capd20160919_2

    オーディション『第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン』の
    決選大会が19日、都内で行われ、栃木県出身の柳田咲良さんが
    史上最年少の12歳でグランプリに輝いた。

    出典:Yahooニュース

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]調査した結果から[/colored_bg]

     b31622_icon_115「出身は栃木県ですねぇ。
     そんで、栃木県の学校だと思いますよぉ。
     いやー、低年齢低年齢。」

    【特別賞はこの方】
    三浦理奈さんの画像など!可愛いよ!

     b39811_icon_1「おう、それで?他にはなんか無いのか?
     このままじゃ只のロリコンホイホイだぞ。
     写真くらいしかこの記事価値ねぇぞ?」

     

     b31622_icon_183「あるわきゃないですぅ!!
     どうやってそれ以上調べろって
     言うんですかぁ!?」
     b31622_icon_183「どこだってそうなる!!
     だからうちだってそうなりますよぉ!
     探偵でも雇えっていうんですかぁ!?」

     

     b39811_icon_4「わかったわかったから落ち着け。
     そう言う事でプロフィール的なものは
     ほぼわからん、に近いぞ?」
     b39811_icon_7「よって、この記事は
     解かってる事と感じたことを
     だらだら綴る記事となるぜ」

     

     b31622_icon_115「結局お約束ですよねぇ。
     そう言う事で、お時間ある方だけ

     こんな与太話にお付き合いくださいねぇ」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link


    [icon image=”check3-r”]柳田咲良さんを調査。

     b31622_icon_115「やなぎ”た”・さくらさん。
     やなぎ”だ”でもないし”さら”でも無いですよぉ。
     2004年4月22日、栃木県生まれですぅ」

     

     b39811_icon_1「中学生じゃなくてまだ小6だな。
     身長は156cmとそこそこあるぞ。
     もう少し伸びそうだな」

    capd20160919_3

     b39811_icon_1「さて、早速だが可愛くない!
     …と言う意見が飛んでいるぞ。
     特に鼻の辺りが微妙とかなんとか」

     

     b31622_icon_115「んー。速報の記事中で出てるね?
     過去のスカウトキャラバンの輩出者の面々が
     ちょっとアレですからねぇ」

     

    深田恭子(33)、綾瀬はるか(31)、
    石原さとみ(29)、小島瑠璃子(22)らを輩出。

    出典:Yahooニュース

     b31622_icon_113「いやいやいや。
     毎年あるコンテストで今年て41回!
     その中でも飛び切りのメンツですからねこれ!」

     

     b39811_icon_1「まだこれからだろ。
     っつーかメイクしてんのが
     逆効果に見えない事も無いな」

     

     b31622_icon_115「ちょっと太め…なのかなぁ?
     …と思わないでもないけど…?
     これくらいが小学生なら健康なような?」
     b31622_icon_114「それに、体全体を
     見るとそんな感じもしませんねぇ。

     ただ単に顔の形なのかな?」

    @評価基準ってなんだろな?

     

    capd20160919_4

    今年は『PURE GIRL2016』と題し、
    10代でブレイクする「王道」で「主演級」の女優の発掘を目的に開催。

    応募総数2万4794人の中から9人のファイナリストが集結し、
    ウォーキング、自己PR、3人1組での演技審査などを実施。

    出典:Yahooニュース

     b31622_icon_107「アヘ顔Wピース!!!」

     

     b39811_icon_1「アヘってねーから。
     別に容姿は審査項目に入ってねーんだよな。
     いや、がっつり見られるとは思うが」

     

     b31622_icon_112「まあ書いてなくても
     見られるのは当たり前だろって事ですよねぇ。
     ほんで優勝するとどうなるのって事だけど」

     

    グランプリには、ホリプロとの専属契約のほか、
    角川映画のヒロインデビュー、賞金100万円が贈られた。

    出典:Yahooニュース

     

     b31622_icon_118「映画は公開未定ですけどぉ、
     主演は確定って事ですねぇ。
     出演の頃には確実に中学生でしょうけどぉ」
     b31622_icon_115「ちなみにPURE GIRLとしての
     開催は今回が3回目みたいでぇ、
     深田恭子さんや石原さとみさんが受賞してるよ?」

     

     b39811_icon_4「あれ、そのメンツだけ見ると
     成功待ったなしだよな?
     今のところ一度も外してねーぞ?」

     

     b31622_icon_147「ですねぇ。
     かなり将来性がある受賞なのは
     間違いないと思いますよぉ?」

    Sponsored Link


    @性格は強気で負けず嫌い?

