o0800106712590771606

    金曜プレミアムにのベンチプレス対決に
    出演される佐脇慧一さん。
    失礼ながらあまり存じ上げませんので、
    調べてみる事にしました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まずは調査結果から[/colored_bg]

     b39811_icon_7「右クリック禁止ってあるじゃん。
     盗用されたくないんだろうけど、
     あれ、読者にとってはうざいよな」

    【金曜プレミアム(9/16)関連記事】
    餅田コシヒカリはぽっちゃりとは言えないよね?
    山口めろんは心の底で闇を抱えてそう。

    村上奈菜は可愛いけど…うーん、地味?

     b31622_icon_112「おう、いきなり関係ない話を
     するのはやめーや」

     

     b39811_icon_1「そう言う事で出身高校は
     佐伯鶴城高校~福岡大学ずっと陸上だ。
     しかも過去国体に出たスポーツマンだぞ」
     b39811_icon_8「つまりサスケの出演歴で
     筋肉が付いた訳では無く、
     元々アスリート体系だって事だな!」

     

     b31622_icon_100「イケメン集団のSOLIDEMOに所属。
     彼女はいると思うけど、グループ的に困るから
     情報はかなり秘匿されてるみたいですねぇ?」

     

     b39811_icon_7「ほい、そう言う事で以上だ!
     後はゆるゆる調べてだらだら喋るだけだぜ!
     見たい奴だけ見ると良い!」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]佐脇慧一さんを調べる。

    ae75aa9a

     b39811_icon_6「さわき・けいいち。
     大分出身の1990年産まれ。25歳だ。
     身長は182cm、血液型はA型」
     b39811_icon_7「佐伯鶴城高校卒後、福岡大学に進学!
     全日本大学陸上競技対抗選手権大会で
     十種競技の現大分県記録を樹立してるぞ!」

     

     b31622_icon_147「わほ、なんちゃってじゃなくて
     結構マジモンのアスリートなんですねぇ?」

     

     b39811_icon_1「SOLIDEMOの中でも筋肉担当だとか。
     しかもこいつ、絵もかくんだぜ?
     高校小竜王戦のポスターとかも書いてる」

     

     b31622_icon_147「なんでそんな芸能人にならなくても
     ばりばり食べていけそうな人が
     芸能活動始めちゃったんですかぁ?」

     

     b39811_icon_7「それがそれが高校時代にバンドもやっててな。
     そこで覚えた興奮や高揚が忘れられずに、
     エイベックスのオーディションに出たらしい」
     b39811_icon_1「なお、グランプリを取った模様。
     本当に何モンなのコイツ?
     天は二物どころか三物くらい与えてるが?」

     

     b31622_icon_115「もっと他に道もあったと思うんですけどねぇ。
     ほんで、SOLIDEMOってどうなの?」

    @SOLIDEMOの筋肉担当としての活動。

     b39811_icon_1「結成は2013年。
     身長180cm以上のイケメンを集めた
     男性の音楽グループだ」
     b39811_icon_8「2013年には日本レコード新人対象だぜ。
     サスケに出たのもこの時だな。
     大型音楽イベントにもちらちら顔出ししてる」

     

     b31622_icon_147「で、14年と15年と16年は?」

     

     b39811_icon_7「うむ、この手合いにしては珍しく順調だぞ。
     曲を出すたびにオリコントップ10入り。
     勢いはデビューより増しているな」

     

     b31622_icon_112「それでも知名度が微妙な辺り、
     CD業界の衰退を感じますよねぇ」

     

     b39811_icon_1「まあ最近は、ちょっと売れたアニソンでも
     するっとランクインするからなあ…」
     b39811_icon_6「知名度が低いのは、
     あくまで集団としてしか
     認識されてないからだろうなあ」

     

     b31622_icon_115「単身での活動はあんまり無いって事ですねぇ。
     それでもドラマ主題歌歌ってる
     グループでも個人だとそんなものなのねぇ」

     

     b39811_icon_7「いや、単身でも活動しているが…
     こう、誰でもよく見る媒体では
     あんまり顔出ししないからな…」
     b39811_icon_7「ま、前から言ってるが、
     日本人の99%はにわかの情弱だからな。
     興味ない分野に関してはだが!」

     

     b31622_icon_106「毎日テレビや雑誌に出るような顔でないと、
     基本的に無名な人と認識、してしまうと…。
     勿論、ゆい達もにわか情弱ですよぉ?」

    Sponsored Link

    @彼女はいるの?

     b39811_icon_1「いない方がおかしいと思うが、
     イケメン売りだから秘匿されてるな。
     アタシ、毎度思うんだけど…」
     b39811_icon_6「なんで居たら人気落ちるの?
     その辺のとっぽいあんちゃんでも彼女いるのに
     イケメンに彼女が居ないわけねーだろ」

     

     b31622_icon_115「勿論これは女性アイドルも指すよ?
     やっぱり処女性を求めちゃうのかなぁ」

     

     b39811_icon_8「アタシから言わせると、
     居ない方が気持ち悪い!」

     

     b31622_icon_115「まぁまぁ、夢を見たいって事ですよぉ。
     流石に熱愛ディープキス写真とか出たら
     興ざめでしょうに?」
     b31622_icon_119「人間、誰しも
     直視したくない現実ってあるんですよぉ?」

     

     b39811_icon_7「三十路手前のニート(彼氏職歴無し)とかな!」

     

     b31622_icon_184「何それ?終わってますよねぇ?
     人生詰んでるに近いですよぉ?」

     

     b39811_icon_4「やべえこのバカ姉、一切自覚してねぇ…!
     これが真性って奴か…!」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_1「ちなみに浴衣女子が好きらしい。
     あ、これ、メンバー全員の話だから
     多分リップサービスだと思う」

     

     b31622_icon_100「まぁ、ゆかた祭りでゆかた大使に
     選ばれた時の発言ですからねぇ。
     ここで嫌いとは言えませんよねぇ」

     

     b39811_icon_4「嫌いって事も無いと思うが…。
     まあ、でも、ゆかたのうなじとか結構よくね?」
     b39811_icon_8「胸!尻だけじゃねーんだ!
     もっと別のパーツにも着目しろい!」

     

     b31622_icon_115「大丈夫?
     発言がオッサンそのものですよぉ?」

     

     b39811_icon_7「いいんだヨ!
     オンナでも感じられる色気ってのが
     本当の色気だと思ってるかんな!」

     

     b31622_icon_147「ふむふむ。でも確かに、
     男の子もたまに、露骨すぎると
     逆に引いちゃうとか言ってますもんねぇ」

    【金曜プレミアム(9/16)関連記事】
    餅田コシヒカリはぽっちゃりとは言えないよね?
    山口めろんは心の底で闇を抱えてそう。

    村上奈菜は可愛いけど…うーん、地味?

     b39811_icon_4「って何の話だこれ!?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)