CapD20160905_1

    NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜午後8時)に
    出演予定だった高畑裕太容疑者(22)の代役に大山真志(27)が
    起用されることが4日、分かった。

    出典:日刊スポーツ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず結論から[/colored_bg]

     b71910_icon_6「さてうちは結論から言うスタイルだよ。
     まず彼女や結婚についてだけど、
     いるのではないかと言う噂だね?」
     b71910_icon_3ブログの写真で薬指に指輪があるものが
     流出してたみたいだよ?
     これで居るのではないか、と議論されてるね」

     

     b36401_icon_49入れ墨に関してもブログが出所とあるけど、
     写真とかないから確証がないわね。
     タトゥーとも言われてるけど…?」
     b36401_icon_52それも背中の全域……?
     これ、ほんと?俳優でしょ?
     脱げなくなるわよ?ガセじゃないのこれ?

     

     b71910_icon_10「そう言う事でさらっとがここまで。
     こっからは私見と調査で感じたことや詳細。
     そんな感じの流れになるよ?」
    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]大山真志さんあれやこれや。

    Sponsored Link

    @まず私見から(読者に関係ない話なので読み飛ばし推奨)

     b36401_icon_23「みんな飛ばし記事書きすぎ。
     いつもの事だけど速報と言う名の
     うっすい記事で溢れてきてるわ

    *18:30追記:発表から半日たち、殆ど駆逐されたようです。

     b71910_icon_19「ごめん、読者にはまた関係ないんだけどね。
     こう言うのを一般読者の事を
     全く考えてないと言うんだよ?

     

     b36401_icon_49「多分これ書いてる間にも
     まるで細胞分裂のように記事が増えてると思うけど、
     あんた等それでいいんかい…」
     b36401_icon_52「タイトルだけで釣って…
     わかりません!調査中!今から調べます!
     速報ですらないじゃないの!?」

     

     b71910_icon_11「PV欲しいのはわかるけど、
     読者の怒りを買うだけだよね。
     まあ大体のところは追記はするけどさ?」

     

     b36401_icon_26「読者は“今”知りたい訳だからね?
     マジで私こう思うわ。ブログ書くなよと。
     お前らに文字書きの資格は無い、と?」
     b36401_icon_49「うちも速報出すときはあるけど
     それなりにしっかり書いてから出すわよ。
     今からやります、にはしないわ」

     

     b71910_icon_19釣るだけで読ませる気がない記事書くのは、
     物書きとして最低の行為だと本当に思う
     b71910_icon_6「まあ彼らはブログで小銭稼ぐのが主題であって、
     物書きのプライドなんてないだろうけどね」

     

     b36401_icon_26「ま、精々…
     物書き(笑)とあざ笑うがいいわ。
     私たち、絶対負けないから」

    @簡単なプロフと異例の大抜擢

     b71910_icon_61989年8月17日産まれの27歳。
     生まれも育ちも東京ボーイ。
     身長が182cmの血液型はB」

     

     b36401_icon_59「エピソードとして体重変化が激しい。
     高校の時は70kgだったり
     100kgだったりだったみたい

     

     b71910_icon_2「凄い身体に悪そう。
     でも痩せたらイケメンの代名詞だね?」
     b71910_icon_5「趣味はゲーム。得意は水泳とスキー。
     うん、文武両道感があるね。
     FPSとかやってそう、なんとなく」

     

     b36401_icon_26「出演作品はぱっとしないわね。
     舞台にちょっとだけ、くらいかしら?
     テニスの王子さまとか弱虫ペダルとか」
    b36401_icon_59「あれ、これ大抜擢じゃない?
     高畑容疑者の後だから
     嫌でも注目されるわけだしね?

     

     b71910_icon_10「今現在高畑容疑者の株が
     ストップ安だから!余程棒じゃない限り
     これは大チャンスじゃないかな!?

     

     b36401_icon_26「舞台での長い下積みの力を
     今ここで全力で発揮してほしいわね。
     もしかしたら一気に華が咲くかも?」

     

     b71910_icon_9「今後要注意の俳優さんだね!
     さて、どうなることやら!!」

    @結婚や彼女の噂

    大山真志

     b36401_icon_26「ほいで、2chに出回ってるのがこれね。
     がっつり左手薬指に指輪してるわよ?」
     b36401_icon_59「結婚指輪って感じではないかな。
     ……この写真だけ見ると
     凄くオッサンに見えるわね」

     

     b71910_icon_6「トリスハイボール補正かもね?
     まあ最近は若い子でもハイボール飲むけどね」

     

     b36401_icon_49「ほいで、どっちかと言えば無名だから、
     ファン層も小さいけど…
     追いかけてる人は熱狂的でね?」
     b36401_icon_52「終わった、とか…。
     中々の消沈っぷりが見られたわ、
     ほら、でも年齢も考えてあげよ?

