140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    珍しく小林麻央さんが思わせぶりな事を書いていました。
    もしかしたらブーメラン刺さるかもですが書いてみましょう。
    小林麻央が5月に食事が取れない理由は?100%嘘記事ブログはどこ?
    相変わらず経験則が中心で医学的にどうこうは少ないです。
    もしかしたら、うちも”嘘”かもとは理解はしています。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

     

    スポンサーリンク

    珍しく攻撃してる小林麻央さん。

    yuma_6
    うーす、由真だ。

    小林麻央さんが珍しくよそのブログの事を
    チクッと書いていたな。

    たまたま見てしまったとのことだが、
    まあ、推測が行き過ぎている所も多いからな。

    なんかあんまり言いすぎると
    うちにもブーメラン刺さるから何とも言えんが。

     

    アタシは経験則も交えて書いているからなあ。
    もちろんハズレている事も多々あると思う。

    モルヒネの件だって確証はないからな。

    でも、それでもうちは違うと思ってるぞ。

     

    …と言うか、基本的にうちは現状見た上で
    経験に当てはめた推測しか書いてないんでな。

    占いだとか予言がどうだとか
    海外に入院するのだどうかとかそう言った
    飛びすぎた話を事実みたいには書いてない。

     

    まあ、ここまで全部言い訳なんだがな。
    でも経験の話は少なくとも”嘘”ではないぜ。

    あれが妄想だけで書けるなら
    アタシ、小説家の道失敗してないって話だ。ははは。

     

    では本題に入る前に…

    1ページ目はの”99%嘘ブログ”の話。
    2ページ目は”食事”と”三分粥”の話。

    んで、今回は以上のような構成だ。
    1ページ目興味ない奴はここをクリックして2Pへ。

    んじゃ、そな感じで宜しくだぜ。

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんと99%嘘の話。

    嘘記事ブログはどこ?

    yuma_7
    ハッキリ言っていい?
    心当たりがありすぎて特定ができない。

    逆に言うと、適当に検索して
    適当に見ただけでも嘘100%のブログなんか一杯ある。

    だってそうだろ?

    毎月毎月、今月亡くなるのではないか?
    …と記事が投稿されている現状だ。

    それらは、全て嘘となるわけよ。

    ……と、言っても納得せんよな。
    だからアタシなりに推察を書いてみた。

     

    現状、小林麻央さんで適当に検索して
    上位に表示されるブログは限られているぞ。

    4月、5月の今でも何かある度に
    すぐ記事を書いているブログは以下だ。

     

    小林麻央さん応援ブログ

    「がん」を追放するために!!

    たけちゃんのレロレロポンチ

    マネトレ

     

    リンクは貼らないから各自検索してみるといい。

    …あと、5月になってからペースあげたから
    “由真さんのぶった切り”、つまりウチも入るか。

     

    ともかく、記事書く前に
    うちは基本的にライバルリサーチするが、

    必ずと言っていいほどいるのはこれらだ。

    もうちょっと更新頻度や検索順位の
    レベル下げればもっと
    ゴロゴロといるんだけどな。

    【5/13追記】
    最近、急に無茶苦茶増えてきた。
    ざわついてるのを把握してんだろうな。

     

    んで、
    これらのブログは何かを書くたびに、

    殆どが検索では上位表示になっている。

    小林麻央さんが血眼で検索したとは考えづらいから、
    あっさり見つけたところと考えていいと思う。

     

    スポンサーリンク

    100%嘘記事ブログを推察

    どこ、と特定するのは難しい。

    理由は簡単、うち以外は何処も書き方が
    似たり寄ったりだからな。

     

    なぜうちだけが違うと言えるのか?

    それはお前の己惚れだろう?

     

    …そう思うか?
    でもな、経験則交えて書いているのはウチだけだ。

    経験則が全部外れていれば嘘にはなるが、
    少なくとも書き方は独自性一直線だってこと。

     

    ちょっと話がそれたな、すまない。

    基本的に上位陣のスタイル
    日記読んでみて、症状をネットで調べて
    何となく解説しているってスタイルだ。

    それはうちも大きく外れてはいない。

     

    でも症状を調べた上で
    不安を煽る、危ないんじゃないかって内容とかさ?

    毎回言っているが、事あるごとに
    タイトルに”余命わずか?”とか入れちゃうとかさ?

    そんな畜生なところは一杯いるのでな。
    これらは全て”嘘”にはなるだろうって話だ。

    今まで他所のに対しては散々言ってきたから
    この記事で強く吠えるつもりはないがな

     

    ただ、さっきも言ったが
    小林麻央さんがどう検索したかにもよる。

    あくまで4月5月の話で仮定したが、
    名前だけで検索、とかならもっと色んな所が引っ掛かる。

    特に病気発表直後なんか
    もうあちこちが一攫千金狙って書いたわけだ。

     

    検索結果には超強豪の古い記事がずらっと並んでいるし、
    それらを指して嘘と言ったなら、今名前をあげたところではない。

    ま、書いてる内容は強豪だろうが
    何処も似たり寄ったりなのが業界の現状物語ってるけどな。

    ただ、SEO(ブログ力)が強いだけ。本当にそれだけだ。

     

    …と、アタシの推測と与太話はこんなとこ。
    では次のページは食事について話そうと思う。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】