CapD20160901_2

    北千住駅にある券売機が話題になっています。
    Suicaの入金を済ませて待っていると、予想以上に勢いよく飛び出してきて……。
    動画投稿者が「無礼すぎる」とツイート、かなりの勢いで拡散されています。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]これはひどい[/colored_bg]

     b31622_icon_182「切符じゃないんだから
     そんな酷い出しかたしたららめえええ!」

     

     b39811_icon_1「なお受け止めることなく
     地面まで飛んでいく模様。
     そう言う事で一発ネタだ」

     

     b31622_icon_100「ま、大体の人がこれは
     動画見てから着ますよねぇ…
     ……そう言う事で、何処かって話ですぅ」

     

     b39811_icon_1「北千住って書いてるじゃねぇか」

     

     b31622_icon_112「のんのんのんのん。
     北千住は広いんですよぉ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]もがけ、もがけ。

    Sponsored Link

    @一発限りの大勝負。

    CapD20160901_3

     b31622_icon_183「改札何個あると思ってんだこの野郎!
     チャージしないと確認できないうえに
     まず歩くのがしんどいわ!」
     b31622_icon_115「つまり、試してみたい人は
     一発限りの大勝負したいですよねぇ?」

     

     b39811_icon_6「いや、Suicaに傷がつくかもしれんのに
     試したい奴なんているのコレ?」

     

     b31622_icon_183「馬鹿やろう!!
     不味そうな食べ物をあえて食べに行く
     人の多さをしらないですねぇ!?」
     b31622_icon_147「そういうことで電話してきましたよぉ。
     お忙しいところありがとうございました」

     

     b39811_icon_6「なんだよその行動力…」

    Sponsored Link

    @問い合わせてみた。

     b31622_icon_112「ここから先は再現でお送りしますぅ」

    *********やりとり再現(記憶だより)

     b36401_icon_49「お忙しい所失礼いたします。
     北千住駅の事で少し伺いたい案件が
     あるのですが…」

     

     b50704_icon_8「いえいえ、滅相もございません」

     

     b36401_icon_49「はい、大変くだらない話で
     申し訳ありませんが、
     インターネットで話題になっている…」
     b36401_icon_49「Suicaを吐き出す券売機の件です。
     一度見に行きたいと思い、
     所在を教えていただけませんでしょうか?」

     

     b50704_icon_8「かしこまりました。
     問い合わせを致しますので、
     少々お待ちください」

     

     b36401_icon_49「すみません、お願いいたします。
     ヤフー映像トピックスで
     かなり話題になっているようですよ?」

     

    **********

     

     b50704_icon_10「お待たせいたしました。
     JR本社としてはそのような問題を
     認識しておらず、所在をお伝えできません」
     b50704_icon_16「誠に申し訳ありません」

     

     b36401_icon_57「あ、そうですか…。
     お手間をおかけして申し訳ありません。
     本当にありがとうございました」

    @えっ…

     b39811_icon_4「何やってんだよ!?
     っていうかわからねーのかよ!」

     

     b31622_icon_100「うん、わからなかった。てへぺろ☆」

     

     b39811_icon_6「ったく、忙しいだろうに。
     オペレーターさんは本当にありがとな」
     b39811_icon_1「ちなみにこれ今、
     どうも修理完了してるようだぞ。
     再現性は無理だと思うな」

     

     b31622_icon_112「本社の感知外で
     修理対応なんてできるんですねぇ。
     まぁ、JR大きいですからねぇ」

     

     b39811_icon_7「ちったぁ反省しろ!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)