BBMfgGo

    所属事務所は「種田梨沙 病気療養のご報告」と題して
    「弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為、
    暫くお休みさせて頂く事となりました」と報告。
    出典:オリコン

    Sponsored Link

    最近多いですね…

     b36401_icon_49「最近、本当にこういった
     声優さんの良くないニュースが多いわね」

     

     101397_d19151_ic「妊娠報道とかもありますが…
     こちらのほうが、目立ちますね」

     

     b36401_icon_59「私は声優詳しくない、
     たまにぼうっとアニメ見る程度。
     それでも一応名前知ってるわ」
     b36401_icon_52「つまり、結構売れていた人よね。
     ……と消去法で考えるくらいの
     声優知識だけど、許してね?」

     

    種田…梨沙さん?あっ…!?PSO2の…!?

    Sponsored Link

    @そうだ、思い出した…。

    maxresdefault

     b36401_icon_48「ちょっと!?思い出したわ!?
     PSO2でヒツギやってるじゃない!?」
     b36401_icon_52「あ、PSO2っていうのは
     国内最大手のネットゲームの
     ファンタシースターオンライン2の事ね?」
     b36401_icon_49「今、エピソード4(EP4)なんだけど、
     丁度主役級のNPCの声優がこの人なのよ」

     

     105840_d19151_ic「あんまりPSO2の事を喋ると
     本当に身バレしはりますよ…?」

     

     b36401_icon_26「半分開き直ってるから別にいいわよもう。
     経歴でも流そうかと思ったけど
     wiki見ればわかるしそっち方面調べてみたわ」

     

     99840_d19151_ic「いえ、ヒツギさん以外も
     大量に仕事を抱えているくらいは
     知ってはいるんですけど…」
     101397_d19151_ic「如何せん詳しくないので、ごめんなさい。
     わかるところだけ無理せず調べますね?」

    @ヒツギはどうなるの?

    E382B3E382AAE383AAEF,

     99713_d19151_ic「無理やり退場させるなら、
     コオリさんにやらせるしか無いですよね…?」

     

     b36401_icon_23「もうなんて言うか、
     救いようのないストーリーになるけれどね。
     PSOっぽいと言えばぽいけど…」
     b36401_icon_49「でもどうも見たところ、
     EP4の収録はもう終わってるみたいよ。
     問題は、そうね…?」

     

     105840_d19151_ic「EP5以降、ですよね?
     流石に出番ゼロっていうのは
     考えいにくい所ですよね?」

     

     b36401_icon_26「ハルコタン勢とか全く出番無いから、
     空気化の可能性もあるけれど…。
     うーん、完全空気は、ね……?」
     b36401_icon_49「とりあえずエピソード4は安泰だから、
     それまでに復帰してくれればなんとか?
     運営は体調知っていたのかしら?」

     

     99713_d19151_ic「この感じですと、収録の時でも微妙に
     調子悪そうだとは思いますが…?」

    Sponsored Link

    病状が心配!

    「以前から治療を続けておりましたが、
    回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」

    「以前から治療を続けておりましたが、
    回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」

    出典:オリコン

     b36401_icon_23「怖い」

     

     103328_d19151_ic「この書き方ですと、
     いっそ病名を書いてくれた方が
     全然ましですよね……?」

     

     b36401_icon_23「癌…?それとも名前が解からないような
     ものすごく困難な病気…?
     痩せてる感じはしないけれど…」

     

     99840_d19151_ic「ど、どっちかといえば
     綺麗でアイドル路線の人ですし、
     結婚と妊娠の秘匿方面とかいかがでしょう?」
     103330_d19151_ic「やはり今人気がありますし、
     某神谷さんみたいな話はまずい…とか?」

     

     b36401_icon_59「でもそれだと、戻ってきて
     万が一バレた時に多分声優生活終わるわよ…」
     b36401_icon_23「それこそ声優とは言えスキャンダルになるし、
     マスコミも目をギンギン調べるって。
     人気声優の病気は大嘘だった!みたいな…」

    Sponsored Link

    @最近本当に…不穏ですよね。

     b36401_icon_59「松来さん…水谷さん…藤原さん。
     老若男女問わず、病気なり訃報なり、
     本当に不穏な空気が立ち込めてるわよね」

     

     101397_d19151_ic「元気に回復して復帰して、
     この不穏な流れを断ち切って欲しいですね」
     101397_d19151_ic「知らない人ならだれ?で済みますが、
     知っている人から見ると…
     やっぱり色々不安になってしまいます」

     

     b36401_icon_26「一般層は殆ど知らないと思うけどね…。
     でもオタに片足位突っ込んでるなら
     知ってる人だと、思ってもらえればいいわ」

     

     107619_d19151_ic「知らない人が余りこの記事を
     見ていはるとは思えませんけれどね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)