f08de5490d46b038fa7e36d4e041236a
    はい。韓流大好きみさとさんが
    今回はイジョンソクを語りにやって来たようです。

    イジョンソクの公認彼女は誰?ハンヒョンジュにイボヨンに噂は絶えず!
    相変わらず編集者は何言ってるかあんまり理解できてませんが、
    書いている人は本物なので是非にご拝聴ください。

    スポンサーリンク

    イジョンソクと、恋愛。

    b57525_icon_1
    は~い。韓流おばさんのみさとです。

    今回は、色白ミルキーボーイのイ・ジョンソク!
    彼の華麗なるスキャンダル暦を追ってみたよ!

    そゆ事でネット潜ってみたけど!
    おお!!いきなり三角関係かぁ!!

    テギョンの恋人候補に浮上していたパク・シネちゃん。
    ジョンソクとも熱愛エピソードが熱い!!熱すぎる!!

    あ、この記事ある程度情報を
    知ってる人向きかもしれないのでヨロシク!!

     

    そも、何かパク・シネって色んな人と
    恋愛エピソード多すぎない!?

    こちらに関してはテギョンと比べても
    パパラッチ情報まで満載なわけだけど!

    彼女が深夜、
    ジョンソクのお家へ入り浸っているとか!

    わざわざ、仕事のスケジュールを
    あわせて密会しているようだとか!

    もうあれやこれやとエトセトラ!

     

    おばさん流にこのあたりをちょっと、
    手に解釈してみようッ!

     

    【イジョンソク関連】
    イジョンソクの彼女の噂は?浮世が多すぎませんか?
    イジョンソクの兵役はいつ?避けられないよね?
    イジョンソクの超おすすめドラマ3選!手軽な視聴方法も!

    スポンサーリンク

    イジョンソクの公認彼女の噂は?

    パクシネと怪しい説がなんども?

    20150930145453510ntfd

    そう言う事でまずい推理(妄想)してみるよ!

    …ま、韓流調べる人って大体が元々情報通だかぁらね。
    雑感って事で許してほしいかな!

     

    まず、日本でも報道してるパパラッチは韓国人なのかな?
    もしそうなら、日本文化に精通しているパパラッチだよね!

    だってさ?
    韓国人って夜行性って言うくらい夜遅くまで行動してるよ。

    その代わり、昼は日本と違って行動開始が
    結構遅い傾向が強いけど。

    何度か訪韓して感じたことだけど!

     

    そも!男と女の仲ですし!

    でもその辺は深く探りませんが、
    パク・シネちゃん皆知っての通り大女優さんです。

    ジョンソクも俳優という仕事柄、彼らの間にはあまり
    昼とか夜とか言う観念が存在しないような気がするけどね!

    お友達をお家に呼ぶ感覚で出入りしている可能性は大。

    よって、これで、男女関係=恋人とか恋愛中と
    断定するには韓国流にえば物証に乏しい!

    日本ならクロかもだけどお国柄が違うのだ!

     

    仕事の現地スケジュールをあわせてるって話についてもね?
    これは、スケジュールをあわせるのは事務所サイトですからね。

    もしあわせていたとなると、
    何がしのビジネスがらみの計算がある可能性大。

    恋愛ネタもビジネスに利用するお国柄だからね。
    密会はしてないと、おばさんは見た。

    していたようにすることもあるのよ!
    もち、両者合意の下でね!

     

    これは日本でも同じで、
    ドラマ主演中の俳優は急に恋愛報道が週刊誌に乗ったりするよね!

    要は話題づくりって奴なのさ!

    確かに「ピノキオ」では息のあったいい演技しているけど!
    ジョンソクとパク・シネの永遠の名作の呼び名も高いからね。

    話題性もたっぷりって事で!

     

    スポンサーリンク

    イボヨンに含め共演者に噂は絶えず?

    1d_p
    こんな調子で言うとさ?「W~君と僕の世界~」で
    共演したハン・ヒョジュとも浮名があり!

    「君の声が聞こえる」では既に俳優チソンの奥様だった、
    イ・ボヨンとも浮名があがっちゃってるよ!

    これには旦那のチソンもヤキモチを焼いたというお話!

     

    多分これは、演技に対して、とても真面目で、
    感情移入がかなり著しいがゆえの性格が災いしたのかと。

    いや、幸いしてこういった
    浮名が次々あがるのかもしれないんだけど。

    それに、モデルですからね。

    インスタに共演女優と2ショットなんて載せると、
    これまたどれも絵になってるぅ。

    さすが、グラビアアイドル?
    …アイドルでいいのか?扱いがよく分からないけど。

     

    そんなこんなで、
    まぁ、女優さんと共演するたびに熱愛報道。

    恋愛ネタに困らない幸せ者なのかな?

    そんな中で彼は熱愛に関して、
    結婚観も含めこんな発言をしているんだな。

     

    『僕は、恋愛を飛び越えて結婚からしたいなと。

     写真を撮られて、バレるのより、
     僕が好きな女性が現れれば先に公表した方がいいんじゃないかな』

     

    って…これって、本命が現れた時は、
    インスタに2ショットなんて載せません!ってことか?

    もしくは、載せると同時に

    「この人と結婚します!」

    …的なコメントいきなり発信したいって
    ことじゃないのかいってアジュンマは推測する!

     

    …ってことはとりあえずは、

    テギョンとの三角関係のパク・シネちゃんとは
    本当にプライベートなお友達ってことじゃないかな?

    …とおばさんは、思う。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/日本とは違うお国柄?

    b57525_icon_5
    なんていったって、他人でも心を許したら
    家族同様扱い全然ありなお国がらですからね。

    オッパ(お兄さん)・ヒョン(兄貴)
    ヌナ(姉貴)・オンニ(お姉さん)

    などなど、飛び交うから日本人にしたら、えっ?

    どこまで本当の兄弟なん?姉妹なん?
    どこまで、本当の両親なん?って思うわけでして。

     

    かくいう私も友人から「オンニ」と呼ばれている!
    つまり私も黙っていれば、彼女の親族になりかねないし!

    とにかく日本人と見た目が
    似ているのでどうしても恋愛事情とか
    スキンシップ事情が混同しがちなんだけども!

    日本人とはその辺、全然違いますから!

    仲良しなら、男女関係なく
    お手々つないで歩いちゃっても変じゃないお国柄ですからね。

     

    日本だとまあ女の子同士ならありでもさ?
    男同士で手つないでたり肩組んで歩いてたら…

    あっ、ふーん、なるほどね(察し)

    って変な誤解受けちゃいますから!

    なわけで、イ・ジョンソク君今のところは、
    パク・シネちゃんとはグレーゾーンながら
    お友達でとりあえず自称フリーということらしい。

    おばさんとしてはこんな見解よ!

     

    記事作成:みさとさん
    是正編集:由真

    yuma_3
    編集から一言:
    韓国って結構フランクなんだな?

     

    【イジョンソク関連】
    イジョンソクの彼女の噂は?浮世が多すぎませんか?
    イジョンソクの兵役はいつ?避けられないよね?
    イジョンソクの超おすすめドラマ3選!手軽な視聴方法も!

     

    【共演作品!】

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】