1423718651101
    近年の躍進が目立つ二階堂ふみさん。
    最近はドラマ主演も増えてきており、
    今後の活躍が期待されている彼女ですが…?
    二階堂ふみの彼氏は2017年現在は誰?歴代の元カレ遍歴も調査!
    それでは調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    女性心を射止める天才?

    b71910_icon_10
    はい、こんにちは!

    日曜22時の「フランケンシュタインの恋」
    怪物(綾野剛)が恋する相手を熱演中の二階堂ふみさん。

    独特な雰囲気の彼女が演じる役は
    どれも二階堂ワールドに引き込んでくれますね!

     

    …そんな二階堂さんも、
    割と最近よく見るようになった女優さんですよね。

    ポスト宮崎あおいさんとも言われていましたが、
    映画はともかくドラマで目立ち始めたのはここ2年くらい。

     

    そんな彼女ですが、なんだか恋人の遍歴は
    中々派手な噂がたっています。

    ちょっと気になるので今日は調べてみましょうって事で!

    では進む前に、
    由真ちゃんの伝統通りに以下の説明聞いてください!

    1ページ目はプロフィールと新井浩文さんの噂!
    2ページ目が新井浩文さん以降の話だよ!

    1ページ目に興味がない読者の人はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって全然OK!

    それでは宜しくでーす!

     

    【2017年出演ドラマ記事】
    フランケンシュタインの恋感想

     

    スポンサーリンク

    二階堂ふみを調べるぞ!

    b71910_icon_5
    当ブログで取り扱うのは初めてです!
    だから皆、知ってるとは思うけども!

    様式美としてプロフィール紹介させてください!

    二階堂ふみのプロフィール

    1423718651101
    生年月日:1994年9月21日
    年齢:22歳(2017年時点)
    出生地:沖縄県那覇市
    身長:157cm
    血液型:O型
    活動期間:2007年
    事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

    デビュー逸話もそこそこあるんだけど、
    今回の記事は彼氏話だけで異様に長いから省略!

     

    二階堂ふみの歴代彼氏は?

    新井浩文

    arai1-278x300
    生年月日:1979年1月18日 
    二階堂ふみとの年齢差およそ16歳

    2012年1月14日に公開された映画
    「ヒミズ」での共演をきっかけに交際がスタートしたようです。

    映画「ヒミズ」の撮影は
    2011年の東日本大震災後に始まったそうなのです。

    最初に熱愛報道が出た2013年3月16日時点では、
    交際期間は1年半くらいだと推定されます。

    この時、二階堂の事務所は

    「そのような事実は把握していません」

    一方、新井の事務所は

    「報告を受けております。良いのではないでしょうか。
     大人なのでプライベートは本人に任せています」

    と、全く異なるコメントが出されています。

     

    ま、この時、二階堂ふみさんは18歳の未成年だし、
    まさにこれから!って時でした。

    事務所の対応としては、こんな感じになるのでしょうね。

    なんですが、その後6月21日の写真週刊誌では
    “焼き肉&お泊まりデート”が報じられます。

    2014年6月14日、映画「私の男」の
    舞台挨拶では左手薬指に指輪をはめていましたが、
    6月30日のモスクワ国際映画祭受賞会見では指輪をはめていなかった。

    …そう言う事で、この16日の間
    破局したのではと言われていたようです。

     

    2014年、二階堂ふみは
    一浪して慶応大学に入学したばかりだし仕事も順調です。

    それに、何と言っても若い!

    1月18日には36歳になる新井は結婚を意識して、
    お互いの両親への紹介も済ませていたという報道もありましたが…。

    この意識の差が破局の原因では?とも言われていたようです。

    その後、2014年11月の報道で、
    2人は既に破局していたことが確定しました。

    およそ2年半の交際期間だったようです。

     

    こうやって振り返ってみると…
    本当に真剣に交際している時期があったんだなぁと思いましたが
    もう、ほとんどの方がお気づきのとおり、この2人。

    まだ、共演シーンはないものの
    「フランケンシュタインの恋」に出演中なんですよ。

    1話では、新井浩文が載ってるポスターを見たり、
    「天草に~訊けっ!」って歌ったりしてましたよね。

    付き合ってた当時は未成年だった二階堂ふみも
    もう大人になったから、共演OKになったんですかね?

    その後の新井浩文さんは…?気になりますか?
    誰か新しいお相手いましたよね?

    では新井さん以降の話は次のページに!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】