カラオケバトル0622_角田龍一

    前回6月出場時、四天王に最も近いツワモノ・西岡龍生に敗れれば、
    その場で即四天王交代という状況で、見事勝利し、四天王の座を守った彼。
    四天王のプライドにかけ、決勝進出なるか?

    Sponsored Link

    11/23出演者その②として

    *過去投稿ですが特に現状は変わらないと思います。

     b71910_icon_5「昔はヤンチャだったらしい!
     札付きの不良だったとか!?
     今は真面目らしいけどね?」
    b71910_icon_3「そう言う事で高校は
     都立田柄高校と言う噂があり!
     匿名なので真偽性は謎!」

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     b29042_icon_14「中学はちょっとわからないね?
     高校が解かっただけでも
     結構な奇跡だと思うけれどね?」
     b29042_icon_14「顔は限りなくハーフっぽいけど
     真偽は不明な感じだね。
     彼女はいるしモテるっぽいよ?」

     

     b71910_icon_10「よし、いつもよりはマシ!
     そう言う事でこの先は調査レポと
     どうでも良い話になるよ!」
     b71910_icon_3「いつも通り、読みたい人だけどうぞ!」

     

    角田龍一くんを比較的調べられた

    Sponsored Link

    @基本的なプロフィールとか

      b71910_icon_10「1999年の9月4日生まれ。
     将来の夢は英語教師だよ。
     やっぱりハーフなのかな?」
    b71910_icon_6「出所は微妙だけども、
     都立田柄高校と言う噂があるね。
     そう言う事で東京都出身になるかな?」

     

     b29042_icon_20「顔の感じだけ見ると、
     英語目指してるって事で
     アメリカ系黒人なのかなぁ?」

     

     b71910_icon_5「でもたまにハーフでもないのに
     外国人っぽい顔の人いるからね?」

    20110901_maedaatsuko_36

     b71910_icon_3「かめへんかめへん」

     

     b29042_icon_13「ああうん、名倉さんが来ると思ったよ。
     そう言う事で多分?ハーフ?かも?
     くらいの認識でお願いします」
     b29042_icon_14「ちなみに今は真面目だけど、
     中学生の時はワルで結構有名だったって
     話もあるみたいだね」

     

     b71910_icon_5「高校自体偏差値43と、
     それほど高いわけではないみたいだね。
     中学時代が引きずったかな?」

    @角田龍一は静かに暮らしたい。

     b29042_icon_24「なんか手フェチの殺人鬼みたいな
     見だしやめようよ!?」
     

     

     b71910_icon_6「でも彼、今のところは
     将来は静かに暮らすつもりっぽいんだよね」
     b71910_icon_6「だって、あれだよ?
     歌手、目指してないからね?」

     

     b29042_icon_30「ある意味では
     凄く堅実な選択肢ではあるよね」
     b29042_icon_20「カラオケバトルに出てる歌手さんも多いけど、
     売れてる人がいるかと言えば…」

     

     b71910_icon_5「プロなだけましだけどね?」

    StationTV_X 2016-08-17 20-03-09-581
    拗らせちゃった。

     b29042_icon_24「42歳で歌手志望の
     フリーターの話はやめよう?」

     

     b71910_icon_6「ちな、既婚者で最近奥さんが
     妊娠したけどね?
     実家は金持ちらしいけど…」
     b71910_icon_14「方や10代で堅実な選択肢選んでるのに。
     夢追い人がかっこいいのは
     結婚するまでだと思うんだよね?」

    @角田龍一はモテちゃうんです。

     b29042_icon_1「さて、Twitterより…
     バレンタインでチョコ貰った、と。
     皆は”いくつ”貰った、という」
     b29042_icon_14「お母さんからしかチョコ貰えない勢は
     煽られてるとしか思えないような
     ツイートがあったよ?」

    45e98_137_44f1d0cf_a155ac2e

     b71910_icon_6「おうモニター前でもっと貰ってるしと
     強がってるあなた?
     そのブラックサンダー仕舞えよ?」

     

     b29042_icon_24「いいじゃん美味しいし!
     んで、彼が自慢してるチョコは
     彼女からじゃないかって話だね?」

     

     b71910_icon_3「ついでにファンチョコもあるっぽい?
     怒る系彼女じゃなくて本当によかったね。

     全部叩き割るような人もいるのにね?」

     

     b29042_icon_14「そうだね。個人的には
     それをツイートされたら私は…
     ……千切りかな?」

     

     b71910_icon_1「……え?」

     

     b29042_icon_34「やだなー。冗談だよ。
     精々BL本のネタにしてあげるくらいだよ。
     誰と絡みたいかな?攻め?受け?リバ?」

     

     b71910_icon_1「それはそれで辛いよ」

     

    あとがき

     b71910_icon_6「そう言う事で以上となるよ。
     あれ、今回比較的マシじゃない?」

     

     b29042_icon_14「そうだね。思ったより情報転がってたよ?
     西岡くんも見習ってほしい所だけど…?」
     b29042_icon_13「今更だけど、一応一般人だし
     転がってるってのもどうなんだろうね?」

     

     b71910_icon_14「気を抜いたら特定される
     こんな世の中なんてポイズン」

     

     b29042_icon_26「反町さんあんま歌上手じゃないよね。
     ……ってそうじゃなくてね」
     b29042_icon_14「その殆どがSNSから
     ふっと呟いたことが発端だから、
     怖いよね、と思いました」

     

     b71910_icon_14「学生さんは特にね?
     って何の話してるのコレ?」

     

     b29042_icon_14「SNSの危うさの話?」

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b71910_icon_8「主題どこ行ったの!?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)