CapD20160902_6

    これから徐々に鍋の季節に入ります。
    そう言う事でそろそろ鍋のCMが増えてきました。
    特に思い浮かぶのが、ぷちっと鍋ではないでしょうか?
    そしてそこで美味しそうに食べる女優さん、気になります。

    Sponsored Link

    おなべ、おなべ!

     b36401_icon_59「そう言う事で今日はお鍋よ。
     ほら、グツグツアツアツよ。
     芯から温まるといいわ」

     

     b39811_icon_6「いや、待って。まだ9月の頭だぞ。
     温まるどころかまだ蒸し暑いって。
     鍋とか勘弁してくれよ…」

     

     b36401_icon_52「だって、CM見てたら
     つい作りたくなっちゃって……」

     

     b39811_icon_3「ああ、あのぷちっと鍋のCMか!

     

     b36401_icon_49「……そう言う事で、
     ごくごく自然な流れで記事を書くわよ?」

    Sponsored Link

    ぷちっと鍋のCMあれこれ

     

    @CM流すの、早くない?

     b39811_icon_1「っつーか流すの早すぎんだろ。
     まだ鍋やりたい奴少ないんじゃね?

     

     b36401_icon_50「甘い、甘いわよ姉さん!
     こういうものは印象勝負なの!」
     b36401_icon_49「冬になった時点で
     既にこう言うものがあると
     購買者に意識づける必要があるのよ!」

     

     b39811_icon_6「あー、なるなる。先取りって奴な。
     真冬になればあー、こんなのもあったな、と
     そう言う感じで思い出すわけか」

     

     b36401_icon_52「ええ、だからクッソ寒い2月
     春物のCM流れたりするわけよ?
     大体年間そんな感じで回ってるわよ」
     b36401_icon_49「大体ズレるのは一季節ね。
     真夏に熱々コンポタのCMなんて
     めったに見ないでしょ?

     

     b39811_icon_4「見たくもねぇよ勘弁してくれ」

    @出演者は誰なの?

     b36401_icon_59「そういう訳で何種類かあるけど
     今回はキムチ鍋CMをチョイスしてみたわ」

     

     b39811_icon_4「あちィよ!?」

     

     b36401_icon_49「半ば可愛さを投げ捨てたかのような
     くっしゃくしゃの笑顔を見せる彼女
     “佐藤栞里”さんと言うわ」
     b36401_icon_52「今現在人気上昇中のモデルさんよ。
     きっかけは笑ってこらえての
     “朝まではしごの旅”の出演だったみたい」

     

     b39811_icon_1「あー、酔っ払いのオッサン相手でも
     気さくに話しかけてたって話だっけ」

     

     b36401_icon_49「そうそう。そんな態度が好評を得て、
     笑ってこらえてのサブMCになったの。
     関根麻里さんが産休に入ったのも大きかったわ」
     b36401_icon_49「それで昨今珍しい、
     “嫌われていることが非常に少ない”
     タレントとなったわ」
     b36401_icon_52「武器はCMでも見せているけど笑顔と、
     先に話した気さくな態度、ね。
     そう言った姿勢から性格が良いと言われてるわ」

     

     b39811_icon_1「いざ、そう言う話が出ると
     否定したがる奴もごまんといるが…
     現状はそうみたいだぜ?」

    @撮影が大変だったそうです。

     b36401_icon_52「これ、6月の蒸し暑い中
     撮影されたらしいのよ…。
     しかも空調まで止められてたみたい」

     

     b39811_icon_4「なんでだよ!?」

     

     b36401_icon_49カメラ撮りに影響が出るらしいわ。
     そんな中で監督も仕事に厳しいと言うか
     ドSと言うかそんな感じだったみたいで」
     b36401_icon_52「最高の笑顔が出るまで
     何度も撮影しなおしたらしいわ?
     終わるころには鍋が底をついていたとか?」

     

     b39811_icon_1熱い部屋でおでんを延々と
     食べさせられてるかのよーな苦行だな。
     笑顔がどんどん濁りそうだぜ」

     

     b36401_icon_52ダチョウ倶楽部じゃないんだからね?
     でもお腹は一杯になっていたでしょうね…。
     ともあれお疲れさまでしたと言った感じね」

    Sponsored Link

    あとがき

     b36401_icon_49「そういうことだから」

     

     b39811_icon_6「ん、なんだ?」

     

     b36401_icon_49「彼女の気持ちをわかるためにも、
     きちっと鍋を食べてね

     

     b39811_icon_4「え…?」

     

     b36401_icon_56勿論、底がつくまでよ!

     

     b39811_icon_3「オマエ、普段甘いくせに
     食べ物の事になるとなんか厳しいよな!?」

     

     b36401_icon_56「当り前じゃない!作るの大変なのよ!
     白石の台所預かってるのが
     消去法で私になってるけど…」
     b36401_icon_56「長女と次女は食べるばかりで
     全く手伝ってくれないじゃない!?

     

     b39811_icon_4「い、いや、だって…
     料理、できんし……?」

     

     b36401_icon_56「だからせめて残さず文句言わず
     食べろっつってんのよ!?わかる!?」

     

     b39811_icon_4「おおお落ち着け!わかったから!
     飯はうめーんだから文句言わないぞ!?」

     

     b36401_icon_49「……そう」

     

     b39811_icon_6「………ふぅ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)