E58AA0E897A4
    見てください横の顔面凶器。殴れてたような顔。
    これが綾野剛にそっくりとか話題になってるんです。
    ざわちん作!ザブングル加藤歩が
    綾野剛に似てる画像は?そっくりメイクが話題!
    いやいや、無理でしょ、無理でしょ!(フラグ)

    スポンサーリンク

    えっ、ザブングル加藤歩が?

    yuma_5
    おーす、由真だ。
    なんか1日暗かったからさ?

    明るくなるようなニュースないかなと
    色々探してたらちょっと面白いの見つけた。

    ざわちんってモノマネタレントが、
    ザブングル加藤にすんげーメイクしたそうなんだわ!

    tumblr_n3fxem61wq1trzygzo1_1280
    まさかの綾野剛にそっくりな顔になったんだと!

    最近波に乗ってきた俳優さんだよな!
    …って事で、さっそく画像見つけてきたゾ!

    CapD20170624

    うおっ!?

    こ、これは…ひょっとして似てる!?
    いや、でも、ちょっと待って!マスクが…!

    かなり誤魔化してないか?

    ザブングル加藤は綾野剛に似てる?

    yuma_15
    おおむねオチたんだけどさ?

    ここで記事終わらせると短すぎるから、
    無理矢理色々と書いてみるぜ。

    画像だけ見たい人はもう大丈夫な感じだ。

    スポンサーリンク

    ざわちんメイクでは隠しきれない部分

    CapD20170624

    さて、もう一度見て見ようか。

    目元と髪型は何とかしたって感じだが、
    鼻と口がメイクで隠されてるんだよな。

    …何か角ばってないかこれ?

     

    横から見た写真もあったりする。

     

    CapD20170624_1

    鼻は何とも言えない所だが、
    顎のラインとの太さがきつい感じだな。

    綾野剛も地味にガタイは良いんだが、
    首はもっと細いんだよな。

    E58AA0E897A4

    まあ、言っても鼻から下がこれだからな。
    隠せるわけがないんだよなこの辺に関しては…。

    CapD20170624

    雑コラ!!!!

    まあ、でも、マスクの下は
    こうなってるって事なんだよな結局。

    マスク美人って言葉あるじゃん?
    まんま、そんな感じじゃないのかな?

     

    そもそもざわちんって何者?

    o0480048012744282853
    本名:小沢かおり
    生年月日:1992年8月16日

    年齢:24歳(2017年6月時点)
    出生地:グンマー
    血液型:A型
    活動時期:2011年~
    身長:163cm

    AKB48の板野友美のそっくりタレントとして活動中。
    日本人の父とフィリピンのハーフだそうだ。

    ちなみに板野友美の画像はこちら。
    itano_13
    まあ、うん、似てるかな。

    テレビではあんまり見ない感じだが、
    彼女の本領発揮はアメーバブログらしい。

    ざわちん式メイクと称してアレンジして
    有名人の顔真似してブログに乗せているんだとか。

     

    普段は自分のメイクを乗せて要るっぽいぜ。
    メイク以外も加工バリバリなんだけど。

    なんと1日100万アクセスを越えているそうだぜ。

    その腕前は本物で、すぐに話題になってさ?

    アメーバブログ新登場1位を
    獲得するくらいに
    話題になったそうだ。

    スポンサーリンク

    マスクは伝家の宝刀?

    o0416061812541300559

    さて、彼女の画像を探してみると
    殆どの画像がマスクを付けているかんじだな。

    今回のザブングル加藤も
    例によって黒いマスクを付けている。

    基本的に彼女が似せてくるのは目元。
    まあ、そこ似せてくるだけでも凄いんだが。

     

    ざわちん式メイク術、とされているが
    骨格まで変えてくるのは不可能だからな。

    マスク補正ともいうわけだが、
    メイク次第で目元は似せれるって事だな。

    クオリティ高いと常に評判のようだが、
    最近微妙に飽きられてきている話もあるな。

    今回のこれでまた爆発したけどさ。

     

    彼女の目元メイクに憧れる女性も
    中々に多いらしいぞ。

    加工が多いとか厳しいツッコミもあるが、
    それ込で似せてるだけでも芸なんじゃないか?

    朝6時の綾野剛?

    CapD20170624

    まあ、目元だけだからな。
    賛否両論って感じではあるぞ。

    でもザブングル加藤自体も、
    ウッチャンナンチャンの内村にさ?

    朝6時の寝起きの綾野剛、だとかで
    微妙に似ているとはずっと言われてた。

    uTecIRMTnc9IjTK_eBzcB_18

    ちょっとマシな画像を探してみよう。
    しかし、このままだと鼻から下がしんどい。

    uTecIRMTnc9IjTK_eBzcB_18

    カットカット!!!

     

    …あれ、案外目元は悪くない?

    髪型とか眉毛の感じがアレだが、
    ちゃんとしたらそれなりなんじゃない?

    まあ、鼻から上だけの話なんだけどさ。
    マスクを付けると視線が目元に集中するからな。

     

    まり、鼻やあごのラインが
    全く気にならなくなるわけって話だ。

    目が綺麗な人は補正がかかって
    イケメンや美女に見えるってよくある話なんだわ。

    …綾野剛ファン怒ってないかな?

     

    あとがき/似てるけど、似てるけど

    yuma_15
    1日中マスクつけて過ごせるわけないから、
    何て言うかあくまで一発ネタだよなあ。

    …って、こんなもん言われなくてもわかってるか。

     

    ちなみにアメブロのコメントでは絶賛の嵐で、

    「綾野剛さんにしか見えない…」

    「ありえない、似てる!いや、綾野剛さん本人ですよ」

    「激似過ぎてびっくり!!」

    「これはすごーい!流石ざわちん!
     本物の綾野剛さんと並んて欲しいくらい!」

     

    などなどの声が溢れているぞ。
    まあ、批判は検閲入るから当たり前だけど、

    100万アクセスのブログだしコメは一杯だろう。
    多分批判コメントは全部捨ててると思うぞ。

     

    んで、検閲が入らない所の評判見ると

    似ていないし気持ち悪いという声から、
    加工無しだから完成度低いという声まで様々。

    そもそもざわちんブログ自体がさ?

    メイクだけじゃなくて加工が
    バリバリ入った
    感じの写真が多いから、賛否。

     

    あ、でも、このメイクしたのって
    とある番組で放送入りきらなかった分だそうだ。

    観客からは歓声は上がったそうだから、
    雰囲気イケメンは何とか完成してたと思うぞ。

    まあ、動かなければイケメンなんじゃないか?

     

    …と、無理矢理に
    書き続けたところでこの記事終わり。

    いやあ、画像メイン系で文章書くのしんどいわ!!

    と、とにかく、あーだこーだと
    だらだら文章を読んでくれてどうもありがとうだぜ!

    また懲りずに来てくれよな!

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】