o0480064113234400779

    カラオケバトル出演予定!テレビCMで話題沸騰のミュージカル少女が登場!
    昨年出演した有名メーカーの味噌のCMで歌声を披露し、
    話題になった彼女。日本ミュージカル界の最高峰「劇団四季」の
    超ロングラン作品「ライオンキング」では、
    小学4年生の時から2年に渡ってヒロイン・ナラの子供時代を演じていた。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず結論から[/colored_bg]

     b71910_icon_6「両親に関しては正直不明なんだけど、
     こう、ちょっと思う所があるから
     後に推察だけしてみるね?」
     b71910_icon_3「弟に関しては、いる、とだけわかったよ。
     芸能関係ではないと思うかな?」

    【9/7放送出演者関連】
    安大智くんの闇が深そう。
    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。
    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?
    西岡龍生くんのギャップが凄い!
    丸山純奈ちゃんは大阪と徳島行ったりきたり!
    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    竹野留里ちゃんは歌手になんかならない!

     b29042_icon_20「CM動画に関しては
     ハナマルキの歌を歌ってたね?
     後で動画貼っとくよ?」
     b29042_icon_30「あと、ちゃんとした
     芸能事務所所属の子役タレントだから、
     学校関係は秘匿されてるみたいだね?」

     

     b71910_icon_6「うちで伝えられるのは、
     ”何処を調査しても見つからない”
     …って事だけかな?」

     

     b29042_icon_1「出身すらあやふやなんだよね?
     多分、大阪府かな? みたいな感じだよ」

     

     b71910_icon_5「そう言う事で、この先は
     推察と詰めとどうでも良い話になるよ?
     興味ない人はここまででいいよ?」
    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]上垣ひなたちゃんを調べてみる。

    Sponsored Link

    @ハナマルキとライオンキング。

     b29042_icon_14「一時期話題になってたよね?
     みんな覚えてるかな?
     それ歌ってたのがこの子だよ?」

     

     b71910_icon_6「そう言えば知らない間に
     見なくなってたねぇ」

     

     b29042_icon_14「うん、それだけの一発屋かと思われがちだけど、
     そうでもなくてね? 劇団四季の
     ライオンキングのヤングナラ役で出てるんだ」

    young-nala-image

     b29042_icon_26「この公演、年中やってるんじゃない?
     …と思うくらいあるから、
     ほぼそっちに集中してたんじゃないかな?」

     

     b71910_icon_6「ちなみに、唯一女性子役が
     出来る配役だそうだよ?
     聞きかじっただけだけどね?」
     b71910_icon_14「ちなみに流石劇団四季と言う事もあって、
     演技指導は滅茶苦茶厳しかったみたい。
     テレビで特集組まれてたレベルだよ」

     

     b29042_icon_1「その席に2年座れたひなたちゃんは、
     相当将来有望って感じだよね?」

    @将来の夢と憧れの女優

     b29042_icon_26「2016年にインタビューがあってね。
     しっかりとした口調で、
     ミュージカル女優になりたいってさ?」

     

     b71910_icon_6「もう中1だしねえ。
     かなりしっかりしてきたよね?
     四季での公演も精神的に成長したと思うけど」

     

     b29042_icon_14「憧れの女優は高畑充希さんだって。
     …あー、そういえばミュージカルを
     経由してたっけ、あの人も?」

    w06-0197-160817

     b71910_icon_6「なるほど納得の人選。
     ミュージカルとしても歌手としても
     女優としてもいけるってわけだね」
     b71910_icon_9「劇団四季の経験も踏んだし、
     着実にその道は歩んでるかもね?」

     

     b29042_icon_26「四季での公演なんて
     役者でも早々とはないチャンスみたいだしね」

    @ご両親について思う所

     b29042_icon_30「子役を見るたびに思うんだけど、
     本人にその意思はあったのか、だね」
     b29042_icon_20「正直、最初は無い子が
     大半だと思ってるけれど。
     殆どが親のエゴだろうね?」

     

     b71910_icon_6「両親は一般人でマネって事も無いみたい。
     だから最初に言った通り、
     情報は明かされては無いよ?」
     b71910_icon_11「でも、子供にそうさせたい。
     華やかな芸能界で活躍させたいって事は
     夢に破れた人じゃないのかな?」

     

     b29042_icon_1「可愛いわが子を見て!
     …というパターンもあるけどね?」

     

     b71910_icon_5「ちなみにそのインタビューは中1だけど、
     小学生の頃からずっと女優になりたいと
     言い続けてるね?」

     

     b29042_icon_14「どこかで、親の意志から
     自分の意志に切り替わったと、
     信じたいところではあるよねぇ」

     

     b71910_icon_6「四季辺りが転機だったのかもね?
     そこで本人の意志じゃなかったら、
     辞めてたと思うしね…?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_6「ブログがあるけど、
     どうもご両親か関係者が
     書いてるっぽい感じかな?」
     b71910_icon_14「だってブログ3年前からあるもん。
     今ならともかく当時は流石に
     無理だと思うけどな…?」

     

     b29042_icon_14「ちなみに2013年の記事に弟さん乗ってたよ。
     弟がいるっていうのはそこからだね」

     

     b71910_icon_5「あと、昨今にしては珍しく
     Twitterとかないみたいだね。
     役者一筋系かもしれない」
     b71910_icon_3「特に公演中なんか、
     そんな暇すらないだろうしね。
     学校すら怪しいレベルでしょ?」

     

     b29042_icon_26「ある意味正しい姿な
     気がしない事も無いね…」

    【9/7放送出演者関連】
    安大智くんの闇が深そう。
    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。
    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?
    西岡龍生くんのギャップが凄い!
    丸山純奈ちゃんは大阪と徳島行ったりきたり!
    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    竹野留里ちゃんは歌手になんかならない!

     b71910_icon_6「ね。とりあえず高畑充希さん目指して
     ストイックに頑張って頂きたいところだね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)