    自己PRで柳田は
    「自分が一番じゃないと納得がいかない」と強い気持ちをアピール。
    ポニーテールを揺らしながら、なめらかなヒップホップダンスを披露した。

    出典:Yahooニュース

     b39811_icon_1「あ、これ、もし売れたら
     何処かのブログが性格悪いと
     書き立てる案件だな」

     

    【糸瀬ちゃんほっそ!】ミスティーンジャパンを12歳が受賞!

     

     b31622_icon_112「既に糸瀬七葉ちゃんの検索ワードでも
     ”性格悪い”が散見されているくらいですからねぇ。
     いや、どういうことだってばよ?」

     

     b39811_icon_1「自称同級生とかが
     嫉妬で悪い噂撒いたりするんじゃね?
     良くある話だろ?」

     

    【急に湧く同級生】岡本夏美と広瀬すずは仲悪いの?

     

     b31622_icon_107「よし、今回は
     自然にクロスリンクを貼れたよぉ!
     褒めて、褒めてぇ!」

     

     b39811_icon_3「はいはい。
     んで、細かい奴はこの言葉遣いも
     気にしてたりするぜ?」

     

    祝福されると、
    やばい…ありがとうございます。近くで見ると、テレビよりも全然きれい」
    と感激し、涙を流しながら喜びをかみしめた。

    出典:Yahooニュース

     

     b31622_icon_115「どうやらやばい、が気になったらしい?
     小学生が感極まって素が出ただけ、と
     思うんですけれどねぇ?」

     

     b39811_icon_1「だよなぁ。
     流石にきっちり受け答えした方がビビるわ。
     小学生だぞマジで?」
     b39811_icon_6「さっきの強気発言と今のヤバイだけで、
     素行悪いに結び付けていく方が
     正直恐ろしいと思う訳だぜ」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

    かっこいいを表現するのが得意なんですけど、
    かわいいとかおもしろいとか表現できるようになりたい。
    (事務所の)先輩を超えられるように、
    憧れの石原さとみさんに追いつきたいです
    出典:Yahooニュース

     b31622_icon_115「ふむふむ、かっこいい系を表現かぁ。
     劇団とか所属してるのかなぁ。
     今のところそんな情報無いけどぉ?」

     

     b39811_icon_1「3ページ目くらいから
     もう別人の検索結果だったしな。
     どうだろ、あるのかね?」
     b39811_icon_6「調べ方が甘いのかもしれんから、
     もう少し調べておこうとは思うがな」

     

     b31622_icon_115「しかし昨日の糸葉ちゃんしかり、
     最近の小学生の発育は
     とてもよろしいですねぇ」
     b31622_icon_114「この子は33kgではなさそうですけどぉ。
     うーん、肉付きはよく見えますねぇ。
     40近くはありそうですねぇ」

     

     b39811_icon_1「身長156cmの小6ってロリに入るの?
     もしプロの紳士が見てたら教えてくんね?」
     b39811_icon_6「あ、あと、うちで中学生以下の
     記事を取り扱った時には
     必ず言う言葉があったわ」

     

     b31622_icon_115「ん?」

     

     b39811_icon_8イエスロリコンノータッチ!!
     …の心構えを忘れずにな!」

     

     b31622_icon_115「お約束みたいになってますけどぉ、
     言ってない記事も一杯ありますよねぇ…?」

     

    ●記事内で紹介した記事おさらい●

    【糸瀬ちゃんほっそい】ミスティーンジャパンを12歳が受賞!
    【急に湧く同級生】岡本夏美と広瀬すずは仲悪いの?

    【特別賞はこの方】三浦理奈さんの画像など!可愛いよ!

     b39811_icon_7「はっはっはっ!!
     細かい事はまぁ気にすんなよ!!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)