o0720096013564669784

    四天王に最も近いツワモノ・西岡龍生が登場!
    千葉の歌うま有名人!前回6月出場時には、
    四天王入りを目指すもU-18四天王・角田龍一に敗れた!

    Sponsored Link

    11/23出演者その④として

    *過去投稿ですが特に現状は変わらないと思います。

     b71910_icon_5「地味で無垢そうな外見に見えて超歌ウマ!
     そう言う事でまずは調べた結果から言うよ!」
     b71910_icon_6出身は千葉県船橋市!
     父親は龍次さん、母親は由美さん!
     兄弟はいない可能性高そう!
     b71910_icon_10「以上!」

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     

     

     b29042_icon_24「あれ、何もわかって無くない?」

     

     b71910_icon_5「何処のブログもこんなもんだよ。
     素人が素人調べても
     こうなるのは目に見えてるじゃん?

     

     b29042_icon_13「だから他所を
     引き合いに出しちゃダメだってば……。
     そう言う事でこの下に続く内容はね?」
     b29042_icon_26調査レポ(1割)と私見(2割)と
     どうでも良い事だよ?(7割)
     お時間と興味がある方だけどうぞ?」

     

    西岡龍生くんを調べたかった。

    Sponsored Link

    @何処もかしこも同じようです。

     b29042_icon_14頼りの綱のよそ様さえも、
     素人だから解かりませんね(笑)
     ……と、皆言ってるわけだよね」

     

     b71910_icon_6「うん、みんな歌が上手いとか
     大体そんな感じで引き伸ばしつつ
     文字数稼いで時間稼いでる

     

     b29042_icon_14「主題とは全く関係ない
     お話ばかり展開してたりね?
     主にテレビの感想とかさ?」

     

     b71910_icon_2「よし、そろそろブーメランくるよ!
     かがめー!!!」

     

     b29042_icon_21「ごめんなさいごめんなさい!
     うちもほぼその類でございます!!

     

     b71910_icon_1「クソみたいなキャラ茶番に
     イラついてる人は本当にそろそろ
     帰った方が良いよ?
     b71910_icon_14「一番最初に言った通り、
     ほんとに個人情報わかんないんだよー」

     

     b29042_icon_14「個人情報と言った瞬間、
     わかった方が問題な気がしてきたね

    @無垢とのギャップ萌え?

     b71910_icon_3「見た目はさえないんだけど、
     歌うと本当にすごいんだよね

     

     b29042_icon_1「ギャップってすごいよね。
     なんだか不思議とイケメンに見えてくるよね」

     

     b71910_icon_6「うん、そしてこやつは
     カラオケで熱唱するタイプだね。
     うぇーいとかはでき無さそう」

     

     b29042_icon_1「ああ、歌はオマケな感じで
     周りが大騒ぎしてても
     乗り切れないタイプっぽいよね」

     

     b71910_icon_3「そっそ、それそれ。
     んで、歌ってみたら上手すぎて
     まわりがしーんとなるタイプ」

     

     b29042_icon_14「このタイプ、
     歌もそれほどではないと
     結構悲しみを背負うよね?
     b29042_icon_13「歌うのは好きだけど、
     歌唱力はそれほどでもない人的な」

     

     b71910_icon_14「おいばかやめろ」

    @問題の写真

    o0720096013564669784

     b29042_icon_20隣の子は彼女じゃなくて
     共演者でライバルなんだけどさ、
     見てて思う事がひとつあるの」

     

     b71910_icon_6「ん?なに?
     あどけなさが残ってて
     結構可愛いよね?」

     

     b29042_icon_1「龍生くん、女の子に無縁そうじゃん。
     見た目も雰囲気もそんな感じでしょ?」

     

     b71910_icon_3「そだね。垢抜けてない感じはするけど?」

     

     「おっきしてそうじゃない?b29042_icon_14

     

     b71910_icon_8お前は何を言っている!?

    o0720096013564669784

     b71910_icon_8アップすんな!?

     

     b29042_icon_14「でもこう、猿みたいに性欲あるお年頃でしょ?
     テレビでもないとこういう機会、
     中々なさそうと思えない?」

     

     b71910_icon_8「そうかもしれないけど
     明らかに着眼点がおかしいからね!?」

     

    あとがき

     b29042_icon_14「そう言う事で一端の締めなわけだけど、
     ごめんね、最初に言った通り
     どうでも良い事7割は間違ってないでしょ?」

     

     b71910_icon_3「これじゃ殆ど雑談ブログになっちゃうね!
     今に始まった話じゃないけど!」

     

     b29042_icon_14「うん、お互い時間を無駄にした感が
     凄いかもしれないね。
     本当にごめんなさいです」

     

     b71910_icon_6今日の放送終わって何かあれば、
     もう少し分厚くしていこうと思うよ?
     どうでも良い事もまた喋るけど」

     

     b29042_icon_34「茶番挟まないと
     死んじゃう病気だからね。
     これはうちの特色として一つ」
     b29042_icon_26どうぞご贔屓に!

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b71910_icon_4「どういう締めなの!?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)