a0c0e0240e90985bf7713084137ca245_s
    性の喜びおじさんおじさんの死去が
    ドローン少年(ノエル)の事件で確定したようです。
    性の喜びおじさん(性おじ)の死去の犯人や死因真相は?その後も炎上中!
    そうして、再び彼は表舞台で話題になっています。

    スポンサーリンク

    性の喜びおじさんの犯人と真相

    yuma_15
    うむ、先日はちょっと巻きで記事を書いていてな。
    言い訳にもならんが、薄調査で本当に申し訳なかった。

    再編集したから記事は消えてしまったが、
    コメントしてくれた人はどうもありがとうな。

    …そう言う事で、改めて性の喜びおじさんの
    死去とその真相や犯人について、調べ直してきた。

     

    最初は再編集記事に書こうと思ったが、
    何か長くなりそうなので分ける事にしたぜ。

    調べれば調べるほど、興味深いな。

    ネットのおもちゃだったとしても、
    その最期は”悲しまれる”という結末。

     

    きっと”普通に話しかけた時の人柄の良さ”も
    プラスだったんだろうなと思う。

    憎みきれないって言うかそんな感じだ。

    つー事で、本題に行くぞ。

     

    性の喜びおじさん死去事件

    yuma_9
    さて、主にネット調査からだ。

    犯人の特定には未だに至っていないが、
    調べた事だけでも書くぜ。

    【動画版/音声読み上げ有り】

    スポンサーリンク

    性の喜びおじさん事件→電車内

    そう言う事で振り返りだが、
    彼が死去したのは2017年の3月11日。

    田園都市線に乗車していたそうで、
    電車内でいつもの調子で叫んでいたらしい。

    内容は卑猥な言葉だったそうで、
    注意したのが近くにいたサラリーマン。

    この注意したサラリーマンを”A”とする。

     

    注意、とあるが口調としては
    気持ち悪いから黙れ、みたいな感じだったそうで、
    素直にうんと言いづらい声の掛け方だ。

    まあ、見た目は西郷隆盛似の強面だし、
    無視か、強く出るかしかないよな。

     

    当然、性おじがそれを聞き入れる訳もなく、
    何を思ったかわからんがAが性おじを撮影開始。

    *面白がって撮影した説もある。

    許可のない撮影が彼的には地雷なのは
    先に書いた記事でお伝えしたと思う。

    いや、そんなもん誰でも地雷だけど。

     

    そうして性おじが携帯を取り上げようと
    手を伸ばすがAは当然抵抗。

    それを近くにいた男性3人(リーマン?)が
    何か揉めていると思い仲介に入る。

    まあ、ここまでは無断撮影したとは言え、
    どっちかと言えば悪いのは性おじだと思われる。

     

    恐らくだが、電車の中にたまにいる
    急に叫んだりする人、に近いと思うんだ。

    確かにアレ、不快だからな。みんなスルーするけど。

    撮影に関しても、後に揉めた時に
    証拠動画として出すつもりがあったんだと思う。

    *面白がって撮影した説が正なら擁護不可。

     

    性の喜びおじさん事件→電車外

    しかし性おじが言う事を聞くはずもない。

    業を煮やした男性3人は、
    電車が次の駅(桜新町駅)に停止した時に
    無理矢理引きずり出してホームで制圧。

    1人が脚、2人が上半身を抑える。
    しかも2人がかりで首を絞めていたそうだ。

    駅員に見つからないように隠しながら。
    だから、ヤバイ事してるとはわかってた。

     

    その頃、最初に注意したAは
    すでに側から離れていたっぽい。

    まあ、一応彼はあれだ。
    注意と撮影しただけで暴行は働いていない。

     

    問題なのは、後から
    仲裁に入って抑えつけたこの3人だ。

    首を絞められたことと、上半身が抑えられ
    呼吸困難になった性おじはまもなく意識を失う。

    それは遠巻きにいた野次馬から
    「気道確保して!」と言われるレベル。

    明らかに”やりすぎ”であったんだ。

     

    しかも“首をわかってて絞めていた”

    抑えつけているだけで充分で、
    後は警察か駅員が来るまで待てばいい。

    何が彼らをそうさせたのだろうか。

    スポンサーリンク

    犯人の名前は特定も報道も無し

    ネットでは有名ではあるが、
    この3人組が彼を”ネットで有名”と
    認識していたとはちょっと考えにくいかな。

    まあ、良くない感情を持っている人も
    いるから
    一概にそうとも言えないけど。

     

    只の電車のヤバイ人って認識だろう。
    ひょっとしたら良く見かけてイラついてたのかも。

    だが、良い大人が3人もいて
    誰も止めなかったのは
    どうしてなんだろうな。

     

    どうも性おじ、
    「苦しい」と言っていたらしいんだ。

    ただ、抑えつけているサラリーマン、
    特に上乗りになっている奴はブチキレていたともある。

     

    誰も報道もしていないし目撃もされていない。
    そんな事実が何処かにあるのかもしれないな。

    最初に注意したAは一部始終見てると思うんだが…
    まあ、保身するだろうな…死人に口なしだ。

     

    この辺もおじさんが殴りかかっただのと
    情報が錯綜していて、何とも言えん。

    ただ、それでも
    彼の命を絶っていい理由にはならない。

    どう考えても“やりすぎ”だ。

     

    警察が来る前に、3人組のうち2人は逃亡。

    ブチギレた奴は残ってたそうだが、
    その後の話はとんと聞かないのが今だな。

     

    命を絶ってしまったのだから、
    普通なら“逮捕”されてもおかしくないはずなんだが…。

    そう言った話は、今も聞かない。

    社会人だから名前も明かされるはずなんだよな。
    この辺が今も不審に思われている理由である。

     

    あとがき/しばし炎上と論争が起こる

    yuma_14
    さて、亡くなった性おじ。

    確かにネットのおもちゃではあったが、
    電車で叫ぶ迷惑なおじさんだったのは間違いない。

    いわば、いっちゃ悪いがキ印寄りだ。

    電車をよく使う人間は、
    不快な思いをしたこともあるんじゃないか?

     

    たまに乗り合わせるんだよな。

    アタシも昔、電車通勤してた頃は
    急に日本の未来を叫びだす奴とかいたなぁ。

    あれ、乗り合わせると結構しんどいぞ。
    耳に入ってくるだけで不快of不快だ。

    故に“取り押さえた3人が悪いと思わない”
    …って意見も
    あると言えばあるんだよな。

     

    ただ、何度でも言うけど、やりすぎだ。
    それは否定せん、罰せられるべきだと思う。
    アタシはこの3人の事は擁護できん。

    せめて抑えつけてるだけで良かったんだよ。

     

    ただ、なんでこんなおかしい奴(性おじ)を
    世間の流れは庇ってるのという声も見るのが現実。

    そう言った人もいて、しばし論争や炎上が起こる。
    大体、炎上はこんな流れだと把握したかな。

     

    電車の迷惑行為と人の命は
    そもそも天秤にかける事なんかできんよ。

     

    もう少しやり方は無かったんだろうか。
    おじさん、別に凶器持ち出したわけじゃないんだから。

    …と、調べてアタシは思ったかな?

     

    という事で以上だ。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    【関連記事】
    性の喜びおじさんとは?その由来は?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】