ph_01
    松居一代さんの迫真の動画が話題ですが、
    そもそもあれって誰が撮影してるんでしょう。
    松居一代の動画の撮影者や編集者は誰?同居のおばあちゃんは何者?
    どうして協力するのかがまず謎ですが…

    スポンサーリンク

           

    松居一代の協力者は誰?

    yuma_15
    前々から言われていたけど、
    そもそもあの動画1人では撮影できないよな…。

    そう言う事で、おーす由真だ。

    なんか新しい情報が入ったから
    とりあえず記事を書いておこうと思った次第。

     

    …何か珍しく新潮が
    本気を出して調査をしていてな。

    ページが大きく裂かれていた中で、
    “協力者”について微妙に書かれていた。

     

    そこまで大した情報ある訳でもないんだが、
    書き示しておこうと思うぜ。

    …いつまで燃え上がるんだろうなこれ。

    スポンサーリンク

         

    松居一代の動画の撮影者と編集者

    yuma_9
    …なんで手を貸すのだろうと思うけど、
    彼女を応援している人もいるにはいるからな。

    よくわからんが何かあるんだろうなきっと。
    あ、うん、投げやり感。

     

    松居一代の動画撮影は若い男性?

    さて、松居一代を正面から撮影している
    この”協力者”ではあるんだが…

    曰く、都内大学に籍を置く20代の男性で
    松居一代の息子と親しい人、だそうだ。

    家に遊びに行くこともあったそうで、
    松居一代とも顔見知りになったそうだ。

     

    曰く、ベンチャー企業の映像クリエイターだそうで
    動画の撮影や編集が得意で機械も強いそうだ。

    ……都内大学にまだ通ってるのに
    随分と大層な話だな、と思った。

     

    曰く、松居は彼を大層お気に入りみたいで

     

    「あの子は頭がいい、日本一だ」

    「私にはこういう事は出来ない」

     

    …と、どうもベタ褒めだそうで。

    自分に靡くものにはきっと優しいんだろうな。
    裏切ったら、まあ、あの通りだけど。

     

    …ってか、あの動画って別に
    そこまで手の込んだものでもないよな…?

    随分と大層な肩書をお持ちだが、
    別に動画編集自体にすげぇと思った事はないぞ。

    松居の発言に関してはすげぇ、と思ったけど。

     

    松居一代と謎の”おばあちゃん”

    ブログでも話が出ていたと思うが、
    この松居一代が身を置いてるおばあちゃんは何者かって話。

    曰く、この撮影者の祖母らしい。

    つまり、撮影者の事を
    気にいってそちらの家に居候している!

    …っていうのが実際の所っぽい。

     

    あれ、結局おばあちゃんは
    何も関係ないじゃないかって話だが…。

    89歳のお婆ちゃんだしなあ、
    状況が解かっているのかも怪しい気もする。

    ただ、”若い撮影者”を釣ら憑かせるのは
    少々松居にとってバツが悪い話だからな。

    “おばあちゃん”を前面に出すと言う
    松居の戦法だと言うのが新調の推測。

     

    最初は松居一代に関しても
    結構大っぴらに動いていたらしいけど…。

    この”おばあちゃん”が松居一代が家にいると、
    近所のうどん屋さんに喋ったらしくてな。

     

    “場所がバレたら週刊誌が押し寄せて
      おばあちゃんが大変な事になるから黙ってて”

    …みたいなニュアンスで
    お婆ちゃんは週刊新潮のインタビューを受けたそうだ。

     

    ……。

     

    あれ、お婆ちゃん今の状況嫌なんじゃね?
    普通にインタビュー受けてるけど?

    スポンサーリンク

            

    あとがき/迷惑な人だなあ…

    yuma_9
    冷静に考えてさあ。

    あの気が狂ったような動画を
    30分以上も撮影してさあ…

    そのうえで編集した上で
    YouTubeに投稿してるんだぜ?

    これ、本当に松居一代に
    “善意”で協力してるんだろうかと思わないか?

     

    だって、アレだぞ?
    怒らせたら全方位攻撃スタイルだぞ?

    なんか逆らったら大変な事になるから
    嫌々従ってるような気がしないか?

     

    だって、本当に松居の味方なら
    週刊誌で松居が不利になりそうな
    インタビューなんか受けないと思うんだけどなあ。

    本当は出てって欲しいと思うんだけどどう?

     

    …って事で今回は以上。
    迷惑なおばちゃんだよなあ。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】