v7carpgoods_fukubukurol

    「We LOVE Carp」と印刷された70個の紙袋に
    販売員2人が商品を詰めた。市内の別店舗でも作業を進め、
    食料品や衣類、雑貨などの入った計4000袋程度を用意する。

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]争奪戦中?[/colored_bg]

     b39811_icon_6「改めて読んだらコレ、
     2店舗で合計4000袋なんだよな?
     1店舗4000袋じゃないわけだ?」
     b39811_icon_1「ちょっとカープファン舐め過ぎじゃね?
     オンライン含んでこの数だよな?」

     

    【中身に対して言及はこちら】広島優勝福袋の中身調査!

     

     b50704_icon_10「25年ぶりですものね。
     案の定通販サイトは完売までは
     大変繋がりにくかったですよ?」

     

    【完売までほぼ臨終してた】福屋オンラインショップ

     

     b39811_icon_6「あ、うん、完売してるっぽいな?
     今見れんが、予約スタートは

     10時って書いてあった気がするが…?」

     

     b50704_icon_8「予約どころか即死でしたね。
     大体2分くらいでしたか…
     350袋だからあたりまえだって話ですけども」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]在庫について考えてみる。

    Sponsored Link


    @合計4000袋。落ちるオンラインショップ。

     b39811_icon_1「最初も言ったけど舐め過ぎだよな。
     タイガースとか10,000袋以上
     準備してた気がするんだが?」

     

     b50704_icon_20「あちらは阪急阪神グループですしね。
     基本的な企業の地力が大きいですので、
     増産体制もとれたのでしょう?」

     

     b39811_icon_6「福屋に関しては報道見る限り
     袋に詰めてんのも2人だしな。

     どうも4000袋が限界だった気がする?」
     b39811_icon_1「ちなみに9/11にこの記事読んでる奴は、
     間違いなく手遅れだと思うぞ?
     これ書いてんの11時前だぜ?遅すぎ」

     

    【完売御礼】福屋オンラインショップ

     

     b50704_icon_10「オンラインショップは落ちています。
     現地はこの時間ならもう行列でしょう?
     増産を待つしかないですね?」

    @増産はあるの?

     b39811_icon_6「福屋の体力次第だろうなぁ。
     優勝記念グッズ入れてるって事は、
     余りものじゃダメな訳だろ?」
     b39811_icon_3「しかもカープ公認、
     福屋オリジナルと来たもんだ。
     とてもごまかせる代物じゃねえ」

     

     b50704_icon_19「中身が変わるならすぐにでも
     増産できるかもですが……?
     それは皆さま、嫌ですよね?」

     

     b39811_icon_7「縁もゆかりもない炭酸せんべいとか
     入ってたらキレるだろ?」

     

     b50704_icon_8「要は相手方がどこまで予測して、
     後対応できるか、ですよね?」
     b50704_icon_8「福袋の増産自体は珍しいものでもありません。
     福屋だって売れるものを
     在庫切れで捨て置きたくないでしょうし…?」

     

     b39811_icon_1「そのうち増産はするとは思うがな。
     さぁて……それが、いつになるかだよな?」

    @どうしても欲しい方向け。

     b39811_icon_7「さぁて、こういう記念品となると
     暗躍する奴らが言うぜ?
     その名をテンバイヤーと言う」
     b39811_icon_7「要は在庫切れを予見して、
     興味ねーのに買ってオークションに流す。
     枠をつぶしていくクソ外道どもだな?」

     

     b50704_icon_8「あ、はい。嫌いですよ?
     個人的には買ってほしくもありません。
     増長させるだけですので?」

     

     b39811_icon_6「ただ、買いたいと言う気持ちが
     それに勝るなら探してみるのもいいんじゃね?
     冗談みたいに高くなると思うが?」

     

     b50704_icon_10「…調べてみましたがすでにいますね。
     きっとこれから増える事でしょう。
     本当に最終手段ですけれどね?」

    Sponsored Link


    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_1「うむ、間違いなくこれは…
     福屋の見通しが甘かったな…?
     もう、何度も言ってるが」

     

     b50704_icon_10「恐らく今までの福袋の売上や
     日常のグッズ売り上げから
     想定したとは思うのですが……?」

     

     b39811_icon_6「今は異常事態だかんなぁ。
     タイガース久々の優勝の時の
     データを参考にしたと言う話はなんだったのか」
     b39811_icon_7「即死してるんじゃザマねぇぜ!
     テンバイヤーの思うつぼだ!」

     

     b50704_icon_8「現地の情報は解かりませんが、
     恐らくもうだめでしょうね……?
     大人しく増産を待ちましょう」
     b50704_icon_10「しないって事は無いと思います。多分。
     忘れた頃かもしれませんけれどね?」

     

    【中身に対して言及はこちら】広島優勝福袋の中身調査!
    【完売御礼】福屋オンラインショップ

     

     b39811_icon_8「あと、まめにチェックしておけよ!
     多分再開してもまたすぐ死ぬぞ!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)