StationTV_X 2016-09-04 11-27-26-077
    9/4放送のミライモンスター。
    今回出演された方は、梶谷彪雅選手。
    彼は目下11連勝中で将来を羨望される存在ではありますが…?
    さて、今回は身内関連を調べてみましょう。

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]もののふの恋[/colored_bg]

     b31622_icon_118「さて、結論から先に言いますよぉ。
     彼女は居たけど別れたかも?家族仲は良好!
     あ、他のブログはわからないで通してるよ?」
     b31622_icon_147「つまり、今ネットを調べても
     家族も彼女も確定情報出てきませんよぉ?
     誰も解ってないのが現状ですぅ」

    【合わせ技一本?】梶谷彪雅の出身小学校、中学校、進路は?

    【もう一人の看板】星子啓太選手が気になる!

     b31622_icon_115「ただ、まぁお年頃でもあるんですけどねぇ?
     やたら恋愛関係
     リツイートが多いんですよねぇ?

    【将来有望な若きアスリートの記事】
    朝飛真美(柔道)の柔道家族っぷりが凄い。

    フットボールアワー岩尾に似ている?敷根崇裕
    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。
    梶谷彪雅のライバル?星子啓太もチェック!
    松本圭佑(ボクサー)はチャンピオンから挑戦者に

     b71910_icon_1「と言うかリツイートばかりで
     本人殆ど呟いてないよ…!?」

     

     b31622_icon_147「いや、でも、思うんですよぉ。
     いくら剣道最強でも高校生なんだなぁって。
     いいですねぇ。青春。満喫してますかぁ?

     

     b71910_icon_6「あ、主題が本当に推測のみです。
     この先は
    適当話でなんかやっていきます。
     お時間ある人だけ付き合ってくださいな?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]梶谷彪雅を調べる!

    Sponsored Link


    @もう名前からして強そうですよね。

     b31622_icon_147「だって彪雅ですよ、彪雅。
     三国志の武将に混じっても
     これっぽっちも違和感ないですぅ」

     

     b71910_icon_6「まさに強くなるべくして
     つけられたような名前だよね?
     さて、彼のプロフはーっと…?」
     b71910_icon_6身長165cmあるみたいだね。
     高3だから年齢は17か18だよね。
     九州学院高校の3年生だよ?」

     

     b31622_icon_118「さて”これから”の”高校生”ですのでぇ、
     情報はこんな所しかありませんけどぉ…。
     彼は一言でいうと“強い”んですよねぇ」
     b31622_icon_115「なんと、今回の勝利で
     負けなしの11連勝ですよぉ?
     それに高校生がテレビ、ですよぉ?」

     

     b71910_icon_6「しかもどっちかと言えば、
     マイナースポーツに入るよね。
     オリンピックも無理そうだし。つまりスゴイ

    【オリンピック無理な理由はこちらで振れています】
    梶谷彪雅の出身小学校、中学校、進路は?

     

     b31622_icon_118「彼は九州科学院で先鋒を務めてますぅ。
     団体戦だとね、先鋒が凄い重要なんだってぇ。
     何でだろうね、士気とかに関わるのかなぁ?」

     

     b71910_icon_6「確かにプレッシャーはね?
     ちなみに先鋒が勝った時の団体の勝率
     8割以上となるらしいよ?」

     

     b31622_icon_115「やだ…勝率……高すぎ…?」

     

     b71910_icon_10「つまり、11連勝してるって事は
     超貢献してるって事だよね!
     勝っただけで勝率8割↑だよ!」

    @忘れてませんよね、熊本地震。

     b31622_icon_147「さて記憶に新しい熊本地震。
     勿論彼の高校も熊本で、避難生活等で
     部は一時解散したらしいですぅ」

     

     b71910_icon_6「どうも、炊き出しの場となったみたいだね。
     新築工事してて彼らの寮は平気だったみたい?」

     

     b31622_icon_147「でも不安抱える避難民がいる傍ら
     自分たちのために練習するわけにはいかない。
     これがもののふ道であるのですぅ」

     

     b71910_icon_19「あ、もののふ道に関しては
     この人テキトーぶっこいてるだけだからね?」

     

     b31622_icon_106「こうしてひと月程度一時解散して
     4月末にテントで一部練習再開。
     5月過ぎにやっと全員稽古再開したとか?」
     b31622_icon_115「さてそれでも彼らは勝ったわけですねぇ。
     ブランクを取り返し勝てた理由は、
     地震で培われた精神力じゃないでしょうかねぇ?」

     

     b71910_icon_6「確かに精神が大事そうなイメージがあるね。
     ぶどー精神っていうの?」

     

     b31622_icon_114「うん、まー、適当ぶっこいてるだけだけど、
     実際そうじゃないかなぁ?と思うよ?」

    @家族と恋人の存在

     b31622_icon_115「確かにわからない、わかりませんけどぉ。
     彼の故郷は別府なんですよねぇ。
     別記事でも学校には触れてるけど…」
    b31622_icon_118中学の時点で熊本なんですよねぇ。
     恐らく長く寮暮らしだと思われますぅ。
     つまり…?」

     

     「両親は剣道に理解がある!b71910_icon_9

     

     b31622_icon_100「はい、正解。
     中々中学の時からお外に出そうなんて
     思う両親少ないと思いますよぉ?」

     

     b31622_icon_147「そして彼女ですが、
     ちょっと前はポジなリツイートが多く、
     最近はネガなリツイートが多いですぅ」
     b31622_icon_147「Twitterって彼女も見ますよねぇ?
     それで最近はなんだか、
     恋愛に後ろ向きなリツイート多い

     

     b71910_icon_6「ああ、だからあれだね。
     居たけど別れた、にこじつけたんだね?
     ちょこっと強引だけど…」
     b71910_icon_14「高校生のSNSってなんだろ。
     あんまり秘匿しないイメージあるからね。
     試合に勝って恋愛に負けたのかな」

     

     b31622_icon_115「正直、真偽性はかなり怪しいですよぉ?
     ごめんね?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b31622_icon_147「お面の下の顔が解からない。
     故にイケメンかキツメンかもわからない。
     でもね、強い男はモテるものですぅ?」

     

     b71910_icon_19「剣道着、ヤバいくらい臭いらしいけどね?
     いくら強くてイケメンでも
     臭いのはちょっと……うん」

     

     b31622_icon_109「そうですねぇ……うん…」

     

     b71910_icon_14「…ミライモンスターで
     顔、わかるんじゃない?
     もしかしたら凄くイイ男かも?」

    StationTV_X 2016-09-04 11-26-17-763

     b71910_icon_14「うほ、そう言う事でイイ男。
     好きな男の臭い部分が好きな人

     いるってきくし、案外大丈夫かも?」

     

     b31622_icon_122「いや、のんのん?
     さりげに臭いと決めつけてないですかぁ?
     洗えば匂い伝染らないですよぉ、多分」

    【将来有望な若きアスリートの記事】
    朝飛真美(柔道)の柔道家族っぷりが凄い。

    フットボールアワー岩尾に似ている?敷根崇裕
    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。
    梶谷彪雅のライバル?星子啓太もチェック!
    松本圭佑(ボクサー)はチャンピオンから挑戦者に

     b71910_icon_19「ああ、ごめんね。ちょっと匂いについては
     父の加齢臭が服について離れない時とかあって…
     こう、なんていうか、懐疑的と言うか」

    【合わせ技一本?】梶谷彪雅の出身小学校、中学校、進路は?

    【もう一人の看板】星子啓太選手が気になる!

     b31622_icon_147「乙女心はげに複雑であった」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)