CapD20160907_14

    徳島の星!名門合唱団ガールが登場!
    地元で53年の歴史をもつ名門合唱団に所属している彼女。
    昨年、オーストリアで行われた海外公演のメンバーにも選ばれた。
    夏に徳島で開催される、徳島を代表するミュージシャンが
    一堂に集まる音楽祭にも、中学生で異例の抜擢をされた彼女。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず結論から[/colored_bg]

     b71910_icon_6「小学校は徳島市南井上小学校。
     中学校は徳島市国府中学校。
     オマケでHMS大阪ミュージックスクール」
     b71910_icon_6「彼氏の気配はしないかなあ。
     中1の上に飛び回ってるし。
     恋関係のリツイートは多いけどね?」

    【9/7放送出演者関連】
    安大智くんの闇が深そう。
    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。
    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?
    西岡龍生くんのギャップが凄い!
    藤井舞乃空ちゃんは生意気?
    上垣ひなたちゃんとハナマルキCM!

    竹野留里ちゃんは歌手になんかならない!

     b29042_icon_14「YouTubeに動画があってね?
     大阪のコンテストなのかな?
     結構飛んできてるみたいだね?」
     b29042_icon_20「地元名門の合唱団に所属してたりするし、
     親御さんの惜しみない協力あってこそだと思うよ。
     一人じゃ、絶対に無理だろうね?」

     

     b71910_icon_5「そう言う事で、家族の詳細はわからないけど、
     協力を得られてるんじゃないかと思う」
     b71910_icon_6「以降は詰め私見推察の記事になるよ?
     どうでもよい事も多いから、
     興味ある人だけ読んでくださいな」
    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]丸山純奈ちゃんを調べてみる。

    Sponsored Link

    @大人びてますよね。

     b71910_icon_6「高校生かと思ったら中学生だった。
     こっちは大人びてるよね。
     安くんと正反対って感じかな?」

     

     b29042_icon_30「そうだね。
     大人に混じって名門合唱団にいるくらいだしね。
     色々な環境で揉まれたんじゃないかな?」

     

     b71910_icon_9「カラオケバトルの煽りに書いてたけど、
     小学生時代にオーストリアで行われた
     海外公演に抜擢されちゃったくらいだしね」

     

     b29042_icon_13「並の人ならプレッシャー半端無さそう。
     でも大阪にまで出てきて、
     ヴォーカルクイーンコンテストも出てるしね」

     

     b71910_icon_6「残念ながら入賞までだったみたいだけどね。
     いや、入賞するだけでもすごいけれど…」

    @通っている学校が徳島と大阪!?

    中学校は徳島市国府中学校
    HMS大阪ミュージックスクール

     b29042_icon_14「今、こんな感じで弐足の草鞋みたい。
     大阪は多分カラオケコースになるのかな?
     参考までにこんな感じだよ?」

    入学金:5,000円
    月2回:7,000円
    月4回:13,500円

     b29042_icon_14「思ったよりは安いね。
     ただ、これに毎度の交通費が
     くっ付いてくるんだよね?」

     

     b71910_icon_6「ちょっと交通費調べてみよっか。
     海跨いでるから面倒くさいよねぇ…」
     b71910_icon_3「飛行機で5,000円くらいかな。
     フェリーだと時間かかるけど2,000円だね。
     後高速バスなら、4,000円くらいで2時間半」

     

     b29042_icon_14「なんにせよ結構かかるね。
     フェリーはちょっと厳しいと思うし…」
     b29042_icon_20「何よりお金もそうだけど、
     本人も結構大変だよね…?」

     

     b71910_icon_5「それだけ、ご両親も彼女も
     本気って事じゃないのかな?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_19「助かった!まだ記事書きやすかった!
     もうほんとしんどいのよ!
     誰だ全部書くとか考えたやつ!!」

     

     b29042_icon_13「自分自身じゃない…」

     

     b71910_icon_19「全員書いたらPVどうなるのかなって
     試してみたくてやっている。
     今は猛烈に後悔している」

     

     b29042_icon_13「そう言う事で、細かい事はあれば
     また書くけれど、
     とりあえずこんな感じだよ?」

     

     b71910_icon_19「大体いつも、一人くらいは
     番狂わせ起こすからね?
     さーて、どうなるか期待しよっか?」

    【9/7放送出演者関連】
    安大智くんの闇が深そう。
    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。
    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?
    西岡龍生くんのギャップが凄い!
    藤井舞乃空ちゃんは生意気?
    上垣ひなたちゃんとハナマルキCM!

    竹野留里ちゃんは歌手になんかならない!

     

     b29042_icon_13「王道ばかりでもつまらないよね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)