murakami
    芸能人が自らの特技を披露し、
    その分野で「ナンバーワン」は誰かを決定する
    芸能界特技王決定戦『TEPPEN』第13弾!
    今回はピアノ部門出演者の村上奈菜を調査!

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まずは調査結果から[/colored_bg]

     b39811_icon_7「すげえ!放送日当日になって
     彼女のことを書くブログが10は増えた!
     まるでハイエナみてーだな!」

    【金曜プレミアム(9/16)関連記事】
    餅田コシヒカリはぽっちゃりとは言えないよね?
    山口めろんは心の底で闇を抱えてそう。
    佐脇慧一が多才かつイケメンで爆発してほしい。

     b31622_icon_122「いや、うちも同じだけどね?
     東京音楽大学ピアノ科出身。
     ちなみにネイルは別の村上奈菜さんね?」
     b31622_icon_115「でも出身は福岡なんですよねぇ。
     高校は福岡かな?と思いますぅ」

     

     b39811_icon_1「Twitter見る限り男っ気がないな。
     フォロワーも芸能人にしては少なくて、
     殆ど一般人みたいな感じだぞ?」
     b39811_icon_8「そんなTwitterで男の存在が感じられない。
     だから、いないんじゃないかなと思うぞ?
     女友達とはよく動いてるようだが…?」

     

     b31622_icon_147「そう言う事で
     標題に対するアンサーは以上。
     後はだらだら調べて喋りますよぉ?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link


    [icon image=”check3-r”]村上奈菜さんを調べる。

    snapcrab_noname_2016-9-16_0-25-21_no-00-265x250

    ピアノ演奏動画どうぞー!

     b31622_icon_115「ほい、そういうことで
     むらかみ・ななさんでございますぅ。
     1992年の2月産だからまだ24歳ですねぇ」
     b31622_icon_118「出身は福岡だけど大学は東京の芸大!(ピアノ)
     高い可能性で大学で上京してますねぇ。
     ちなみに現在はモデルさんとのこと」

     

     b39811_icon_1「身長160cm、B77W57H84。
     グラビア並にムチムチとはいかねぇな。
     なお絶対音感がある模様だぞ」
     b39811_icon_1「仕事は…まぁ、CMが多いな。
     サークルKサンクスやメグミルクのCMに
     出演したそうだぞ?」

     

     b31622_icon_118「よそ様が、あのCMの女優は誰?
     …でネタにしていくような子ですねぇ?」

     

     b39811_icon_7「ドラマとかも出ていない事は無いが、
     完全に端役とかばっかりだな。
     CM含めて名前は広まりにくいと思うぞ?」

     

     b31622_icon_115「綺麗にまとまってる人なんですけどねぇ。
     その分、個性に欠けるって感じはしますねぇ。
     なんか、お嬢様っぽいかも?」

    @友達が結婚していって焦ってる?

     b39811_icon_1「ちょっと一般の方への
     リンクがあったからそれだけ消した、と
     手を加えたことを先に言っておくぜ?」
    b39811_icon_6「このように、友達の結婚を祝う
     ツイートがいくつか見られるな」

     

     b31622_icon_115「友達が同世代と仮定すると、
     昨今から考えれば彼女が遅いのではなく、
     友達が早いんですけどねぇ?」

     

     b39811_icon_7「そうだが、なんか寂しいよな。
     自分だけ取り残されてる感、ねぇか?」
     b39811_icon_1「周りがどんどん結婚していってるのに、
     自分はまだできないのかな…とか?」

     

     b31622_icon_115「別にぃ?
     だってゆい、金持ちの御曹司に
     そのうち告白されますしぃ?」

     

     b39811_icon_3「おう、ちょっと頭の病院行ってこい。
     そんで、ブログやTwitterを見る限り、
     彼女は内向的に感じるんだよな」
     b39811_icon_1「真面目、内向的、努力家と言ったところだ。
     内向と言うより内罰と言った方が近いかもな。
     もしかして少し焦ってたりしてな?」

     

     b31622_icon_122「よく少しウォッチしただけで
     そこまでぼろろんっと言えますねぇ」

     

     b39811_icon_7「ばかやろう!
     こういうの書かなきゃよそと
     同じような内容になっちまうだろうが!」

    Sponsored Link


    @家族仲も良いみたい。

     b39811_icon_6「基本的に何というか、
     凄く性格良さそうなんだよな。
     控えめではあるが」

     

     b31622_icon_115「Twitterやブログでは
     自撮りの類も少ないですし、
     控えめなんでしょうねぇ?」
     b31622_icon_106「自撮り多すぎると
     なんだこのナルシスト?…と思うけど、
     芸能人としては微妙じゃない?」

     

     b39811_icon_1「アピール力弱めっていうのもな。
     そう言う意味も含めて、さっき言った
     凄く育ちが良さそう、なんだけどな?」
     b39811_icon_6「ちなみに気になる文面があった」
     
    お父さんからの福岡土産、冷やして食べる唐揚げ
    「努努鶏」
    冷たいのに美味しくてびっくりした(*゚д゚*)☆
    出典:村上奈菜さんのブログ
     
     b39811_icon_6「ん?これは福岡に帰省した時に
     お父さんから渡されたって事か?」

     

     b31622_icon_115「皆でこっちに引っ越していて、
     父が福岡に一回帰省し土産として
     持ってきた、とも読めますねぇ」
     b31622_icon_109「どっちでしょお?
     ちょーっとわかりませんねぇ?」

     

     b39811_icon_8「仲が良いのだけは解かるな!」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b31622_icon_115「やっぱりいくら育ちが良くて、
     見た目が清純系で綺麗で、
     本人の性格が良さそうでも…」
     b31622_icon_119「結局、それは
     ”地味”と言う要素に繋がって、
     中々注目はされないんですねぇ」

     

     b39811_icon_1「まぁ、注目されてナンボの世界だもんなぁ。
     今回、金プレに出るわけだが…
     ライバルの個性が強すぎる訳で」
     b39811_icon_7「ど本命の大物から、
     餅田コシヒカリや山口めろんと言った
     ネタ湧くまで出てるからな」

     

     b31622_icon_112「その二人も無名に近いけど、
     インパクトに押しつぶされそうですよねぇ。
     この子、”綺麗なだけ”だし?」

    【金曜プレミアム(9/16)関連記事】
    餅田コシヒカリはぽっちゃりとは言えないよね?
    山口めろんは心の底で闇を抱えてそう。
    佐脇慧一が多才かつイケメンで爆発してほしい。

     b39811_icon_6「これは優勝でもせん限り、
     話題になるのは難しそうだと思うが…
     どうだろうなあ?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)