nkg_00

    俳優でダンサーの中河内雅貴(31)と
    女優の蒼乃夕妃(あおのゆき)が3日、
    結婚することをそれぞれ公式ブログとFacebookで発表した。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]蒼乃夕妃の結婚相手[/colored_bg]

     b29042_icon_14前科なんて嘘。
     合わせて書いてる事が多い、
     馬場徹さんと函館旅行も前科には関係ないよ?

    【合わせ技一本!】蒼乃夕妃の事が気になる!

     

     b33891_icon_36「よっしゃ三行で終わった!
     かいさーん!!」

     

     b29042_icon_26「まだだよ!一応、
     馬場徹さんと函館旅行が
    注目されてた理由は、
     二人に”異様に”仲が良いからみたい
     b29042_icon_14「そういう所で、ブロガーお得意の
     ワードくっつけて釣ってみました。
     …が成り立ったわけだね」

     

     b33891_icon_21そう言う事で主題の結論はこんな感じや。
     後は詰めとか私見やで?
     興味ある人だけ読んでーな?

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]中河内雅貴さんを調べる。

    Sponsored Link

    @まず私見から

     b33891_icon_21「あのなー。純粋な読者には
     なーんも関係あらへんけどなー。
     それでもウチは言いたいねん」
     b33891_icon_16「まるでタイトル
     前科モンみたいに書くのはやめろってな?
     中身で否定したとしてもな?」

     

     b29042_icon_14前科、だよ?
     浮気とかそんな話じゃないんだよ?
     本当に名誉にかかわるからね?」

     

     b33891_icon_19「ちょっと調べたら
     前科でも何でもないとわかることや。
     本当に2分調べたらわかることやで?
     b33891_icon_20「それがあたかも前科者なの?前科もちなの?
     みたいなタイトルしてみーや?
     低俗な週刊誌以下やで?」

     

     b29042_icon_24「タイトルで釣りたいのだろうけども、
     本当にこれ名誉を傷つけてるって気付こう?
     社会人が副業でやってる人多いでしょ?
     b29042_icon_20「多分ここの中の人より年上多いだろうし、
     専業主婦でやってる人も多いって聞くよ。
     要は、いい大人なんだよね?

     

     b33891_icon_21やって良い事と悪い事
     判断位はつけーや。だから今回うち等は、
     このタイトルで他のブログ潰しに行くで?
     b33891_icon_36「見てみ?タイトルで全否定や。
     最近うちら最上位とはいかずとも
     そこそこ上にくるさかいな?」

     

     b29042_icon_34前科匂わせる記事書いてて
     うちのブログと並んだところはアウトー!
     ……となればいいな?」

    @前科の真相。悪い事ではあるけれど?

     b29042_icon_26ファンのバレンタインチョコ
     関係者の女性にあげたらしいよ?
     これが、前科の真相だね」

     

     b33891_icon_16「これまた黙っとけばいいのに、
     その関係者がブログにチョコ貰ったと
     書いちゃったみたいやねん

     

     b29042_icon_14「当然それがバレて、
     ファンの気持ちを踏みにじったと炎上
     b29042_icon_14中河内さんがブログで謝罪したけど、
     渡したことに対する否定
     無かったんだってね?」

     

     b33891_icon_11「うん、それで再び炎上したみたいやで。
     確かにファンの気持ちは踏みにじったな。
     でもよー考えてみ?」
     b33891_icon_16チョコ食う訳ないんやん。
     全部食べたら糖尿なるで?

     

     b29042_icon_24「やめて!?炎上する!!!

     

     b33891_icon_11「いや、バレンタインに
     何個も送られて来ると想像するのは簡単や。
     だからファンも解かってたとは思う」
     b33891_icon_21「ただ、解かってたけど
     納得できない事はあるやんな。
     だから炎上しちゃったんやろ?」

     

     b29042_icon_1「関係者が黙っておけば
     穏便に済んだのにね……」

    Sponsored Link

    @馬場徹さんとの函館旅行

     b29042_icon_14「ファンの間ではこの2人、
     たまらないらしいんだよね?
     カプとかできちゃうくらい?」

     

     b33891_icon_20「ぼーいずらぶのにおいがする」

     

     b29042_icon_14「元々テニスの王子様のミュージカル
     共演して仲良くなったと言う
     下地もあるからね?」
     b29042_icon_14「あれ、大人の腐ったお姉さんにも
     大人気な漫画だよ、だよ?」

     

     b33891_icon_20「2人が焼き肉行っただけで
     騒がれたとかあるけどまさか…」

     

     b29042_icon_30「それはもう悶えてね?
     薄い本も厚くなるって話だよ?」

     

     b33891_icon_11「でもそう言うのって
     二次元限定じゃないの?

     

     b29042_icon_20「……」
     b29042_icon_20よし、ちょっとそこに座ろっか?

     

     b33891_icon_15「え!?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b29042_icon_14即売会とか行ったことある?
     そうだね、女性向きの?

     

     b33891_icon_18「な、ないです…」

     

     b29042_icon_30「そっか。
     行ってみたらわかるけど、
     対象は二次元だけじゃないんだよ?
     b29042_icon_19「試しに“中河内雅貴”馬場徹”BL”
     検索してみたらどうかな?
     新たな世界が開けるかもしれないよ?」

     

     b33891_icon_18「勘弁してください」

     

     b29042_icon_34「え、別に怒ってないよ?
     私は仲を増やしたいだけで…!」

     

     b33891_icon_20「待って、何か漢字が違う!?」

     

     b29042_icon_19「最初はみんな引くけどね、楽しいよ。
     消しゴム×えんぴつとかも
     考えられるようになってきたよ最近?」

     

     b33891_icon_20「何言ってるん!?」

     

     b29042_icon_34「勿論擬人化なんて
     なまっちょろいものじゃないよ?
     素材そのままの」

    【合わせ技一本!】蒼乃夕妃の事が気になる!

     b33891_icon_20「もうやめて!?
     うちのライフはゼロや!!

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)