cr5qze8ukauiin6

    荒川線をSMAP都電が走っていると
    Twitterで話題になっているようです。
    そんな公式企画は初耳ですが…さて?
    画像:neverまとめ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]何処がSMAP?[/colored_bg]

     b39811_icon_7「ファンなら一発でわかるだろーが、
     ☆が5つあるマークの事だぜ!」

    capd20160909_19
    画像:neverまとめ

     b36401_icon_49「横ならわかりやすいわね。
     それで、これってなんなの?
     都電使うなんて只ものじゃない気がするけど?」

     

     b39811_icon_1「んや、実はこれ、
     ファンが企画したイベントでな?
     公のものじゃねーんだってよ?」

     

     b36401_icon_59「えっ? そんなことできるの?
     つまり、今回っきりってことね?
     でも凄くお金かかりそうだけれど…?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]今回はサラっといきます。

     b39811_icon_1「企画したのはこの人っぽいな。
     んで、都電貸し切るのって
     大変じゃねって話だが…?」

    都電の車両を1両まるまる貸し切ることができます。
    グループでの小さな旅や遠足の移動など用途は色々。
    映画やドラマ等の撮影は数知れず。
    そのほか音楽会や演劇などにも使われています。
    運賃(片道1回)都電の貸切運賃は時間制ではなく、
    片道運行1回毎の運賃となります。
    又、ご利用区間はお客様の希望の区間で、
    ご利用になれます。一般の場合は13,820円
    料金の支払いは貸切当日、現金のみとなります。

    出典:都電の貸切について 東京都交通局

     b39811_icon_1「桁一つ少ないんじゃね?
     …と思うが本当にこの値段だった。
     奮発すれば余裕な金額だぜ?」

     

     b36401_icon_49「なるほど。
     しかしこの発想が出る事が凄いわね…?」
     b36401_icon_49「そう言えば内装どうなってるのかしらね?
     貸出だからそこまで
     派手なことはできなさそうだけど?」

     

     b39811_icon_7「意外なことに中の写真ねーな!
     さっき出した一枚で
     少しだけ見えるかってくらいだぜ?」

    capd20160909_19
    画像:neverまとめ

     b36401_icon_59「…グッズだらけ!
     ……ってくらいしかわからないわね」

     

     b39811_icon_1「ああ、でも、まぁ…。
     こんだけ解散が惜しまれるグループなんだな、と
     改めて実感するよな…?」

     

     b36401_icon_49「真実はどこにあるかわからないけど、
     報道では円満解散じゃないものね…。
     本当に、残念だわ」

    Sponsored Link

    @えっ、ちょっとまって!?(9/11追記)

    capd20160911_1

     b36401_icon_48「!?」

     

     b39811_icon_4「……。待って?
     この記事、書けることも少なかったし
     凄く手を抜いた記事だぞ?」
     b39811_icon_6「あれだぞ?うちでも相当内容薄い方だぞ?
     調べても解らなかった系より
     正直なところうっすいぞ…」

     

     b36401_icon_23「そそそそそうよね?
     どうしてよりによってこれが
     Twitterで拡散されてるの!?」

     

     b39811_icon_7「こ、こえーなおい!
     あ、広めてくれた人ありがとう!」

    cr5evawusaeqmsl

     b36401_icon_59「SMAPもありがとう!!」

     

     b39811_icon_8「いや、そこ関係ねーだろ!?
     …と思ったが、案外あるのか?
     こんな惜しまれるグループだしな!」

     

     b36401_icon_49「でも、本当に一ファンがやった都電が
     ここまで話題集めるなんて凄いわよ?
     紅白なんとか出るかもって話もあるけど」
     b36401_icon_51「ファンに支えられてるんだから、
     是非是非出て欲しいわよね?
     有終の美も、悲しいけれど…?」

     

     b39811_icon_6「そーだな。おまけだが、
     ぷっすまとかは継続らしいから
     その辺は安心しとけ?」
     b39811_icon_7「ファンならあれだけどな!
     ”いまさらそんな事言っても知ってるよ”
     …と思うだろうけどなー!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)