CapD20160907_11

    THEカラオケ★バトル大好き一家の天真爛漫、歌うま娘が登場!
    現在、北海道の高校に通う彼女。
    毎回録画したカラオケ★バトルを家族で
    一緒に見るほど、一家揃って番組が大好き。

    Sponsored Link

    11/23出演者その③として

    *過去投稿ですが特に現状は変わらないと思います。

     b71910_icon_6「Twitterに駒沢3正とある。
     つまり、北海道の駒沢って高校となると、
     駒澤大学附属苫小牧高等学校となるね?」
     b71910_icon_6「ちょっと中学はわかんないかも。
     兄弟かな?がいるらしくて、
     家族は凄く仲良さそうだよ?」

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     b29042_icon_20「本人も結構テンション高い感じみたい。
     周りに人が集まるタイプって感じがする!」

     

     b71910_icon_19「……ふう。
     以上、調査結果報告となるよ」
     b71910_icon_19「以下の記事は調査レポとか
     私見とかどうでも良い話が殆どだよ。
     読みたい人だけ読んじゃって?」

     

    前田麻耶さんを調べてみたけど罪悪感。

    Sponsored Link

    @本当に調べていいのかな…。

     b71910_icon_6「まぁ、どうせあれだよ?
     放送始まったら記事が増えるわけだよ。
     色んなブログが取り上げるからね?」
     b71910_icon_19「でもまだ、現段階(放送時間前)では
     ただの一般人さんなわけよね?
     しかも凄く普通っぽい明るい高校生と来た」

     

     b29042_icon_1「情報源がTwitterしかないから、
     生活はかなり垣間見えてくるよね」

     

     b71910_icon_19「うん、家族にも友達にも
     凄く恵まれてる感じがしたわけね。
     本当に楽しそうな環境だとはわかった」
     b71910_icon_19「故に、ちょこっと罪悪感がね?
     時々ブロガー()向いてないのかなと
     本気で思ったりするわけよ?」

     

     b29042_icon_26「本当に手を付けていいのか…
     って奴だね?」

     

     b71910_icon_6「うん。でもどうせ放っておいても
     よそが取り上げるわけだから、と。
     心を無にして書いてみることにしたよ」

    @前田麻耶さんの家族の話。

     b71910_icon_5「まぶしいくらい仲良さそう。
     Twitterにラインの画面があったけど、
     全員マジで仲良しな感じがする」

     

     b29042_icon_34「悪態付きながら
     もう、大好き! みたいな感じで
     締めていることが多いねー?」
     b29042_icon_26「多分兄弟がいるのかなって感じだったよ?
     姉も…いるのかな?お母さんかな?
     画像は載せないけど?」

     

     b71910_icon_6「流石にプライバシーまで
     ブログに載せる気にはならないよ。
     たとえTwitterであってもね?」

     

     b71910_icon_6「……」

     

     b29042_icon_14「そして画面の前で、
     ライバルリサーチとして
     うちを見てる同業さん?」
     b29042_icon_14「Twitterに投稿される呟きは
     確かに著作権フリー。引用も自由。
     本当のルール、こうだって知ってた?」

     

     b71910_icon_3「でもね?越えちゃいけないライン、
     わかってるよね? わかってるよね?」

    @中学は解からないけど高校なら!

    1

     b29042_icon_14「恐らくここだと思う。
     偏差値は63、北海道では上位。
     特進コースなんかもあるよ?」

     

     b71910_icon_6「こんな高校でもバイトできるんだね?
     ちょっと意外かもしれない。
     偏差値高い所はダメなイメージ」

     

     b29042_icon_14「ね?
     結構ガッツリと働いてるっぽいけど?
     あと4時間~、とか言ってるしね」

     

     b71910_icon_5「学業に影響ない範囲で
     許すって感じなのかな?
     バイトはいいぞ?」
     b71910_icon_5「するとしないでは
     結構意識が変わってくるよ?
     後金銭感覚も変わってくるよ?」

     

     b29042_icon_14「1000円ある!が
     1000円しかない!に変わる瞬間だね。
     あれ、これ悪い意識じゃない?」

     

     b71910_icon_14「うん。皆が通る道」

     

    あとがき

     b29042_icon_14「なんとカラオケで100点出してたよ。
     これ、ひょっとして
     意外な所からの刺客になるんじゃない?」

     

     b71910_icon_6「かもねぇ。
     本人はもう結果は解かってるんだろうけど?」

     

     b29042_icon_1「流石に言う訳には行かないからねぇ。
     さて、どうだろうね?」

     

     b71910_icon_3「座して放送を待つしかないね。
     歌声なんかも現状はわからないんだよ。
     言うても100点満点だけどね?」

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b29042_icon_14「聞かせる歌声と、
     点数取れる歌声はまた別だからね?
     さて、どうなるのかな?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)