capd20160913_9

    マツコの知らない世界に出演される、
    はとバスガイドの佐藤美由紀さんについて
    調べてみようとしました。調べたかったんです。
    その気持ちだけは信じてください、なんでもしますから。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]壊滅状態[/colored_bg]

     b33891_icon_18「完全敗北。ぐうの音も出ぇへん。
     彼女の情報はなんも転がってないわ」
     b33891_icon_20「ただ、年収とかは
     推して知ることができるから許してーな」

    【マツコの知らない世界】
    荒川香織さんの年収を少しだけイラスト業界齧ってる人が推測。
    霊界似顔絵師とかやべぇ。その正体は…!?

     b29042_icon_21「はとバスに関しては
     それでも並のバスガイドよりは給料よくて、
     月収25万くらいになるそうだよ?」

     

     b33891_icon_21「年収500万行けばいいほうみたい。
     中々厳しい世界やなー?
     拘束も長そうやしね…?」
     b33891_icon_18「ただ、寮があったり食事出たりするから、
     一人で暮らす分にはなんとかなる。
     …そーいう話みたいやで?」

     

     b29042_icon_14「後はちょこちょこ調べながら、
     テレビ見ながら追記するしかないかな。
     とりあえずちょこちょこ分だけ先に公開するよ」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]そもそもはとバスって何よ

     b33891_icon_21「株式会社はとバスが経営しとる、
     東京観光バスのことやで。
     時代は古く1948年からあるで?」
     b33891_icon_16「この会社、
     何気にホテル業やってはったりもするな」

     

     b29042_icon_14「1948年に立ち上げた時は
     新日本観光株式会社と言う
     何の変哲もない名前だったみたい」
     b29042_icon_1「今のお馴染みの名前になったのは、
     1963年みたいだね」

     

     b33891_icon_17常に定期観光バスツアーを
     やっている状態みたいやで?」
     b33891_icon_12「季節の時なんかさらに忙しくなるみたい。
     走るコースは年間200種類以上あるんやって」

     

     b29042_icon_21「はとバスガイドさんって、
     その200コースの文句を
     全部頭に叩き込むのかな…?」

     

     b33891_icon_36「分業なんかなあ。
     ちょっとそこまでは解からんかったわ」
     b33891_icon_21「ちなみにこんな規模でも
     赤字転落したらしいけど、お客様視点で
     物事考えて黒字に戻ったらしいで?」

     

     b29042_icon_34「アンケート結果とかを
     積極的に取り入れたって話だね」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b33891_icon_36「始まりは東京観光バスやけど、
     今は勿論全国展開してはるで?」

     

     b29042_icon_14「お値段も無茶苦茶高いとか
     そんな事も無いみたい。
     ピンキリではあるけどね?」
     b29042_icon_34「ゆるりバス観光もたまには悪くないかもね?
     あー、旅に出たいなー」

     

     b33891_icon_11「三日ほどで家が恋しくなるくせにー」

    【マツコの知らない世界】
    荒川香織さんの年収を少しだけイラスト業界齧ってる人が推測。
    霊界似顔絵師とかやべぇ。その正体は…!?

     b29042_icon_1「旅行から帰ってきたときに、
     家の匂いってなんだかほっとするよねぇ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)