capd20160916_7
    金曜プレミアム見ていたら
    ホリケンが老けてた気がするので、
    何となく理由を考えてみるしょうもない記事です。
    そんな感じの記事だった筈なのですが、
    しゃべくりで話題になったみたいですね。

    Sponsored Link

    理由も確証も無く

     b71910_icon_6「ただ、本当にそう思ったから
     何となく書いてみたしょーもない記事だよ?
     …って今更話題になるんかい!」

    【ホリケン続報】
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンのしゃべくり007(12/5)の様子はどう?

     99840_d19151_ic「最近ホリケンさんに
     何かあったって訳でもないやねえ?
     …金プレ視聴率悪いんかな?」

     

     b71910_icon_3「なのかなあ、とりあえず
     あーだこーだ言ってるだけだから、
     時間ある人だけ付き合ってね?」

     

     107619_d19151_ic「本当に何の結論も出なくて、
     だらだらする記事なだけですよ?」


    Sponsored Link

    うーん?

    capd20160916_6

     b71910_icon_6「これ、9/16の金プレだけど、
     こんな老け込んでたっけホリケン?
     顔色も少し悪いような?」

     

     101397_d19151_ic「そうは言ってももう46歳やで?
     年相応ちゃうんかなぁ?
     真面目な顔やから余計かな?」

     

     b71910_icon_11「いや、元々皺はそこそこある人だし、
     皺が増えたとは思わないんだけど…」
     b71910_icon_6「ちょっと今日は、メイクさんが
     ドウラン薄目にしちゃったのかなぁ?」

     

     107619_d19151_ic「ドウランって何?」

     

     b71910_icon_3「簡単に言うと、油で固く練ったおしろい。
     これで皺とかを目立たなくするんだよ?」

     

     96846_d19151_ic「なんかすごくお肌に悪そうやね?」

     

     b71910_icon_6「実際悪いらしいから、
     最近は女性タレントは
     ファンデを塗ってるらしいよ?」

    Sponsored Link

    @私生活が大変?

     b71910_icon_11「こんなの見つけたけど…。
     うーん、でもテレビだしなぁ」

     

    有吉反省会より。
    この日、
    「都内の喫茶店に年がら年中入り浸り、
    お店にご迷惑をおかけしていることを
    反省しに参りました」として登場した堀内。

    番組では店に隠しカメラを設置し堀内が
    喫茶店で何をしているのかを隠し撮りしていた。

    そこにはスポーツ新聞や雑誌を読み、
    アメリカンコーヒー(460円)を飲んで、
    大好きなクロックムッシュ(450円)を食べ、
    ただただ喫茶店を満喫している45歳のおじさんの姿があった。

     

     99713_d19151_ic「ふむふむ。
     割とぶっちゃけるコーナーでは
     あるんやけれどね…」

     

    堀内はその理由を
    「もしかしたら家で心の底から休めてないのかも しれない」と語った。
    本気か否か、そこは雲を掴むような発言が続く堀内だけに定かではない。

    「以前からね、結婚されたときから、ちょっと自由が 無くなったとか…」
    …と有吉はやや納得顔だ。

     

     b71910_icon_6「まぁ結婚したらねー?
     ストレスたまる事もあるだろうけど…」

     

    「あれ、あの子かわいいなと思ったら、
    ずっとオレが大好きだったセクシー女優の人がいて、
    話したり、電話番号 聞いたりしようと思った」

    ただ、そのときに
    「『あっ…そうだ…オレ、この前結婚したんだ…』って足が止まって、
    『そういう事ができなくなったんだ…それが結婚なんだ』」
    と考えていたら、 目から涙がこぼれ落ちたと振り返った。

     

     99840_d19151_ic「なんか、疲れてはんのかな?
     結婚生活うまくいってへんのかな?」

     

     b71910_icon_6「そうなのかもねえ。
     はかることしかできないけどね?」

    @アトピー?

     b71910_icon_6「なんか青白いよね。頬もこけてるし。
     アトピーだって噂が強いかな?」

     

     99840_d19151_ic「ストレスでも出て来るようやし、
     ひょっとして本当に
     家の事でもストレスたまってはる?」

     

     b71910_icon_6「それだけなら…よく、はないけど。
     内臓系、特に肝臓?…の病気でも
     肌の色悪くなるからね…?」
     b71910_icon_11「ただ、アトピー酷いなら
     ドウランなんかも塗れないだろうし、
     案外、素の顔色だったりして?」

     

     103328_d19151_ic「それはそれで嫌やん。
     素の顔色が蒼白やったり土色なんて。
     でもほんま頬こけてはるね…」

     

     b71910_icon_6「うん、しゃべくり見てるけど
     なんかさらに痩せてるね。
     頬見たらわかるんだけど…」

     

     107619_d19151_ic「病気隠して仕事してはるんやろか。
     うーん、心配やね…」

    あとがき

     b71910_icon_6「今になってもハイテンションの
     イメージしかないからね。
     若い頃のイメージを引きずってるから…」
     b71910_icon_11「おとなしいと、
     なんか老けたように見えちゃうのかな?」

     

     99840_d19151_ic「家庭持つと背負うものも増えるしね?
     でも不仲とか離婚とかも聞かへんし、
     多分そうなんちゃうかなあ?」

    【ホリケン続報】
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンのしゃべくり007(12/5)の様子はどう?

     b71910_icon_6「かなー?
     病気してないといいけど…?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)