___

    さてそろそろ参議院選挙ですね。
    ざざっとどんな候補が居るのかと見ていた所、
    うわ、この人ほんとうに綺麗!(個人感)と思った人が。

    その名は”みなと侑子”さん。
    どんなヒトか何だか気になるので調べてみました。

    政治に詳しくない人が書いた記事なので、乱文ご容赦くださいまし。

    出典:なし(地の文)

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]個人的(見た目)1番です[/colored_bg]

     b31622_icon_115「色んな所の候補を見たけど、
     ビジュアルだけならこの人が1番だと思いますぅ」

    【他の選挙ネタ】
    トクマ(東京参院選候補)って何者?ヤバい人?
    はいおか香奈って何者?可愛い気がするけど?
    着物美人な大八木光子は何者?

     b71910_icon_5「そんな理由で選択しているので、
     中の人の政治知識はお察しなブログだよ?」
     b71910_icon_11「ただ単に適当に候補見てて
     気になった人をピックアップしてるだけ。
     それ以上でもそれ以下でもないの」

     

     b31622_icon_115「同じような感じの人向けの紹介だから、
     政治ガチ勢は見ないほうがいいよぉ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]あれ、また幸福実現党?

     b71910_icon_6「うち、他意は全く無いんだけど
     幸福実現党の人たち多くない?」

     

     b31622_icon_115「外見でビビッと来た人選ぶと
     何か幸福実現党ばかりになるんですよねぇ」

     

     b71910_icon_5「……意図的なものなのかな?
     顔面偏差値高めの若い人が多い気がする。
     好みもあるから何ともいえないけどね?」

     

     b31622_icon_115「情報調べたいからブログに潜ったけど、
     すっごいハートとか絵文字が多いなぁ。
     ぶっちゃけ構成も含めて見辛い」

     

     b71910_icon_4「まぁまぁまぁまぁ。
     えっと、高校は兵庫県立龍野高校だね。
     偏差値は…うへー、65。高いなぁ」
     b71910_icon_11「大学は関西学院大学文学部だね。
     偏差値は60。うー、高め。流石の関大だね…」

     

     b31622_icon_118「ブログのプロフィールは2009年更新ですねぇ。
     つまり7年前からすでに政治に携わっていると。
     今が33歳ですから26から携わってたみたいですねぇ」

    Sponsored Link

    彼女の政治宣言は…?

     b71910_icon_3「これはウチで取り上げた幸福実現党の候補者の
     全員に共通していることだけど…?
     北朝鮮や中国の危機に備えよ、だね」

     

     b31622_icon_106「ニュアンスは違うけど、
     大体その辺りの規定の改定を訴えてるね」
     b31622_icon_115「ただ徴兵制の復活を促すとか
     そう言うのは反対方向みたい。
     どうせ入っても士気低いしね」

     

     b71910_icon_19「しかしあれだねー。
     若々しい人かつ見た目に華のある人選ぶと、
     何故かこの政党ばかりになるよねー」
     b71910_icon_5「ついでにこの人は普通だけど
     若女将とかRockとか尖った経歴多いよ」

     

     b31622_icon_147「幸福の科学がバックに居るのが
     幅広いチョイスの決め手なのかしら…」

     

     b71910_icon_5「えー、幸福の科学については
     気になる人は自分で調べてね?
     ぶっちゃけた話こういう宗教団体ってさ」
     b71910_icon_11「凄い擁護する人もいるし凄い叩く人もいるから
     自分で情報を取捨選択しないと
     もやもやしたまま終わるだけなんだけどね」

     

     b31622_icon_106「なお政治どころか宗教にも興味ないので
     うちは深く言及する気はありませんよぉ?」

     

     b71910_icon_3「そんな感じで適当記事はここまでです。
     じゃーねー」

    【他の選挙ネタ】
    トクマ(東京参院選候補)って何者?ヤバい人?
    はいおか香奈って何者?可愛い気がするけど?
    着物美人な大八木光子は何者?

    Sponsored Link


    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)