     

     b71910_icon_5「テニスの王子様のミュージカルとか
     出ていたみたいだし…
     ファン層も絞られるね、これは?」

     

     b36401_icon_59「うん、そう言う事で彼女は多分いる。
     結婚は恐らくしていない、そんな感じになるわ」

    @入れ墨の噂

     b71910_icon_6疑惑はあれどソースは全くない。
     写真の一枚も転がってない。
     ブログだかTwitterだかの推測だね」
     b71910_icon_11「あってもタトゥー程度だと思うけどね。
     背中一面は無いでしょ、流石に?
     やってたとしたら大馬鹿だよ?

     

     b36401_icon_26「さっきも言ったけど、
     そんな事したら脱げなくなるわよ?
     超大物って訳でもないんだしね?」
     b36401_icon_49自ら選択肢を縮めるような
     愚かな行為はしないでしょ?
     半袖すら着れないじゃない?」

     

     b71910_icon_5「イケメンの半そでや
     タンクトップ需要舐めるなよ!
     イケメンの筋肉美はだなぁ!!!」

     

     b36401_icon_48「ストップストップ!!」

     

     b71910_icon_14「はぁはぁはぁ」

     

     b36401_icon_49「そう言う事で理屈で考えると
     あっても小さなタトゥー程度で、
     背中全域は嘘じゃない?と…
    b36401_icon_51“推測”してみたんだけどいかがかしら?
     ちなみにこれも推測だから、
     ソースは何処にもないわよ?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_5「プロフ必要だったかな?
     とりあえず引用プロフ掲せてるとこ多かったし
     いらなかったかな?とも思うけど?」

     

     b36401_icon_26「うち、一番手需要無いから
     要らないと思ったんだけどね。
     ま、いいか。文字数稼いでおこう
     b36401_icon_49「しかし大変ね。
     もう、撮影なんかすっかり終わってるでしょ?
     再撮影になるわよね?」

     

     b71910_icon_11大河は撮影早いって聞くからね。
     この辺の損害賠償
     高畑容疑者に行っちゃうのかな?

     

     b36401_icon_26「自業自得だけど借金ダルマね。
     淳子さん、仕事絶対休めないわよこれ。
     休んだら首吊っちゃう案件になるわねガチで」
     b36401_icon_23「………ほんと、おっそろしいわね。
     豪邸があると言う噂だけど
     それすら売却しかねないわね?」

     

     b71910_icon_3淳子さんの最近の発言が叩かれてるけど、
     それほど余裕ないんじゃないかなって思う」

    【高畑容疑者関連記事ありまぁす!】
    高畑容疑者は精神病?
    高畑容疑者の刑罰は?

    *他にも色々あります。リンク先記事にまとめてリンク張ってます。

     b36401_icon_59「確かに過保護ではあるけれど、
     それ以上に重圧が半端ないわ…。
     今、表にいる分、息子以上の重圧があるかも?

     

     b71910_icon_14「……ね。
     これを淳子さんも自業自得だと叩くのは
     ちょっと悪質だと思う訳だよ」
     b71910_icon_14「例え、息子をかばったとしても、
     コネで売り込んだとしても、ね。
     重すぎてとても天秤にかけられないよ?

    @本当にどうでもいい話(マジでどうでもいいです)

     b36401_icon_49「この手の無名の人が話が出ると、
     いつもこんなタイトルの記事があるじゃない」

     

     b71910_icon_5「ん?どんなタイトル?」

     

     b36401_icon_26“wiki風プロフィール”
     

     

     b71910_icon_11「あー、あるねー?」

     

     b36401_icon_26「wiki風ってなんなのよ。
     wikiで検索する読者釣りたいだけでしょ?
     b36401_icon_59「wikiって書いてあれば
     読者は細かい情報気にするでしょ?
     んで、開いてみればあれよ?」
     b36401_icon_59「ただ単に公式でも見れば
     わかるプロフを書いてるだけで、
     それ以上の詳細なんてありゃしない」

     

     b71910_icon_5「こう言うのを読者の事を
     考えてないっていうんだよ?」

     

     b36401_icon_49「うちみたいに私見愚痴入りまくり
     ブログも読者の事考えてないけどね?」

     

     b71910_icon_9「はっはっはっ」

     

     b36401_icon_26「はっはっはっ」

     

     b71910_icon_2「ブーメランくるよ!よけろー!!」

     

     b36401_icon_26「(ささっ)」

     

     b71910_icon_3「うち、半分くらい創作サイトだし
     こんなノリでいいんだよ!
     ……アッハイ言い訳です」

     

     b36401_icon_59「でも創作上がり
     トレンドブログに殴りこんだ結果、
     感じる疑問は本当に一杯あるのよ」
     b36401_icon_52おかしいことだらけだ。
     読ませる人の事何も考えてない。
     ……ってね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)