140430_d10793_pinup
    小林麻央さんがブログ開設当初から言われている
    “kokoro”は”金儲け目的ではないかと言う、お話。

    小林麻央のブログ収入はいくら?海老蔵の借金が理由で悲しい金儲け?
    とりあえず、見解を書いています。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    スポンサーリンク

    小林麻央さんのブログ収入問題

    yuma_5
    おーす、由真だ。
    そう言えば、都度都度に

    小林麻央さんが
    ブログで稼いでいて
    何が悪い!

    …とは書いているけどさ?

     

    肝心の稼がなければいけない理由、だとか
    実際ブログ収入はいくらくらいなん?

    …みたいな話はしてなかったよな。

    アタシも他の記事に
    コメントが付いていて、思い出したんだわ。

     

    書いているブログもあるっちゃあるが、
    まあ、淡々と書いている所が多いしさ。

    いつも通り感情論盛り盛りで
    ちょっと”ウチらしく”書いてみるぜ。

     

    …あ、そうだ。

    ここ、基本的に小林麻央さんの
    “打算”も認めつつ、全肯定の方向性だ。

    故に、いわゆる“アンチ”とは
    とても相性が悪いブログとなるぜ。

     

    おまけに、
    アタシ結構顔真っ赤にするタイプだからよ?

    小林麻央さんへの否定的なコメントが付いたら
    全力で言い返すときも稀にあるからな。

    機嫌悪いときだけで、
    基本的には、消してるけどな。

     

    そう言う事だから、
    “彼女のアンチ”は帰った方が良いと思うぜ。

    んじゃ、理解した読者さんだけ読み進めてくれ。

     

     

    d0179046_17201680
    彼女が教えてくれたこと
    死後の炎上を憂う
    遺されたもの
    海老蔵の再婚の噂に思う事
    由真の末期がんの母の話

    他、記事多数

    スポンサーリンク

    市川海老蔵の借金問題について

    yuma_7
    さて、”儲ける”のを叩くのはいいが、
    市川海老蔵に多額の借金があるのは知ってる?

    しかも、借金の原因は海老蔵本人ではなく、
    “遺産相続時の問題”にあるんだけどな?

     

    先代の第11代團十郎さんが
    2013年にご逝去された時に、
    海老蔵は家督と借金を相続したんだ。

    元をただせば、團十郎さんの奥さんの
    季実子さんの父親が不動産で失敗して
    作ってしまった借金らしい。

     

    何故團十郎さんの借金になってしまったかと言うと、
    妻との縁で彼が連帯保証人になったからだそうだ。

    結局、その借金は團十郎さんに降りかかり、
    “自宅を担保”に松竹芸能が肩代わりしている状況、らしい。

     

    その額、なんと20億。

     

    そんな状況故に、海老蔵は松竹との関係を考えて
    遺産相続放棄なんかできなかったって状況らしい。

    まあ、遺産は家も含まれるから家も無くなるしな。

    そんな事情で、”イメージよりは”
    海老蔵と麻央さんの所は金銭に苦しんでいると思われる。

     

    治療には全力を尽くしていると思うけどな。

    松竹が肩代わりしている以上、
    その辺は多少は融通利かしてるんじゃないかな?

    …と、善意を信じたいとは思うけど。

     

    ちょい長いので分割するぜ。

    次のページは麻央さんのブログ収入推定と
    “悲しい金儲け”の理由だ。

     

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】