default_7a1dbe7bb94a513be5e13aea0d57ca9d

    芸能界でも安定した立ち位置をお持ちの松尾貴史さん。
    彼を検索すると、韓国人と言う関連ワードが矢面にたちます。
    さて、その噂は本当なんでしょうか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まずは調査結果から[/colored_bg]

     b36401_icon_52「デリケートな話題だから
     慎重に行きたいところね。
     噂の出どころは大体2つかしら?」
     b36401_icon_52「そろそろ懐かしい話題だけど、
     次長課長の河本さんの生活保護問題で、
     彼を庇うようなツイートしたからね?」

    藝人(芸人)をいじめて愉しセレブ議員。
    少なくとも義憤や正義感ではなく、自分の選挙の「実績作り」だと思います。

     

     b29042_icon_30「もう一つはこれだね。
     元々政治批判を度々する人だけど…
     2012年の北朝鮮のミサイル問題で…」

     

    今回はあくまで攻撃が目的でないとすれば、
    ミサイルではなくロケットなのではないか?

    もちろん、このロケットがミサイルとしての脅しや、
    場合によっては攻撃に使われることは確かなのだろうけれども、
    そもそも、彼らが「人工衛星」として春に発表した箱のようなものは、
    今回載せられていたとしても、
    ただのゴミとして宇宙に捨てられただけのガラクタだろうし

     b29042_icon_20「こんな発言をしたからかな?
     それに河本さんが”在日”であると言う
     噂が広まってた時代でもあるから…」

     

     b36401_icon_52「松尾さんも韓国人じゃない?
     …そう、言われたって事ね?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]松尾貴史さんについて調べてみる。

    Sponsored Link

    @次長課長の河本さんを庇うような発言が一番の原因?

     b29042_icon_20「原因としては恐らく、
     最初に言ったことに尽きると思うよ?」
     b29042_icon_30「後から枝葉付いた感はあるけど、
     全て2012年から2013年に集約されてる。
     今は沈静化してるんだろうね?」

     

     b36401_icon_49「要は河本さん関連で
     一緒くたにして叩かれてたって事ね。
     彼も在日のうわさは絶えなかったから」

     

     b29042_icon_30「ちなみに河本さん自身も状況証拠ばかりで、
     限りなく黒に近い灰みたいな感じで、
     在日の方であると言う事実は無いよ?」
     b29042_icon_30「どっちにしろ干されちゃったけどね。
     これは在日の問題と言うより、
     やらかした事の大きさだけれど?」

     

     b36401_icon_52「井上さんも巻き添え食らったような感じよね。
     辛うじて彼はモンハン芸人として
     出番はあるんだけれどね?」

     

     b29042_icon_30「まあ次長課長の話はこれくらいにしといて、
     ちょっと松尾さんの話をするね?」

    @ネット界は掌くるくる。

     b29042_icon_20「ネットで政治に対して
     声高々に叫ぶ人たちってさ?」

     

     b36401_icon_52「う、うん、なに?荒れそうな話はやめてね?
     政治関係で荒れるのは本当に勘弁よ。
     政治弱いのは相変わらずなんだからうち」

     

     b29042_icon_30「いや、都知事選の時もそうだけどね?
     政治弱いなりに感じる事があってさ?」
     b29042_icon_24「彼らは政治を批判するけど
     政治を表だって批判する人も
     叩いたりするよね?」
     b29042_icon_30「そこで決まって出る言葉が
     在日だの韓国人だのそんな感じかな?」

     

     b36401_icon_49「ネットにも左と右はいるからね。
     その時々で声が大きくなる人が
     違うとは思うんだけれどね?」

     

     b29042_icon_20「うん、だから何言っても
     叩かれるんだろうな、って?
     素人なりに思ったわけだよ!」
     b29042_icon_30「それで、諸説諸々あるけれど、
     少しでも韓国をほめたりすると
     すぐ在日だとか言う人もいるじゃん」

     

     b36401_icon_52「酷いレベルになると、
     キムチを食べてるだけで在日だ、
     …とか言う人もいるわよね」
     b36401_icon_49「ここまでのレベルになると、
     火病なのはお前だろ、と言いたくなるけれど。
     焼肉ビビンパ美味しいわよね」

     

     b29042_icon_30「まあ今でも嫌韓まとめとかが
     一定のアクセス集めるわけだしね?
     毒されてる人は多いと思うよ?」
    b29042_icon_20「勿論、火の無い所に煙は立たないし、
     ん? …と思う所もあるから、
     かの国に対して全て擁護はしないけれどね?」

    Sponsored Link

    @多分、デマだろうね?

     b36401_icon_52「まあ噂も燃え上がった時期も
     凄く限定的みたいだから、
     デマだって話が濃厚だとは思うわよ?」

     

     b29042_icon_30「普段なら流されるような発言も、
     河本さん事件のせいで
     燃え上がってしまったんだろうねと思う」
     b29042_icon_20「まぁつまり事実無根かな。
     ちょっとミサイルの話は
     ん?と思わなくはないけれど?」

     

     b36401_icon_49「北海道近くに落ちたものねぇ(2016年9月)。
     一説によると、彼のあの発言の意味は
     保身を図ったんじゃないと言われてるわね?」

     

     b29042_icon_20「吉本に睨まれたくなかったのと、
     在日であることを明かしている芸能人で
     大御所もそこそこ多いからね?」

     

     b36401_icon_52「彼はあくまでタレントだからね。
     干されたら終わりなのよ。
     河本さんのようにね?」
     b36401_icon_49「まぁ、これも推測でしかないから?
     実際の所なんて調べようがないわよ?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

    capd20160911_3

     b36401_icon_49「そうだカレーの話をしましょう。
     芸能界でも有名なカレーマニアで、
     自分のお店を持ってるわ?」

     

     b29042_icon_20「般゜若(ぱんにゃ)って言うらしいね。
     東京の下北沢と、
     大阪の福島とかにあるみたいだよ?」

     

    【食べログ】ぱんにゃ大阪福島店

     

     b36401_icon_52「中々よさげよね。
     評判も上々みたいよ?」
     b36401_icon_49「事実かもわからない事でネガるより、
     美味しカレーでも食べていた方が
     よっぽど建設的よね?」

     

     b29042_icon_14「本当にそうだよね。
     そう言う事で今晩はカレーが食べたいな?
     リルカちゃん、作れる?」

     

     b36401_icon_59「今、カレーの材料が高いのよね。
     タマネギの値段見て本当に吹いたわ」
     (*2016年9月・台風10号の影響)

    20130825195921980

     b29042_icon_13「そっかー。暫く、お預けだねー?
     あ、コナンの話はあれだよ?
     本人役としてアニメ出たからだね!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)