e0337777_11072911

    ベストセラーとなった『大人の流儀』の6巻には「不運と思うな。」
    というタイトルを付けた伊集院さん。17歳の弟を海難事故で亡くし、
    前妻は27歳の若さで病気で亡くなり、最愛の存在を亡くした時には
    「自分はなんて不運なんだ」と恨んだこともあった。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まずは調査結果から[/colored_bg]

     b36401_icon_57「弟は17歳で海難事故で無くなり、
     前妻の夏目雅子さんは27歳の若さで、
     急性骨髄性白血病で亡くなっているわ」
     b36401_icon_51「愛犬は二匹でミニチュアダックスフンド。
     名前は亜似須(アイス)くんとノボルくん。
     以上となるわ、細かい話は後ほどに?」

     

     b29042_icon_14「2014年時点で15歳と13歳だそうだから…
     今は17歳と15歳になるのかな?
     中々のご老犬だよね…」

     

     b36401_icon_59「そうね。えっと、寿命は
     14歳から17歳と言われているから、
     かなり長生きしている事になるわ?」

     

     b29042_icon_14「出来うる限り生きて欲しいよね。
     さて、ここからは私見とか細かい話とかだよ?
     時間ある人だけ読んじゃってね?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]伊集院静さんを調べるぞい!

    Sponsored Link

    @伊集院静さんは不倫していた?

     b36401_icon_49「実は前妻と言う事だけど、
     前々妻もいらっしゃるのよ?
     子供も二人もいるわ?」

    0mn_pcha

     b36401_icon_49「前妻の夏目雅子さんとは、
     不倫の末に、前々妻と80年に離婚して、
     更に交際経て85年に結婚したらしいわ」
     b36401_icon_52「しかも当時伊集院さんは、
     桃井かおりさんとも関係があったとか?
     中々のプレイボーイっぷりね」

     

     b29042_icon_24「現代ならもっとパッシング受けてたかもね。
     当時は有名人は女遊びしてなんぼって
     イメージがちょっとあるかも?」

     

     b36401_icon_52「当時はまだ生まれてもいないから、
     雰囲気がどうだったかはわからないけれどね?」
     b36401_icon_51「ただ、当時を生きていた人としては、
     誰でも知っているような
     有名な話みたいね、これ?」

    @前妻:夏目雅子さん

    default_9571eb1ac82462e5e52e5d496e453c55

     b36401_icon_52「正直な所あまり知らないけれど、
     凄くきれいな方よね…?」

     

     b29042_icon_20「きっかけは彼がCMディレクターを
     やっていた頃、まだ無名だった
     夏目雅子さんを採用したんだよね」
     b29042_icon_14「それからすぐに不倫関係が始まり、
     彼女自身もブレイクする形になったんだよね。
     世が世なら枕営業と呼ばれてそう」

     

     b36401_icon_52「如何せんネットも無い時代だからね。
     囁かれてたとは思うけれど、
     今ほど拡散はされないでしょうね」
     b36401_icon_49「…そう考えると、品行方正を
     求められる今の芸能界って
     中々大変よねぇ?」

     

     b29042_icon_30「こうして80年に離婚して、
     更に4年を経て二人は結婚するよ」
     b29042_icon_14「如何せん不純な関係ではあったけど、
     彼が彼女を愛していたのは間違いないみたい。
     …前妻と子供は可愛そうだけれどね?」

     

     b36401_icon_49「でも裏切りの因果かしら。
     彼女は翌85年、急性骨髄性白血病にかかるわ。
     彼は仕事を休んでまで看病に徹した」
     b36401_icon_52「でも願いかなわず、彼女は亡くなったわ。
     発覚から7か月、27歳の若さで
     黄泉路に旅立ったのよ…」

     

     b29042_icon_30「これが、前妻・夏目雅子さんのお話だね。
     その後は酒とギャンブルに溺れたりして、
     長い間荒れた生活を送っていたらしいよ…」

    Sponsored Link

    @愛犬二匹。

    koinu090125n-18

     b29042_icon_14「亜似須(アイス)くんの由来は、
     お酒のロックから来ているみたい」
     b29042_icon_13「でもそんな事言えないから、
     意味深な言葉にしたそうだよ?
     ちょっと可愛い所もあるね」

     

     b36401_icon_26「もう一匹のノボルくんは、
     正岡子規さんから貰ったみたいよ?
     彼の子供の頃の名前が昇だったんだって?」

     

     b29042_icon_14「一応小説に出すことを
     視野に入れた名前だったらしいね」
     b29042_icon_21「実は元々は猫を飼おうと思ってたけど、
     今の奥さんがアイスくんに一目ぼれして
     気が付いたら飼ってたらしいよ?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b29042_icon_30「弟さんは最初に言ったこと以外は
     特には解からなかったかも…?」
    b29042_icon_24「この方、かなり気難しい所が
     ある印象だけれど、
     こんな事もあったんだね!」

     

     b36401_icon_49「ちなみに在日韓国人二世らしいけど、
     まあ、特にノーコメントで?」
     b36401_icon_49「調べたい人は別口で調べたらいかが?
     東北地震の時にも結構派手な
     コメントしてくれてるわよ?」

     

     b29042_icon_30「ん。大きくずれるし、
     お犬様でほっこり締めたいので
     うちは触れないけれどね!」

     

     b36401_icon_52「ま、色々あるわよね。
     そう言う事でうちで調べる範囲の
     彼の記事はここまでよ?」

     

     b29042_icon_20「ありがとうございました」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)