capd20160918_3

    ミス・ユニバース・ジャパンの妹版コンテスト
    「2017 ミス・ティーン・ジャパン」
    決勝大会が18日、都内で行われ、
    4046人の応募者から愛知県知多市出身の中学1年、
    糸瀬七葉さん(12)がグランプリに輝いた。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]調査した結果から[/colored_bg]

     b31622_icon_115「愛知県知多市出身と言う事で、
     なんの参考にもならない
     調べ方をしてみましたよぉ?」

    capd20160918_4

     b31622_icon_147「知多市の冠を有している
     小学校は知多市立旭北小学校。
     もう一つが知多市立旭南小学校」

    capd20160918_5

     b50704_icon_10「中学校は4つもありますね。
     知多市立知多中学校。
     知多市立旭南中学校…」
     b50704_icon_16「知多市立東部中学校に、
     知多市立中部中学校でございます。
     こんな感じで申し訳ありません」

     

     b31622_icon_115「ちなみに身長150.5cmに対して
     体重が33kgと相当細いですぅ。
     以上が標題に対するアンサーかな?」
    b31622_icon_109「後は適当にだらだら調べますのでぇ、
     お時間ある人だけお付き合いくださいねぇ?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]糸瀬七葉さんを調査。

     b50704_icon_8「さて、最初に言った以外の
     情報がまったくもってございません。
     何処のブログも苦戦しているようでございます」

     

     b31622_icon_147「Twitterすらないものねぇ。
     さてさて走ったはいいですけれど、
     どうしましょうって奴ですねぇ」
     b31622_icon_115「よし、とりあえず
     じーっと見てみましょうかぁ」

    capd20160918_3

     b50704_icon_8「お首が長くて少し色黒ですね。
     ただ、気になるところがございます」

    capd20160918_3

     b50704_icon_10「この首のあたりに注目ですけども、
     相当骨が浮いているように思えるのですよ」

     

     b31622_icon_115「身長150で体重33kgじゃ…
     ちょっとした拒食症レベルですもんねぇ」
     b31622_icon_118「一応150cmの標準体重は
     大体50kg前後となりますよぉ。
     これだとちょっとぽっちゃりしますけどぉ」

     

     b50704_icon_20「ただ、そう考えても
     33kgはちょっとやりすぎですね。
     急に背が伸びたのでしょうか?」

    @更にじろじろと見てみましょう

    capd20160918_8

     b31622_icon_115「…頭大きくない?
     ……というか、体が細いんですよねぇ。
     なんか不安になるバランスですぅ」
     b31622_icon_118「可愛い子だとは思うんですけどねぇ。
     もうちょっと下半身むちっとしてもいいかも?」

     

     b50704_icon_10「ただ、モデルさんは
     スレンダーな方が多いですし、
     これくらいがいいのかも…?」

     

     b31622_icon_112「いやいや、骨すっかすかになって
     アンジェリカさんみたいに
     ボキッと折れちゃいますからねぇ?」

     

    【骨すっかすか?】道端アンジェリカ骨折。病院はどこ?

     

     b50704_icon_12「ごくごく自然な流れのクロスリンク!
     ……でしょうか?」

     

     b31622_icon_114「いや、本当におかんみたいな事言うけど、
     成長期位はポチャッとしてた方がいいですよぉ。
     とても大事な時期ですからねぇ?」

     

     b50704_icon_10「余りに極端ですと、
     女性の日的なものも不順になりますからねぇ」

    Sponsored Link

    @もっともっとじろじろと見てみましょう

    capd20160918_6

     b31622_icon_115「メイクでごまかしてるけど…。
     やっぱり頭蓋骨の形が
     なんとなく浮いてる気がしますねぇ」

     

     b50704_icon_10「特に下あごのライン辺りから
     かなり怪しいですよね…?」
     b50704_icon_12「…と言いますか!
     ひたすら痩せてるで粘るのですか!」

     

     b31622_icon_119「世間話で伸ばすよりましでしょお?
     逆にメイクしてても
     わかっちゃうくらいなんですよねぇ」

     

     b50704_icon_16「ただ、ちょっと調べましたが…。
     ええ、Yahoo知恵袋ですので
     半信半疑くらいで聞いてほしいですけども?」

    身長が150センチの人の
    標準体重は、

    中1で39Kg
    中2で42Kg
    中3で46Kg
    高1で47Kg
    高2で48Kgです。

     b50704_icon_10「…と、ありました。
     年齢によって多少変動するんですね?」

     

     b31622_icon_100「へぇ、初めて知りましたぁ。
     って事は、標準-6kgだから
     大したこと無いかも……?」

     

     b50704_icon_19「いえいえ、元の基準が軽いですので、
     6kg足りませんと1/7不足となりますよ。
     これは結構大きいのでは?」

     

     b31622_icon_122「あー、なるほど。
     割合も大事ですねぇ?」

    @かわいい!かわいい?んー?ほんとに?

     b50704_icon_20「結構可愛くないと言う声も多いですね。
     毎度ミスコンの度に上がる声ですけども」

     

     b31622_icon_115「さっきもちょろっと言ったけど、
     大学のミスコンとかは
     一般受けするカワイイが多いんだけれど…」
     b31622_icon_109「こういったコンテストって、
     世の中の男性のかわいい基準からは
     結構ズレていますよねぇ?」

     

     b50704_icon_8「やっぱり審査員に女性が居たり、
     業界人も多いですので…
     ”美”の基準がずれて来るのでしょうか?」

     

     b31622_icon_115「たまにミスコン記事書きますけどぉ、
     正直中の人も”ん?”って思う方が
     多いかもしれませんねぇ」

     

    【んー?】吉川プリアンカさんがミスコン受賞。

     

     b31622_icon_119「あ、ごめん、失礼だとはわかってるんですよぉ。
     好みも人それぞれですしぃ、
     中の人無茶苦茶面食いですしねぇ?」

     

     b50704_icon_8「ただこの辺りの方は、
     疑問を持つ方も多かった印象ありますね。
     今回もそうなのですけれど…」

     

    [icon image=”check3-r”]あとがき。

     b31622_icon_115「でも定期的にミスコンってあるけれど、
     名前見なくなるような人が殆どですよねぇ」

     

     b50704_icon_10「正直、女子アナウンサーの経歴で見るくらいで
     中々すぐに消えていきますね…?」
     b50704_icon_8「所謂”芸能人のかわいい”基準とも
     少しズレているような気もしますし、
     一般的な需要と乖離があるのかもしれません」

    capd20160918_7

     b31622_icon_100「この子はモデル方面にいくだろうけど、
     果たしてどうなるのかなって感じですねぇ」

     

     b50704_icon_8「暫くはお仕事があるのではないでしょうか?
     今は話題でございますしね?」
     b50704_icon_10「その後は人気次第ですが、
     どうなるんですかね」

    capd20160918_7

     b31622_icon_100「…これ、太ももも痩せてますねぇ。
     この手のショーパンは
     大体ぴっちりしてる事が多いですよねぇ」

     

     b50704_icon_19「恐らくSでしょうし、
     これ以下のサイズがないのでしょうね」

     

     b31622_icon_115「あんまりガリガリになると、
     衣装映えも悪くなる気がしますしねぇ。
     うん、肉付けよう、肉?」

     

    【んー?かわいいかな?】吉川プリアンカさんがミスコン受賞。
    【骨すっかすか?】道端アンジェリカ骨折。病院はどこ?

     

     b50704_icon_20「今回は終始それなのですね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)