enn1401141130004-p1

    有吉反省会などに出演した心霊アイドル・りゅうあが、
    タクシー会社主催の「心霊スポット巡礼ツアー」に参加。
    横浜のコースを散策するが、その途中で遭遇した
    謎の声にあなたは気づいただろうか……

    Sponsored Link

    まず結論から

     b71910_icon_6「まず調査結果からー。大学は
     女子美術大学芸術学部ファッション造形学科。
     彼氏は今のところ不明かな
     b71910_icon_11「おまけだけど、高校は示されてないね。
     バスで行くうえで降りて
     徒歩でも時間かかる高校、とあるよ?」

    高校は四方を田んぼに囲まれた、のどかな雰囲気のなかにあり、
    最寄りのバス停に到着した後も学校まではかなりの距離がありました。

     

     b33891_icon_11栃木の宇都宮やっけ。
     生まれは埼玉で26歳なんやけど、
     高校は調べようがないなー…」

    部活終わりで疲れてはいましたが、やはり友達といるのは楽しくて、
    田んぼだらけの道も見通しが良く、その日の夕焼けはとても綺麗でした。

     

     b33891_icon_15多分田舎かなーと思うで。
     本名に関しても非公表やなあ。
     調べたけどわからんかったわ」

     

     b71910_icon_6「偽名を使うって事は
     平々凡々な名前だとは思うけどね?
     そう言う事でさらっとここまで」
     b71910_icon_9「以下は私見と横道にそれつつ、
     調査レポートと推測の記事になるよ?
     時間ある人だけ見てねー?」

     

    りゅうあさんを調べたかった。

    Sponsored Link

    @何だかんだと殆どわからない状況。

     b33891_icon_20「もっともらしい事言ってるけど、
     実は大学と年齢以外全滅と言うオチや
     b33891_icon_11「なぁ、一応心霊アイドルと名打ってて
     稀にテレビ出たりもしてるのに
     情報全然ないのが一番のホラーやで?

     

     b71910_icon_5「2014年に有吉反省会に出てから、
     微妙にお仕事は増えてるみたいだね」
     b71910_icon_6グラビア心霊まみれアイドル…
     水着と会談と心霊写真……?
     何この、なに?」

     

     b33891_icon_18「なんやろこのごった煮感。
     さて、彼女を語るに心霊は外せへん。
     っていうか心霊しかないで」

    @りゅうあ、のプロフィール

    w15-1253-160817

     b71910_icon_11「意識してそうだけど、
     見た目もなんかホラーっぽいよね。
     日本人形のイメージかな?」

     

     b33891_icon_21「ぱっつんのおかっぱやしなー。
     1990年2月20日生まれの26歳。
     埼玉出身となるな」
     b33891_icon_21「スリーサイズはB84(D)/W58/H88や。
     身長は163cmあるで。気持ち高い」

     

     b71910_icon_3「曰く、幼少の頃から幽霊が見えてて、
     心霊やオカルトが再好き。
     幽霊と友達になりたいんだって」

     

     b33891_icon_20「そのためにわざわざ
     事故物件に住んでるらしいで?」

     

     b71910_icon_5「なお、怪談があんまり怖くないと
     有吉さんに怒られてた模様」

    @疑惑のアルバイト

     b71910_icon_6幽霊と会うために病院隣の
     調剤薬局に夜勤してたらしいよ。
     ただ、ね?」
     b71910_icon_6薬局に夜勤なんかあったっけ。
     しかも病院隣だよ?
     ドラッグストアなんかじゃないよね」

     

     b33891_icon_11病院の”薬剤師”ならあるな。
     あくまで薬剤師な?」
     b33891_icon_12ついでに病院内のパターンが多い。
     病院の隣、やからどうやろ?」

     

     b71910_icon_14「そんで美大卒だから、
     薬剤師免許なんかあるはずないよね?

     

     b33891_icon_21「ただの小間使いのバイトやんなあ。
     んー……甘目に見てドラッグストアかな?」

     

     b71910_icon_6マツキヨとか24時間開いてるから、
     そうじゃないかなって噂はあるね?」

    @彼氏とかはどうなんでしょうね

     b33891_icon_21「事故物件に住んでて、
     クマのぬいぐるみが大好きで
     部屋にぬいぐるみテントがあるらしいで」
     b33891_icon_17「近寄りがたくはあるなー。
     どこまでがキャラでどこまでが本気か
     ちょっと読みにくいけど…」

     

     b71910_icon_3「イイ歳だしいてもおかしくないけど、
     調べても男のおの字もみつからないね」

     

     b33891_icon_36「めっちゃ売れてるって訳やないしなー。
     その辺歩いてても中々ファンじゃないと
     気づけへんやろしな…」

     

     b71910_icon_18恋人は霊ってことにしとく?」

     

     b33891_icon_20「そんな適当な!」

    Sponsored Link

    あとがき

     b71910_icon_6「…需要がニッチ過ぎない?
     ……と思ったけど、心霊の文字を生かして
     怪談系にコンスタントに出てるみたい」

     

     b33891_icon_18「ほんま、何処になんの
     需要があるかわからへんな…。
     ほんで、本職のアイドルはと言うと…」

     

     b71910_icon_14DVD出てるけど心霊ばっかりじゃん。
     あと、たまに雑誌のグラビアとかに
     出てるみたいだね?」

     

     b33891_icon_20「いまいちこの人の分野わからへんな!
     なんか最近はラジオが多いみたい?」
     b33891_icon_11「売れてない気もするけど、
     そこそこ仕事あるんかなと思ったら、
     出演依頼のメアドが…」

    ****@yahoo.co.jp

     

     b71910_icon_1ヤフーメール!?

     

     b33891_icon_36「プロの人でこんなん初めて見た。
     つまりこれで済ませられるほどの
     仕事依頼量ってことやな」

     

     b71910_icon_11「やっぱりあれだね。
     心霊だけじゃキツいのねー?

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)