%e5%90%89%e7%94%b0%e3%81%9f%e3%81%a1

    吉田たち(よしだたち)は、
    よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属の
    双子の兄弟からなるお笑いコンビ。2007年8月結成。

    大阪NSC29期生。よしもと漫才劇場に出演中。
    旧コンビ名は「雄平康平」「吉田」。
    出典:Wikipedia

    Sponsored Link

    まずは調査結果から

     b29042_icon_14「大阪府立東百舌鳥高等学校卒業。
     彼女(女癖?)の噂は度々たつけど、
     詳細は不明だね?」

     

     37563_d10702_ic「ついでだけど出身は大阪府堺市。
     本物の双子で、ゆうへいさんが兄だね?」
     37564_d10702_ic「双子芸人としては
     かなりかっこいい方に入るよ?」

    capd20160911

     b29042_icon_14「実際こんな感じだしね?
     そう言う事で調査結果は以上。
     後は雑多な感じの記事になるよ?」
     b29042_icon_24「ちなみにテレビで見て気になったから
     調べる訳で、ガチファンでもないよ?
     その辺ご了承くださいね?」

    スポンサーリンク

    吉田たちを調べるぞい!

    Sponsored Link

    @吉田たちのプロフィール

     b29042_icon_20「兄のゆうへいさん。本名は吉田雄平。
     向かって右の人だね?
     身長177cmとそこそこ長身だよ?」
     b29042_icon_19「1987年11月13日生まれだから
     記事書いてる当時は29歳になるのかな?
     担当はツッコミみたいだよ?」

     

     37564_d10702_ic「向かって左が弟の康平さん。
     誕生日と年齢はゆうへいさんと同じだよ?
     担当はボケだね?身長とかもほぼ同じ」
     37563_d10702_ic「意外なことにコンビの進退に対して
     主導を握っているのは
     弟のこうへいさんみたいだね?」

     

     b29042_icon_14「過去二回解散して再結成してるけど、
     全部こうへいさんが言い出したことなんだって。
     まるで喧嘩の延長みたいだね?」

     

     37563_d10702_ic「そんな二人だけど小学校から高校までは
     ずっとサッカー部だったみたい。
     サッカー部上がりの芸人さん多くない?」

     

     b29042_icon_13「サッカーに何か
     芸人道を引き付けるものがあるのかな…?」
     b29042_icon_14「ちなみにこうへいさんが根暗で、
     ゆうへいさんが性格は正反対だとか?」

     

     37563_d10702_ic「主導握ってるんじゃなくて、
     根暗パワーで押しとおってるような
     気もしてきたよ…?」

    @吉田たちはモテる?

     37563_d10702_ic「さて、女性人気が高いかも?
     …なーんて推測してみたけど、
     本当にそうみたいだね?」
     40005_d10702_ic「テレビ露出は無いに近いんだけど、
     バレンタインチョコが84個も届いたみたい。
     2人分じゃなくて、1人分でね?」

     

     b29042_icon_13「まあ検索候補の上位に
     お互いの彼女がいるくらいだしね。
     彼氏じゃダメなの?」

     

     40002_d10702_ic「ダメに決まってるでしょ!?」

     

     b29042_icon_13「案外兄弟愛でもいいかも?」

     

     40002_d10702_ic「絶対に違う意味の愛だよねそれ!?」

     

     b29042_icon_14「…と、それはともかくとして?
     彼女について調べてわからなかったんだけど、
     どーも女癖悪そうな…?」
     b29042_icon_14「ただ、調べてる限り
     噂してるファンも”繋がりたい”と言っているから、
     目的としてる感もありだね?」

     

     37563_d10702_ic「正直、軽く闇を見た気がしたのは秘密?
     避妊してくれないとかなんとか
     生々しい事とかも書いてあったよ?」
     40005_d10702_ic「ちなみに女癖の話に関しては、
     圧倒的にこうへいさんの方が多いよ?
     っつーか本当になんか生々しい」

     

     b29042_icon_1「何処までが本当で、
     どこまでが嘘かもわからないけれどね?」

    Sponsored Link

    あとがき

     b29042_icon_14「今回調べて思ったんだけどさ?
     こういうマイナーなとこって
     コアなファンしかいないじゃん?」

     

     37563_d10702_ic「そうだね。テレビで見て気になった
     ”にわか”ファンは少ないだろうね?
     ライブ追っかけないと見れないし」

     

     b29042_icon_30「そう言う女性ファン層って、
     やっぱり”繋がりたい”の?
     繋がった人の証言もあったけど?」

     

     40005_d10702_ic「ぶ、ぶっこんでくるねぇ。
     さぁ、どうなんだろ?」

     

     b29042_icon_14「まじめな話なんだけど、
     一つの事象にとにかく執着して
     熱くなって追っかけたって事…」
     b29042_icon_14「ここまで一度も無いんだよね。
     ずっと続けてる事はあれど、
     熱しやすく冷めやすいから興味は移ろうの」

     

     37563_d10702_ic「創作活動は一貫してるけど、
     創作内容は全然一貫してないものねー」

     

     b29042_icon_26「うん。だから繋がりたいと思えるほど
     熱い気持ちがあるのかなって。
     イケメンなら誰でも良いって訳じゃないよね?」

     

     40005_d10702_ic「特殊なファン層なんだろうなー?
     ……とは思わないでもないけれど、
     理解できない範疇だからなー?」

     

     b29042_icon_14「うん。そこまで入れ込むっていうのは
     正直羨ましいくらいなんだけどね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)