CapD20160904

    つちやの長男・布川隼汰(24)も俳優として活躍中。
    2世タレントの母として高畑裕太容疑者(22)の事件について問われると
    「今回に限れば2世どうこうは関係ない。
    彼がどれだけ相手に償っていけるかだと思います」と話した。

    出典:スポーツ報知

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]コメントは問題ない[/colored_bg]

     b39811_icon_7「うむ、少し言いたいことがあるが
     とりあえず後に回して、
     結論から先に言うぜ?」
     b39811_icon_6「うむ、お子さんの病気に関しては
     次女の花音さんが頭蓋底奇形腫にかかってんな。
     大変だったらしいぜ?」

     

     b50704_icon_19「かなり前の話ですので、
     老けたこととはあまり関連はありません
     
     b50704_icon_20布川敏和さんと離婚後、
     現在は当時の浮気相手の割烹料理亭
     店主様と交際していらっしゃるそうですよ

     

     b39811_icon_7この会見は彼女が出す
     美容本の出版記念パーティだな。
     さて、結論としてはこんな感じだぜ」

     

     b50704_icon_8「ここからは結論に到るまでの詰めと、
     私見だらけの内容となります。
     読みたい方だけ進めてくださいまし

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]突っ込みたいところはそこじゃない。

    Sponsored Link

    @美容本、ね…。(私見)

    CapD20160904

     b39811_icon_6「ネットのコメントでも
     たびたび突っ込まれているが……
     この本効果なさそうだよなぁ」

     

     b50704_icon_10「悪い意味で52歳に見えませんね。
     しかも、彼女のコメント……」

    「2年ぐらい前から腸の勉強を始めました。
    今より6キロぐらい太ってて…」と腸トレの効果を力説。

     

     b50704_icon_10…に、二年?
     二年で本なんて出せるんですね…?」

     

     b39811_icon_7「恐るべし芸能人パワーだが
     正直70に見えるぞ。顔もそうだが…
     なんか二の腕に年寄り感がねぇか?
     b39811_icon_8「実はこれが一番言いたくて
     記事を書いたのは秘密だぜ!?」

    [icon image=”check3-r”]離婚後の現在

     b50704_icon_10「さて、布川敏和さんの元妻で、
     離婚理由は度重なる布川敏和さんの
     浮気が結局は原因だと聞き及んでおります

     

     b39811_icon_6「それはもう酷い話で、
     浮気相手との鉢合わせは当たり前。
     余りの状況に麻痺してどうでもよくなったとか」

     

     b50704_icon_16「ええ、ただ、離婚の直接の原因
     “彼女”の浮気であったそうです
     b50704_icon_10「なんとも、布川さんも顔を知っている
     割烹料理亭の主人だとか?
     何やら複雑な匂いはしますね」

     

     b39811_icon_3「恐らく布川の性格を知っていて、
     相談に乗っていたうち、とか
     そんな感じなんだろうな?」

     

     b50704_icon_10「ええ、それに別れるならもっと早くから
     別れていたと思うんですよね?」
     b50704_icon_10「故に不倫報道があった時、
     彼女は背中を押された気がしたそうです。
     だからこその熟年離婚だとか」

     

     b39811_icon_6「浮気を浮気で返すってのもあれだが、
     布川はそのン十倍も浮気してんだよな…」

     

     b50704_icon_20「ええ…。負の連鎖感はありますね。
     それで今は、上記で触れた
     美容本を出していたり…」
     b50704_icon_19元浮気相手と順調であったり、
     そんな現在を送っているそうですよ?」

    @お子様の病気:頭蓋底奇形腫

     b50704_icon_16ずがいていきけいしゅ、とよみます。
     次女の花音さんは産まれた瞬間から
     患っていたそうですね」
     b50704_icon_20「喉の奥から後頭部にかけて
     腫瘍が広がる難病で、手術も難しいとか」

     

     b39811_icon_1「だから次女の花音さんはこう呼ばれてるぞ。
     奇跡の少女である、とな?
     今は普通に生活できているそうだ」

     

     b50704_icon_20「この病気は本当に恐ろしくて、
     腫瘍の位置が位置なので、
     食事どころか飲み物も飲めないそうです」
     b50704_icon_16「ですので、胃に穴をあけたりして
     何とかして栄養補給の手段を取ります」

     

     b39811_icon_6「それは良性だろうが悪性だろうが
     余り変わらんらしいな。
     ヤバイ位置にあるのは同じなんだからな…」

     

     b50704_icon_10酷いものだと呼吸すらできないとか。
     ええ、本当に恐ろしい病気です」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b50704_icon_19「高畑淳子さんに対する
     コメントを出されています。
     到ってまっとうなコメントでしょうね」

    「今回に限れば2世どうこうは関係ない。
    彼がどれだけ相手に償っていけるかだと思います」

     

     b50704_icon_10売名だとささやかれていますが、
     記事をよく読みましょうね?

     

     b39811_icon_1「これ、自分の美容本のパーティ
     マスコミに二世タレントの親として
     聞かれたことを答えただけだぞ?

     

     b50704_icon_19「はい、これで売名なら
     質問にノーコメントとするしかありませんね」
     b50704_icon_19「息子さんは布川隼汰と言って、
     今現在俳優として活動されているとか?」

     

     b39811_icon_6「……知らねぇけど
     写真見た感じ凄いイケメンだったぞ?」

     

     b50704_icon_8「親が布川さんですし、
     つちやさんも若い頃は美女でしたからね。
     既定路線でしょう?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)