CapD20160906

    ツインプラネットが主催する全国オーディション
    『NEXT/BREAK AUDITION』の最終選考会が5日、都内で開催された。
    応募総数6831名のなかからグランプリに選ばれたのは
    「人妻幸子。」さん。「母親」「社長」「学生」の
    “三足のわらじ”を履く23歳だ。
    出典:Deview

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず結論から[/colored_bg]

     b50704_icon_10「えー、調査結果でございます。
     旦那さんは11歳上、耳かきが好き
     なんだかんだと仲は良好っぽい?」
     b50704_icon_10お子様は3歳、学生出産。
     本名は意外と公表ありませんね。
     それ以上の情報はわかりませんでした」

     

     37563_d10702_ic会社はインテリアと
     アクセサリーの通販会社を経営。
     ちょっと名前までは解からないかな?

     

     b50704_icon_19「以上が結論となります。
     以下は私見と調査内容の記事となります。
     お時間ある方だけご確認くださいまし」

     

     37563_d10702_icどうでもいいこと9割だから、
     本当に読みたい人だけどーぞ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]人妻幸子さんを調べる。

    Sponsored Link

    @私見、その1

     37563_d10702_ic「この人に関しては少し
     感想と言うか私見が多くなるかもね?」
     40004_d10702_ic「さて、この方は表の顔は
     Twitterが主軸な人だよ。
     フォロワーは19000人弱かな?」

     

     b50704_icon_19強めの言葉と主張が多め。
     嫌な言い方をすると意識高い系でございます。
     MacBookですし(偏見)」

     

     37564_d10702_ic「時々自虐ネタもあるから、
     100%そうとは言わないけれどね?」

     

     b50704_icon_8方向性に批判や炎上を恐れず、
     ……ともありますので、
     その辺りは通ずるものがあると思います」

     

     37563_d10702_ic「ああいうの嫌いだから中身見てないけど、
     2chのキラキラ垢ウォッチスレ
     名前もたびたび出てたりするみたい?」
    40005_d10702_ic「ついでに言うとネットの一見さんの
     コメントでも良い意見は少なかったりする」

     

     b50704_icon_10「だって、あれですよ?」
    b50704_icon_13非リア充や別方面に意識高い人
     最も嫌うタイプの人間ではないですか?
     そうでしょう、この人?」

     

     40002_d10702_ic「やめて炎上する!!」

    @私見、その2

     b50704_icon_13出る杭をとにかく叩きますのが
     日本人の性質でございます故、
     そのような声は勿論大きいでしょうね」
     b50704_icon_13「どのような経緯かも知らずに、
     学生結婚、出産と言う流れだけで
     ふしだらと決めつけて叩く姿も多く見られます

     

     37563_d10702_ic「く、くるみちゃんがなんか怖い」

     

     b50704_icon_13「三足のわらじ(笑)」
     b50704_icon_13「…と、バカにするのは結構でございますが、
     貴方は同じことができますか、とも思います」

     

     40005_d10702_ic通販会社と言っても商社だしね。
     そこに勉強と育児が入ってるんでしょ?
     普通に大変だと思うけどな」

     

     b50704_icon_13「結局高いステータスを
     羨む人間の割合は多いと思います。
     芸能デビューまでしてしまうわけですし」
     b50704_icon_13「資金などは旦那様の援助もあったかもですが、
     立ち上げようと言う勇気と計画は
     彼女の意志あっての賜物なのです」
     b50704_icon_13流されるままの人生
     独立なんて
    一度も考えたことも無い人間は、
     それを批判する資格なんてないでしょう?」

     

     40005_d10702_ic人脈で資金繰りもスキルのうちだからね。
     あえて言うなら、育児大丈夫?
     ……くらいになるのかな?」

    @家族関係調査!

     b50704_icon_16「まあ根拠のない批判と、
     出る杭をたたく日本人の性質が
     ここの中の人は大嫌いなだけです」
     b50704_icon_13個性を求める時代(笑)

     

     40002_d10702_ic「ちょっと!?
     見出し変わったからそろそろ落ち着いて!?」

     

     b50704_icon_19「いえ、そうなのですが
     本当に大した情報が無いのですよ?」
     b50704_icon_10「お子様は3歳、としかわかりません。
     旦那様は11歳上。
     そして彼女は現在大学の4年生です」

     

     37563_d10702_ic「逆算すると大学入学してすぐ位に
     結婚した形になるのかな?」

     

     b50704_icon_8「ええ、そうなりますね。
     あと、これを…
     こういう話こそ仲良しの証明だと思うのですが」」

     b50704_icon_19後は月数回夜間外出許可があって
     恐らく育児を旦那様が引き受けてくれたりと、
     夫婦仲は良好だと思われますよ?」

    @本名・会社なども気になるけど…

     b50704_icon_19インテリア・アクセサリーの
     通販会社、としかわかりませんね。
     本名も出てきません」
     b50704_icon_20「恐らく本名が解かれば、
     通販会社も解かると思います」

     

     37563_d10702_ic「ちょっとこの辺は本当にごめんね。
     ただ、成功している?のにも
     理由はあると思うよ?」
     37563_d10702_ic「恐らく彼女は、
     決めたことには真剣なんだと思う」

     b50704_icon_8「Twitter一つでもこれですものね。
     やろうと思っても中々やれませんよ?
     この辺共感いたします」
     b50704_icon_10「このブログもアクセスが安定するまで
     本当に時間がかかりましたからね…。
     最初の方100pv無かったですよ?」

     

     37563_d10702_ic「この辺はやった人しか
     わからない気持ちだとは思うけどね?」

     

     b50704_icon_8「つまり成功者の資質があったのですね。
     私たちももうちょっと頑張りたいところです」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b50704_icon_8「読んでいると世に蔓延っている
     意識高い人とは違って面白いのもありますよ。
     自分を無駄に美しく見せようとしない所とか」

     

     37563_d10702_ic直前の飲酒。しかもおっさん酒。
     これは並の神経ではできないね。
     多分大物だと思うけれど…」

     

     b50704_icon_16「これを常識外れと感じるかは
     個々人の感性ではありますけどもね?
     私は嫌いではないです」

     

     b50704_icon_8「さて、現在のネット評価では、
     売れないだろう、と言う声が多数です」

     

     37563_d10702_ic「最初から子持ちと言う事で、
     男性人気が取り辛いと言われているね。
     それは彼女も解かってるとは思うよ?」

     

     b50704_icon_8「故に、同性や既婚者の共感。
     それにトーク力等で邁進する事になるでしょう。
     後は背景も最初は武器になるかもしれません」
    b50704_icon_8「ですが、それは最初だけでございます。
     そんな背景、期限が切れたら終わりですので」

     

     37564_d10702_ic「彼女は全力を尽くすだろうね。
     今の評価覆してやったらいいんじゃない?」

     

     b50704_icon_10「ええ、綺麗なだけの人より
     個人的には全然よいです。
     頑張って欲しいと割と思ってます」

     

     37564_d10702_ic「今後、ちょこっとだけ注目してみようか?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)