capd20160909_13

    関西限定で流れている保険デザインのCMに出演している、
    可愛い声と容姿をお持ちの”ぱんちゃん”。
    Twitterでも地味に呟かれており、人気はあるようです。
    彼女について今回は調査してみました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず調査結果から[/colored_bg]

     b71910_icon_6「これ、関西限定なんだってね?
     初めて知ったよー?」

     

     33907_d10793_ic「みたいだね~?
     それで、声優さんだけど
     解かんなかったけど手は打ったのだよ~?」

     

     b71910_icon_6「ダメ絶対音感が足りなかったかー。
     ……へ、手を打ったって?」

     

     34012_d10793_ic「保険デザインさんに
     問い合わせ送って聞いてみたよ?
     今、お返事待ってるところ?」

    追記:返答
    お問合せ頂いたぱんちゃんの声優でございますが、
    契約上の事もあり、お答えする事が出来かねます。

     b71910_icon_14「ええー?
     つまり、素人さんかな?
     プロで明かさない理由は無いよね?」
    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]ぱんちゃんを調べる。

    Sponsored Link

    @ぱんちゃんは残念?

     b71910_icon_6「調べていたら
     残念なゆるキャラランキングなるものに
     彼女がいたよ。2014年だね?」

     

     33907_d10793_ic「neverまとめさんが
     適当に作ったランキングっぽいけどね~?
     しかも作りかけ放置っぽいし」
     31991_d10793_ic「ただこれで、
     2014年度には既にゆるキャラとして
     活動していたって事になるのだよ?」

     

     b71910_icon_6「Twitterも2014年の3月だしね。
     誕生日はきっとその辺だと思うよ?」

     33907_d10793_ic「意外と歴史はあるのだね~?
     ちなみに今年もゆるキャラグランプリに
     出てるから投票してあげてね~?」

    @声優は誰なんだろう(推理編)

     b71910_icon_3「素人って感じはしないよね~。
     逆に素人なら上手な素人って感じ?」
     b71910_icon_6「ただ第一線のプロかと言われると…。
     んー、ワンパンチ足りない気がする?」

     

     33906_d10793_ic「わざとかもしれないけど、
     ちょこっとだけ滑舌悪い気がするのだよ?
     現在売り出し中の人とかかな?」

     

     b71910_icon_3「可愛い声なんだけど、
     要所に場慣れしてない感が
     あるような気がするんだよね?」
     b71910_icon_4「どなたか!どなたか!?
     お客様の中にダメ絶対音感の
     持ち主はいらっしゃいませんか!?」

     

     33907_d10793_ic「そう言う事で解からなかったのだよ。
     でも最初に言った通り、
     手は打ったんだよね~?」

    @声優は誰なんだろう(問い合わせ編)

    追記:返答
    お問合せ頂いたぱんちゃんの声優でございますが、
    契約上の事もあり、お答えする事が出来かねます。

     33906_d10793_ic「上でも言っていたけど、
     プロで明かさない理由は無いからね?
     素人とか名前出したくない人の可能性高いよ?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_6「今回電話にしなかったんだね?
     どうして?」

     

     33906_d10793_ic「ついでに保険を勧められて
     面倒くさそうだったから?」

     

     b71910_icon_4「聞くぐらいしてあげなよ…!
     一応あっちも忙しい合間に
     お返事してくれるんだからさー!」

     

     33907_d10793_ic「受ける気のない勧誘トークで
     時間を取らせた方が、
     お互いが時間の無駄だと思うのだよ~?」

     

     b71910_icon_8「うわ!ああいえばこー言う!」

     

     34012_d10793_ic「そう言う事で、お返事が来たら
     また更新するね~?少しだけお待ちを?」
     37555_d10793_ic「記述を信じるのであればね~?
     メールがスルーされることは
     どうも無いみたいのだよ~?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)