31_joho_2-262x300-262x300
    「ぽっちゃり体型から今までは妊婦さんに
    間違えられる事も多々ありましたが、
    ついに本物の妊婦さんになれて夫婦でとても喜んでいます」
    プロバスケットボール選手の城宝匡史(34)の妻で
    グラビアアイドルの長尾麻由(34)が第1子妊娠を発表した。
    出典:日刊スポーツ

    Sponsored Link

    調査結果から

     b36401_icon_49「検索関連ワードに再婚とあったけど、
     何処にもそんな記述は無かったわね。
     …浮いて出てきてる理由は何かしら」
     b36401_icon_52「年棒は500万~700万と言われているわ。
     プロバスケ選手の中では
     トップクラスだそうよ?」

     

    【プロバスケ年収】
    五十嵐圭のマンションや年収は?

     

     b71910_icon_4「一般層よりあると言えばあるけど、
     選手寿命考慮すると
     中々厳しい額って感じだよね…」

     

     b36401_icon_49「中々プロリーグがマイナーなスポーツはね…。
     メジャーになれば上がるのだろうけど」
     b36401_icon_52「それでも、リーグがあるだけ
     全然マシでもあるのだけれどね。
     無いスポーツも多いのだから」

     

     b71910_icon_6「ん。そう言う事で
     標題に対するアンサーは以上だよ。
     後はだらだら綴る記事になるので宜しく!」

     

    Sponsored Link

    城宝匡史さんを調べる。

    joho1

     b36401_icon_59「さて、じょうほう・まさしさんね。
     1982年産まれだから34歳となるわよ。
     身長は183cmの体重が83kg」
     b36401_icon_49「プロバスケットボールリーグの
     B.LEAGUEの富山グラウジーズ所属ね。
     Bリーグを代表する選手だそうよ」

     

     b71910_icon_6「今一生懸命宣伝してるよね。
     もう少しメジャーになるといいんだけどね」

    p123b107-1nm

     b36401_icon_49「それで、奥さんは長尾麻由さんね。
     彼女はグラビアアイドルよ。
     ぽっちゃり系アイドルで売っていたわ」
     b36401_icon_49「年齢は同じく34歳ね。
     結構遅めの出産となるけど大丈夫かしらね」

     

     b71910_icon_6「お付き合いスタートが
     2008年とあるんだよねー」
     b71910_icon_5「2010年に一度休養しているから
     その間に結婚したかと思ったけど、
     発表は15年までずれこんだんだよね」

     

     b36401_icon_59「嫌な言い方だけど、
     グラビアアイドルとしての旬が過ぎるまで
     様子を見ていたのかしらねぇ」

    @なんで再婚の噂が出ているの?

     b36401_icon_49「わかんないのよねぇ。
     付き合ったのは2008年で、
     しかも長尾選手の猛アピールって言うじゃない」
     b36401_icon_52「元々情報が少ないプロバスケ選手だから、
     実は出ていないだけで
     一度結婚歴があったとか?」

     

     b71910_icon_6「でも8年前と言うとまだ26歳だから、
     相当早婚してたって話になるよね。
     子供の噂まであるけれど?」

     

     b36401_icon_49「wikiとかにも長尾さんと結ばれるまで
     結婚歴は無いわよ?
     ガセ、じゃないのかなと思うけど…?」
     b36401_icon_20「コアなファンだけ知っているような
     ”何か”があるのかしら。
     ネットの力では見つからなかったわ」

     

     b71910_icon_6「子どもは、今回の妊娠で
     初めてできたっていう認識でいいよね。
     でも発表は今だからなー」
     b71910_icon_11「関連ワードにあるって事は、
     以前から検索されてたんだよね」

     

     b36401_icon_26「ちなみに同姓同名の別人もいないわよ。
     なんでこんな噂があるのかしら…?」

    Sponsored Link

    @本人は活躍中、奥さんは?

    capd20160920_22

     b36401_icon_49「一応、本人はまだ現役だし、
     30越えても水着ぎたりはしてたみたい」
     b36401_icon_52「ただ、2010年に一度”体調不良”で
     休養してからは、明らかに仕事が
     目減りしてるわよね」

     

     b71910_icon_6「復帰も2011年だったしね。
     お仕事取られちゃったって感じかな」

     

     b36401_icon_59「一応、現在でも
     アイドル引退はしてないみたいだけどね。
     たまにイベントとかに出てるみたい」
     b36401_icon_52「ただ、写真集もDVDも出したの相当前だし、
     今はどっちかと言えば
     主婦業に寄っているかもしれないわね」

     

     b71910_icon_14「ほぼ、趣味みたいな感じになってるね。
     ある意味理想的なのかもしれないね」

    あとがき

     b36401_icon_49「さて、奥さんもそれほど出てないし、
     プロバスケ選手の年収も
     先を考えるとそれほど高いものでもないわね」
     b36401_icon_52「でも、最近は家を買ったみたいね。
     これは城宝さんは
     より頑張っていかないといけないわね」

     

     b71910_icon_6「今年はリーグ開幕の宣伝も
     いつもの年より気合入ってるからね。
     お客様が増えれば年棒増えるのかな?」

     

     b36401_icon_49「上手く繋げられたらって感じよね。
     でも彼も34歳だから…。
     後10年プロ出来るのかしらねってとこ」

     

     b71910_icon_4「下手に人気出て若い選手が台頭してきたら
     危ないのかもしれないね。
     今はトップクラスの選手みたい…だけど」

     

     b36401_icon_59「人は老いるものだけど、
     子供のためにも家のためにも、
     更に活躍してほしいわよね」4

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)