takarazuka110721
    俳優の中河内雅貴(31)が3日、自身のブログを更新。
    女優の蒼乃夕妃と結婚することを発表した。

    出典:スポニチ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]中河内雅貴の結婚相手[/colored_bg]

     b39811_icon_1可愛いかは人それぞれだが、
     宝塚にしては微妙と言う批判の声も多いな」
     b39811_icon_7「まぁ勿論嫉妬も込みだと思うぜ。
     平凡な岡山の実家に産まれたのに
     宝塚で輝いた人だからな」

    【合わせ技一本!】中河内雅貴の前科は大嘘!

     

     b50704_icon_8性格に関しては良いと言う噂ですね。
     気さくに話しかけたりファンにも
     しっかり挨拶するとか…?

     

     b39811_icon_1祖父は…なんだこれ。
     わからんってのが結論だが、
     謎のワードが出て来るな…」

     

     b50704_icon_8「そう言う事で主題の概要は伝えましたので、
     この先は詰め+私見で展開していきますね。
     読みたい方だけどうぞ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]蒼乃夕妃さんを調べる。

    Sponsored Link

    @まず私見から

     b39811_icon_1「本音言うぞ。二人とも知らねぇ。
     これはネットでも結構見る声だな。
     誰かわからないけど美男美女だ、とかな

     

     b50704_icon_10ファンはお怒りになるかもしれませんが、
     結局みんな、自分のアンテナ外に出ると
     全てが知らないものになるのですよ」

     

     b39811_icon_1「今、アタシ達がここで、
     有名なイラスト描きの人の名前あげても
     解かる人が何人いるかって話だな」

     

     b50704_icon_16自分の中では有名だけど、
     外に出てみると誰も知らなかった。
     よくある話でございます」
     b50704_icon_10藤島康介さんレベルでも
     世の中は誰だこのおっさん?
     ねこむのヒモか?扱いですものね」

    【年収恐らく億なのに】藤島康介って誰?

     

     b39811_icon_7「だから前々から言ってるが、
     世の中の大半は情弱ってわけだよ」
     b39811_icon_8「だから、情弱と他人を嘲るやつ
     一番性格ひん曲がってると気づこうな?」

    @蒼乃夕妃さんのプロフィール

     b50704_icon_8元宝塚歌劇団月組。
     トップ娘役、引退後は女優。
     そういった輝かしい経歴を持ちます」
     b50704_icon_16年齢は33歳。1983年産まれですね。
     出身地は岡山県岡山市とあります。
     宝塚にしては珍しく平凡な生まれだそうです」

     

     b39811_icon_7「元々バレエやってたみたいだが、
     宝塚をテレビで見て憧れたんだとよ?
     それから4回落ちて宝塚音楽に入ったらしいな」

     

     b50704_icon_8「ええ、この通り最初は宝塚に憧れた少女です。
     それで、正直お金やコネの世界と言う
     噂だけはよくあるみたいですので…」
    b50704_icon_10産まれが見劣りする彼女
     トップまで上り詰めたのは
     凄い事だと言われていますね」

     

     b39811_icon_1「でもバレエやってて4回も受験できるなら、
     結構金持ちなんじゃね、と思うけどな?」

     

     b50704_icon_8「トップで活躍している方は
     それこそ次元が違う産まれ、
     なのではないでしょうかね……」

    Sponsored Link

    @蒼乃夕妃さんの性格は?

     b50704_icon_8「冒頭でも申し上げましたが、
     ファンに気さくに話しかけたり会釈したりと、
     非常に礼儀正しかったようです」
     b50704_icon_8「普段の演じる姿とは、
     大きくギャップがあると言われています。
     これもトップになれた要因かもしれませんね」

     

     b39811_icon_6宝塚関係の演者
     性格悪いと言う噂が付きまとってるからな。
     真偽は定かではねーが…」

    僕たちは同じエンターテイナーとしてお互いにとても刺激し合える、
    尊敬出来る大切な存在であると思っています。
    同時に、安らげる時間を共有し得る
    パートナーでもいられると実感しております。
    中河内雅貴さんのコメント

     

     b50704_icon_8「仕事には意識高く、お互いが真剣。
     プライベートは支えあう。
     大体そんな感じでございましょうか」

     

     b39811_icon_7「お互いがお互いに甘え過ぎず
     支えあう関係って結構いいよなぁ。
     上手く行ってほしいもんだぜ」

    生涯この人のそばで生きていきたいと思いました。

     

     「お幸せに、ですね」b50704_icon_9

    @蒼乃夕妃さんの祖父の謎。

     b39811_icon_7冒頭でも言ったが解からん。
     ただ、祖父で検索するとだな…」

    CapD20160903

     

     b39811_icon_1「なんか岡村って出るんだ。
     だが彼女の本名はどうも
     岡本麻里と言うらしいんだよな」
     b39811_icon_3「いや、でも…
     岡村とか言ってるとこもあって
     実際はよーわからん

     

     b50704_icon_16岡村と勘違いした人
     検索した結果こうなったのですかね?

     

     b39811_icon_7「かもな!
     ちなみにこの検索ワードでも

     何にもわからないぜ!」
     b39811_icon_8「過去のクリック目当てっぽい
     ブログがいくつか引っかかるだけだ!
     つまり、謎だな!なんかホラーじゃね?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b50704_icon_10「祖父の件はわからずでしたが、
     これはインターネットのと怪談でも
     申しましょうか…」

     

     b39811_icon_4「鮫島事件かよ」

     

     b50704_icon_10「やめましょう、その話は。
     消されますよ…?」

     

     b39811_icon_6「あ、ああ、そうだな。
     しかしこれ、ブロガーが
     犯人の可能性もあるからな」
     b39811_icon_7「通常、みんな隙間を縫って探すもんだ。
     祖父の記事で一番を取れるなら、
     と思って検索した奴がいて…」
     b39811_icon_8解かんなかったから
     苗字かもしれない”岡村”を入れて
     何人もが検索した結果…!

     

     b50704_icon_20「虫眼鏡に残った、と…」

    【合わせ技一本!】中河内雅貴の前科は大嘘!

     

     b39811_icon_3「うわ、しょーもねぇ…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)