に話題になった
    「逃げ恥の二番煎じじゃないのか?」
    …とか言われてた
    “ボク運ダンス”もあるわけだしね!

    ってことで、楽しみにしてたわけですよ。

     

    この4月から日テレ土曜ドラマ枠
    21時から22時へお引越し第一弾!

    …のドラマだから
    これは絶対、チカラ入れてるはずっ!

    と、わたしもチカラが入るわけです。
    今思えば、この期待値爆上げが失敗だったのかも?

     

    スポンサーリンク

    ボク運感想①えっ?亀梨君がモテない男?

    このドラマの設定も簡単!主な登場人物は、この3人。

    正木誠(亀梨和也)
    湖月晴子(木村文乃)
    自称・神様の男(山下智久)

    なんだけどさ…もうオープニングから、
    あのドラマと同じニオイがするんです。

     

    これは、イヤな予感。

     

    設定では“女運ゼロの男”の正木(亀梨和也
    そもそも、これに無理があると思うでしょ?

    これまでの人生どんだけヒドイ女性遍歴だったか、って
    飲み会で披露されるシーンがあるんだけどさ?

    それが亀梨君だからリアル感のカケラもない。

     

    そりゃそうだ!
    モテナイ男のことが理解できないはずだもん。

    ずっとモテ男なんだから。亀梨さんだぞ!!
    (*斎藤さんだぞの勢いで再生してください)

    いや、だからって
    永野(芸人)とかキャスティングされても

    それはそれで困るんだけどさ…。

    うわっ、自分で言ってなんだけど
    永野主演で木村文乃さんといちゃつくドラマとか…。

    あ、うん、見たくないね!

     

    話がそれた。戻そう。

    とにかく、亀梨くん配役のキャラが
    モテないとか全くもって共感できないんだよね。

    それでも、正木(亀梨)は
    「見た目や体重で女性を判断したりしませんからっ!」
    と力説するんだけどさー?

    なんか、これ、あのドラマ
    「人は見た目が100パーセント」を連想して
    “あ~、これもダメなヤツだ~”と思うわけです。

    あ、その感想も書いてるよ。
    今期で一番のダメドラマ認定してます。

     

    ま、他のドラマの話は置いといて
    次のページに行きますよ!

    次のページへ

     

    スポンサーリンク