140430_d10793_pinup
    もう、迷わない。うちはここからは、ずっとこの方向性です。
    小林麻央ブログ(kokoro)”シンデレラ”の内容やネタバレを書く業界への愚痴!
    ネタバレは、ありません。そして…訴えるだけ。
    “由真”をわかってるうちの常連さん向けの記事なのかもしれません。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話
    6月からの記事更新の頻度と方針について

    スポンサーリンク

    kokoroの”シンデレラ”

    yuma_7
    最初に言っておく。
    この記事は”シンデレラ”の内容のネタバレはしない。

    kokoroの内容とネタバレだけが欲しい奴は、
    このまま退散した方が良いと思うぜ。

    しかし、釣り記事のつもりもない。

    この記事はタイトルの通りに、
    業界の現状を嘆いている
    アタシの吐露が中心の記事だ。

     

    でも、業界話に興味あったり、
    ブログってエグいことするよなあ?

    …と思っている人は、是非読んで欲しい。
    なんか読み返したらちょっと鬱っぽいけど。

     

    さて、ともかく…

    5月に小林麻央さん関係でやらかした
    アタシがどのツラ下げて言うのかって話なのはわかってる。

    いくら心配してようとも、
    いくらカーチャンを亡くした実経験があろうとも…

    アタシも小林麻央さんで儲けている一人だ。
    同じ穴の狢には変わりはない。

     

    …だがな、やっぱり許せん。
    “顎”の時の酷さを垣間見てしまったからな。

    今回も恐らく、こんな感じで並ぶのだろうさ。

    CapD20170529

    CapD20170529_1

    CapD20170529_2

    CapD20170529_3

    CapD20170529_4

    CapD20170529_5

    ……嫌いだ。この現状。

    スポンサーリンク

    小林麻央さんのアメーバ限定について

    ブロガー界隈の動きを読む。

    yuma_3
    己惚れかな?

    3月だか4月だかで、一度アタシ、
    “内容”についてネタバレすることをボロクソ書いてるんだ。

    これやってからな、
    堂々とネタバレするところは減ったと思う。

    モラル足りんくせに臆病者だよな。
    …まあ、堂々とネタバレしてる所もあるけど。

    減るには、減ったように思う。
    ……やり方を、ちょっと変えただけでさ。

     

    まあ、危機感を煽るのや、
    “よく検索されるワード”を

    入れるのはタイトル付けの基本である。

    うちも”読んでもらわないと意味がない”のでな、
    そう言ったキーワード選びはそれに準じている。

    …ああ、また自分に言い訳してるなアタシ。

    …ともかく、小林麻央さんなら
    “余命””体調””kokoroに出た言葉”などが基本になるか。

     

    …で、アタシがブチギレてモラルを問うた後、
    なんかこんな記事が増えた。

     

    CapD20170529

    見て欲しいのは説明文。

    タイトルではこうやって、煽る訳だ。
    しかし内容で“ネタバレできませんが”と言い訳する。

    …んで、中を見て見る訳だ。

     

    見たい人はどうぞ?

     

    まあ、してるんだけどな?

    ほぼ答え言ってるんだけどな!

     

    …ああ、うん、わかってるよ。
    アタシのしている事も晒しだわな。

    最低だよなアタシ、んなもん知ってる。

     

    なんか、がんを追放したいそうですが…

    …で?

     

    何処が?

    この文章の何処が?

    何処が?何処が?何処が?

     

    「がん」を追放するために!!

    活動しているんだ?おい?

     

    コメント欄も封じているから、
    アタシのようなクレーマーが
    文句言わないように対策してるんだろ?

    これで、世界で一番小林麻央さんを心配して
    大事な人を亡くして色々調べている!

    …と言い切る頭の中、見て見たい。

     

    まあ、ここが一番目立つからブッ叩いてるけど、
    大体どこも似たような感じだぜ。

    こんな感じで”自分は悪くない”けど
    知りたい人がいるなら仕方ないなあ、的な
    書き方するのが一番タチ悪いと思うんだけど。

     

    あ、うん、5月やらかしてるから
    アタシが人の事言えないのは知ってる。

    “面の皮が厚いですね”なんだろ?

    でも人の事言えなくても訴える事はできるんでな。
    恥なのは知ってる、でもやる。これでいい?

    まだ読みたい人がいれば次のページへ。

    次のページへ

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】