angelica_201304

    道端は同日14時ごろに更新したブログで
    「昨日私の不注意で転んでしまい、足首の脱臼と
    三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました」と報告。
    足首の骨折の中ではかなりの重症だといい、手術を受けること、
    それに伴う一時的な休養を発表していた。
    出典:オリコンスタイル

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まずは病院から[/colored_bg]

     b39811_icon_1「うむ、報道にはこうある。
     東京・渋谷にある馴染みの美容室へ向かう途中、
     降雨の影響でスリップし転倒、とな」
     b39811_icon_8「んで、自力で救急車を呼んだとあった。
     要は周囲で近い病院だな?
     んで、時間は解からんが当日は土曜日、と」

    都立広尾病院 恵比寿2-34-10
    日赤医療センター 広尾4-1-22
    クロス病院 幡ヶ谷2-18-20
    内藤病院 初台1-35-10
    JR東京総合病院 代々木2-1-3
    代々木病院 千駄ヶ谷1-30-7

     34012_d10793_ic「休日営業、救急指定で
     搬送される可能性があるのは
     この6か所になるよ~?」

     

     b39811_icon_1「御用達の病院に転院してる可能性もあるが、
     最初はこれらの何処かと思うぞ?」

     

     31991_d10793_ic「そう言う事で
     病院の場所に対する答えは以上なのだよ。
     後は残りのコトをだらだら喋るよ~?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]足首骨折を調べる。

    「足首の脱臼と三か所骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました。
     足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです」

     b39811_icon_1「”ゆう”が凄く気になる。
     一応今年で30歳だよな」

     

     31992_d10793_ic「ただ最近は”ゆう”表記も
     増えているからね~。
     口語優先というかね~?」
     31994_d10793_ic「って、本当にどうでも良い話なのだよ~。
     それで、骨折についてだけど…
     かなりの重症、とあるね」

    「ランウェイなどステージに立つまでに2カ月かかりますが、
    来週末から座ってできるトークショーなどの仕事で復帰する予定です」
    出典:サンケイスポーツ

     b39811_icon_6「足にギプスはめたまま、
     トークとかには復帰するようだな。
     全治は二か月か……」
     b39811_icon_1「しかしコケただけで
     こうなるなんて凄いヤバいよな。
     後頭部打ってたらやばかったんじゃね?」

     

     31994_d10793_ic「栄養足りないんじゃない?
     なんて指摘もあるね」
     33907_d10793_ic「ただ彼女、体型維持、
     ダイエット関連の記述では
     しっかりと運動と食事取ってるんだよね?」

    @道端アンジェリカは栄養が足りない?

    capd20160918_1
    スポーツしてる人とひと目で分かる!
    健康的なバランスの良いスタイルです。

    モデルと言う職業を続けるアンジェリカさんにとって、
    自身の美を保つことに並々ならぬ努力を続けているようです。
    出典:neverまとめ

     

     b39811_icon_7「割と細すぎるモデルの中では、
     きちっと管理してる方だと思うぞ。
     早朝10kmランニングも毎日しているらしい」」

     

    また、普段の食生活に関する話題では、
    「朝起きて、まず走って、それから酵素が
    たっぷり摂れるグリーンスムージーを飲んでます。
     (*その後にフルーツたっぷりのアサイーボウルも食べている)

    お昼はサラダランチかな。
    炭水化物はお昼に摂るようにしていますね。

    夜はキノコとか豆腐とか、消化が良いものを食べて、
    タンパク質を多めにしていますね。

    あと、お酒も飲んだりしてますよ」と話し、
    極端な食事制限はせず、栄養バランスを考えて
    食事やお酒を楽しんでいるようだ。
    出典:neverまとめ

     

     31994_d10793_ic「これで栄養足りないってことは
     無いと思うけれどね~。
     こけ方が悪かったんだと思うよ?」

     

     b39811_icon_1「たまに段差とかで狙いを損ねて、
     足首ひねる事ないか?
     そうなると全体重が足首にかかってしまうんだよ」
     b39811_icon_7「そんな類で思いっきりやらかして、
     転倒しちまったとあたしは考えてみる。
     折れるときは簡単に折れるからな」

     

     31994_d10793_ic「足首脱臼してるものね~。
     足首に相当な負担掛かった事は
     間違いないと思うのだよ~」

     

     b39811_icon_1「んむ。最初は階段かとも思ったけど、
     階段なら階段って書くよなって思ってな?
     

    Sponsored Link

    @道端アンジェリカの馴染みの美容院は?

     b39811_icon_1「あくまで噂の範疇だが…
     かねてより、渋谷にある
     CELSUS SECRET GARDENとされてるな」

    CELSUS SECRET GARDEN
    〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル202
    TEL.03-3463-4727
    渋谷駅ハチ公口を出て、SEIBU百貨店方面へ約5分。
    ※タワーレコードの交差点(神南郵便局)を左へ、
    ナポリスの右隣ビルの2階となります。

     33906_d10793_ic「他、釈由美子さんなんかも
     通ってるみたいだよ~。
     結局美容院には行けたのかな?」

     

     b39811_icon_8「うむ、渋谷も一致しているし
     行けたのかはわからんが、
     多分ここであってると思うぞ!」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_7「折れるときはあっさり折れるからな。
     ソースはあたし」

     

     33906_d10793_ic「タンスに小指ぶつけただけで
     足の指にひびが入ったよね…」

     

     b39811_icon_7「おうよ!」

     

     33906_d10793_ic「歯医者さんの入り口の段差でこけただけで、
     足首にひびが入ったよね…」

     

     b39811_icon_4「思い出すと痛いからやめてくれ!
     っつーことで、ケガするときって
     本当にわけわからんまま折れるからな…!」

     

     33907_d10793_ic「さっきも言ったけどね~?
     本当に足だけで済んでよかったと思う。
     当日は雨も降ってたみたいだしね~」

     

     b39811_icon_7「お前らも滑りやすい道を歩くときは
     本当に気を付けるんだぞ!」

    Sponsored Link

    @あとがき(本人に全く関係ない話します)

     b39811_icon_8「うむ、ライバルは何人かいたが、
     誰もちゃんと調べてねーな!
     わからんってとこばかりだ!」
     b39811_icon_7「東京のどこかの病院ってなんだよ!
     渋谷 救急 病院で
     ある程度絞れるだろうが!」

     

     31994_d10793_ic「ネットで噂の栄養不足も
     なんの根拠もなく書いてたし…。
     せめて、食事で探すくらいはしようよ?」

     

     b39811_icon_1「走り記事を書くのは構わんが、
     すぐに加筆修正しろっての。
     そんなんでうちより大手ばかりだ」
     b39811_icon_8「読者舐めてんじゃねーよ!
     胡坐書いて座ってるんじゃねーよ!」

     

     31994_d10793_ic「ね~。内容薄いと言うか、
     それじゃ、”無”だよ本当に。
     読者の時間無駄になっちゃうのだよ」

     

     b39811_icon_8「っつー事で加筆しろよな!
     規模的にうちが抜ける気はしねぇし
     何ヒント与えてんだって話だが!」

     

     33907_d10793_ic「我慢ならねぇって奴だね~」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)