3688bd60
    離婚調停を進めているらしい船越英一郎さんご夫妻。
    しかしながら泥沼化しているのが否めなく…。
    松居一代が船越英一郎にDV(暴力)と脅迫!?目的や文春の内容は?
    文春が嘘ついているのか、それとも本人か。

    スポンサーリンク

          

    松居一代VS船越英一郎

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    今一番熱いユーチューバーこと、
    松居一代と船越英一郎を追いかけるぜ。

    小林麻央さんの次が
    こんなくだらねぇの追うとかどうよ…。

    …とは、自分でも思ってる。

     

    ともかく、最初彼女がブログで暴投した時、
    まさかこんな方向に飛ぶとは思わなかったぜ。

    で、7月6日発売(7月13日号)の
    週刊文春を何となく読んできたんだけどさ。

    ますますカオスになってて
    余計こんがらがってきて困ってるんだけど。

     

    まあ、ちょっと自分なりにまとめるから
    与太話として聞いてくれると助かる。

    両者の言い分が違いすぎて
    全く何をどう判断していいかわからん。

    どうすんだこれ。

    スポンサーリンク

        

    松居一代VS船越英一郎2017!

    yuma_9
    どうでもいいけど、
    松居一代がYouTubeで連呼している言葉って
    一部削除されかねない言葉が入ってないか?

    内容ほぼ同じの動画版(読み上げ有り)
    こちら

     

    松居一代が船越英一郎に一億円の脅迫?

    さて、松居一代の言い分は大体聞いたと思うんだ。

    そう言う事で、
    基本的に沈黙している

    船越英一郎川をメインに行くぞ。

     

    彼が離婚を繰り出したのは、
    2015年の11月ごろかららしい。

    川島なお美の件から間もなくって感じだな。

    ほんで、松居は2016年の2月まで
    待ってくれれば応じると答えたものの、
    期限が近づいても何も応じなかったそうだ。

     

    しかしその折に、松居一代さんは
    遺書を残して行方をくらませたそうだ。

    動画でも言っていた、
    命を絶つことを考えたってところだな。

    船越英一郎は妹を同じ理由で亡くしているから、
    関係者と必死に彼女を探したそうだ。

     

    どうにか発見したそうだが、
    松居一代は態度を変えてこう言ったそうで…。

    「死んでほしくなければ1億円の投資信託を解約して
     口座に振り込みなさい」と。

    これは離婚の慰謝料としてなのか、
    離婚を引き留めるためなのか読んでいる感じではわからんな。

    ただ、脅迫めいたことをしたのは正らしい。

     

    松居一代が船越英一郎に暴力とDV?

    さて、離婚理由に暴力があるらしい。

    嫉妬が強いのは間違いないみたいで、
    纏めると彼女は以下の行動をとったそうだ。

     

    ・ハンガーで殴る

    ・携帯電話を沸騰した鍋に放り込む

    ・包丁を突き付けて離婚を迫る

    ・ヘルニアで入院中にベッドで馬乗り

    ・胸ぐらをつかんでベッドニ叩き付ける

    ・靴で船越英一郎の頭を10回以上殴る
     (→船越英一郎は数か月通院)

    ・ハサミを振り上げて刺傷に及ぶ

    ・マネージャーが止めて服を切り裂かれる

    ・船越英二が亡くなった時に
     「やっとくたばったかクソじじい」

    ・船越英一郎の妹が亡くなった時に
     「たてついいたから呪い殺した」

    ・川島なお美さんとの件
     「死んだ女がどうなろうと自分には関係ない。
      本が売れればいい」

     

    なんか最近の流行を全てミックスしたかのような
    暴走っぷりだが本当に大丈夫か?

     

    曰く、松居一代が勝手に離婚会見を
    セッティングしようとした事もあるらしくてな。

    離婚したくないのか離婚したいのか
    本当によくわからない所なのが正直なところだな。

    スポンサーリンク

         

    松居一代の行動が意味不明

    うむ、前の記事でも行ったけど
    愛憎混じりあって行動に整合性がない。

    文春のインタビューでは、
    糖尿病の船越英一郎の体を心配していて
    浮気のことより体が大事と答えている。

    怖いくらい船越英一郎川と松居一代側の
    言い分が全く持って合致していない。

     

    故に泥沼化は免れない訳だが、
    松居一代側は船越英一郎の事について質問すると
    答える義務はないと返答しているそうだ。

    しかしながら本人はあの通り
    自分は被害者である、の一点張り。

    彼女本人がブログや動画で暴走するわけだから、
    メディアを通す船越英一郎より早いんだよな。

     

    つまり船越英一郎が
    ブログなり動画也で発信しないと、
    きっと言われたい放題のままだな…。

    今も松居一代は動画を
    せっせと作っているのかね…。

     

    あとがき/離婚の泥沼化免れず?

    yuma_15
    結局、ここまでの問題って
    離婚のゴタゴタに巻き込まれてるだけなのかね。

    上沼恵美子の起訴とかあった気もするが、
    言ったっきり全然出てこないんだけど。

    あれもパフォーマンスだったのかね…。

     

    ともあれ、ここまで追いかけた感じだと
    松居一代が悪いようにしか思えないんだよな。

    あの動画と今までの暴投見る限り、
    正直彼女がマトモだとは思えんのだわ…。

     

    動画の最期に撮影されていた
    船越英一郎の離婚していません動画もそうだが、
    あの動画を撮影する理由ってんだよ。

    あれだけで異常っぷりが垣間見えて、
    かなりヤバイ感じがすると思うんだよな…。

     

    ちょっと船越英一郎の肩を持ちがちだが、
    大体の人がそんな心境だとは思うぜ。

    どうなるのかねぇ。

    そして、アタシはいつまでこの夫婦に
    付き合えばいいのかねぇ…。

     

    さてさて…?

    スポンサーリンク

         

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】