koide5-main_large
    未成年とあーんな事をして無期限休止中の小出恵介さん。
    相手がとても怪しかったりと色々と
    問題がありましたが、今はどうしているのでしょうね?
    小出恵介の現在7月の今の情報まとめ!復帰無理でもしてほしいの声!
    成宮クン的な匂いがする。

    スポンサーリンク

         

    小出恵介の現在7月って。

    yuma_1
    おーす、由真だ。

    重度のうちフリークなら解かるかもだが、
    成宮と同じく暫く追っかけるつもりだぜ。

    …またネタをひりだすのに
    苦労する事になるオチが見えるけどさ。

     

    ま、それは置いといて小出恵介。

    初報以来他の案件で
    ばたばたしていてうちは一切触れなかったが…。

    色々とキナ臭い情報が
    大量に出てきたのは記憶に新しいと思う。

    要は、ハニートラップ説が今現在強いな。

     

    ただ、欲望に負けて
    未成年と寝てしまったのは
    確かである。

    …と言うのは付け加えておくぜ。

    本当かどうかすらわからない成宮よりは、
    黒に近い存在では、あるんだよな。

    それは念頭に置いて欲しいんだ。

     

    小出恵介の今の情報①相手女性

    yuma_9
    さて、いつも通りネット調査だ。

    三流以下の雑誌を読む感覚で、
    カールスナックでも食べながら読んでくれ。

    【動画版/読み上げ有り】

    スポンサーリンク

         

    事件の疑問点は大量に抱えたまま。

    事件が発覚したのは2017年6月9日。

     

    FRIDAYで未成年に飲酒を勧め、
    不適切な関係を持ったとスクープされた。

    この関係を持ったのは、
    報道される一か月前の5月9日。

    また、相手は”17歳”であったことは
    どうも紹介の時に把握していたらしい。

     

    ただ、後ほど色々と
    報道とは異なる点が出てきたんだわ。

    あっという間に相手の女子高生は
    誰か、と特定されたんだがな…。

     

    CapD20170701_2
    まず親の顔より見たような感じで
    出回っている写真がこれだな。

    “無理矢理”と言われているが、
    この文面見ている限り無理矢理さはない。

    CapD20170701
    次に出回っているのがこっち。
    5月26日だから数日後の談笑だな。

    CapD20170701_1

    最後に出回っているのがこれだが、
    真偽性はともかくとして
    今回の問題とは別件だと思われる。

    理由は年齢と日付が違う事だな。

     

    相手とされている江原穂のり

    こうして、浮かび上がってきたのが
    江原穂のりと言う
    シングルマザー。

    まあ、美人。どうでもいいけど。

    この江原穂のりはのちに、
    金銭目的どころか自分が情報提供した覚えもない。

    …と、カネ目的であることを否定。

    FRIDAYの記者が嗅ぎまわった上で
    自分に辿り着いた、と表明している。

     

    この発言が事実だったとして、
    次に上がっているのが美人局説。

    実際、この江原穂のりは
    大量に小出恵介の寝顔を取るなど、
    売る準備をしているようにも思えた。

    だから、誰か裏にいるのではないかと。

     

    また、相手側から示談金として
    500万円を小出恵介は要求されている。

    …と、初期に報道があったが実際の金額は違う。

    それはまた後に理由付きで後述する。

     

    ま、仮に江原が金銭目的でないとしても、
    金が動いているのは事実なんだわな。

     

    小出恵介の今の情報②関係者

    yuma_9
    色々としゃしゃり出てくるから、
    結局きな臭くなるんだよなあ。

    スポンサーリンク

         

    江原穂のりの母親が登場?

    江原穂のりは精神的な問題で入院したそうで、
    ここで母親がしゃしゃり出てくる。

    曰く、SNSが乗っ取られたそうだ。

    そうしてこの出てきた母親もネットは
    あっという間に調べ上げていくわけだ。

    判明した事実は以下の通り。

     

    ・年齢は37歳と若い

    ・コスプレを大量にfacebookに投稿

    ・生活保護者

    ・娘と同じくシングルマザー

    ・在日韓国人

     

    怪しい。凄く。

    そう言う事で清廉潔白の証明とは裏腹に、
    どんどんどんどん疑惑が深まっていった。

    そうして、次に話題になったのが
    江原穂のりを呼んだ人物だ。

     

    江原穂のりをバーに呼んだ人物

    そこで2chにタレコミがあったのが
    松村健司(セラミック松村)と言う人物だ。

    前歯がセラミックで目立つことから、
    そう言った通名が付けられているかんじだな。

    過去に闇金融経営で逮捕歴がある。

     

    元々小出とは親交があったそうで、
    最初は二人で飲んでいただとか言われている。

    そして途中で女性4人を呼び、
    小出にガンガン酒を飲ませて酔わせる。

    酔った小出に松村はこう聞いたそうだ。

    「どの子がいい?」と。

    後は選ばれたほのりに指示を出して、
    とにかく撮影されるって寸法だな。

     

    ただ、あくまで書き込まれただけで
    真偽性は一応ないぞ、とは言っておく。

     

    しかしこのセラミック松村、
    噂を聞きつけたFlashによって
    独占インタビューを受けていてな。

    要約すると、“呼んだのは確か”だが
    自分は指示を出していない、と言っている。

     

    また、江原穂のりはコレは金になる、と
    持ち掛けた友人がいるとも文春で明かしているな。

    じゃあ黒幕は友人なのか、となるのだが…。

    ちなみに示談金は1000万で事務所が払い、
    FRIDAYにはこのネタ20万で売ったそうだ。

     

    ネタ、安いなあ…。
    凄く儲けただろうにケチな話で。

     

     

    「これ着よう」

    あとがき/小出恵介は無罪なの?

    yuma_15
    法律が定められている以上、無罪ではない。
    美人局だったとしても、及んだのは確か。

    違う日付で違う女が小出恵介と寝たと
    言っている事から遊び人だったのも本当かも。

    故に今の復帰は無理に近いと思う。

     

    ただ、これを調べるうちに一つ思った事が、
    まあ、皆、カネが欲しかった理由はやっぱあるな。

    そしてセラミック松村に関してだが、
    特にSNSの類も鍵をかけずに今も活動している。

    自分が潔白であると自信があるのだろう。

     

    もしくは…
    誰も口を割らない、と。

     

    全体的に怪しいんだ。
    闇金で過去逮捕されていたりすることから、
    恐らくだが色んな意味で”力”がある人だとは思う。

     

    穂のりの母親は生活保護のシングルマザー。
    穂のりも未成年で高校中退のシングルマザー。

    仮に美人局だったとして、立場的には下。

     

    セラミック松村に若しかしたら色々と
    “依存”している生活の可能性だってある。

    要は“逆らえない”。

    だから彼女たちは彼の事を
    黒幕だとは言えるはずがない。

     

    まあ、勝手に思ってるだけなので
    本当の所はわからないんだがな。

    ただ、色々と背景が暗すぎるので小出が
    かわいそうだと思ってしまうのは仕方ないところ。

    復帰して欲しい、と言いたい気持ちはわかるよ。

     

    恐らく悪かったであろう遊び癖の隙を、
    突かれてしまったのが一番の問題なんだろうな。

    そもそもなんでこんな怪しいのと親交があったのか、
    ある意味芸能界の闇を感じさせる話でもある。

     

    そう言う事で今わかってる事はこんなとこかな。
    復帰、できるのかねぇ?

    スポンサーリンク

         

    【動画版/読み上げ有り】

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】