aaa
    何となく4月から追いかけていた可能英孝さんですが、
    予想以上に早く復帰されるとの報がありました。
    狩野英孝が謹慎処分解除で復帰が早すぎの理由はなぜ?6月の出演番組は?
    まあ、でも、なんか憎めないんですよね。

    スポンサーリンク

    狩野英孝が早くも復帰!!

    yuma_3
    …やべぇよ、やべぇよ。

    半年くらいは毎月”あの人は今”するつもりだったが、
    まさかこんな早く復帰するとはな。

     

    そう言う事で由真だ、元気?

    何かよくわからないけど憎めない狩野英孝が、
    6月1日付で謹慎処分が解除されたそうだ。

    ……うむ、流石に早いよな。

     

    Twitterとかネットを軽く見て見たけど、
    大体賛否が半々ってところかな。

    …いや、賛の方が多いかもしれん。

     

    なんかよそ様は盛り上げたいのか、
    “批判の声が殺到”とか書いているが…。

    決してそんなことはないぞ。

    ああいう所、批判の声だけ”まとめる”から
    真に受けたらダメだかんな?

    嘘を嘘と見抜けない奴はネットを利用したらダメ。
    …とは、昔はよく言われたもんだが。

    この言葉、廃れて久しいな。

     

    でもすごいよな?

    ゲス川谷は全面的にアウト気味だったのに、
    狩野英孝は世論に何だかんだと許されてるんだよな。

    まあ、川谷は一切弄られることも無くて、
    反省が見えなかった事と”相手”の存在も大きいか。

    何故か最近、元・奥さんが叩かれてたけどな。

     

    …まあ、川谷の話はこれくらいにしといて、
    狩野英孝が復活した理由でも考えてみるぜ。

    あ、解ってるとは思うが
    ネットに”確実なソース”なんか転がってないからな。

    アタシなりに妄想して考えてみるだけだぜ。

    スポンサーリンク

    狩野英孝の謹慎処分解除!!

    早すぎる理由の復活を考える。

    yuma_5
    …さて、前回5月に調べた時に、
    マセキ芸能が”パッとしない”みたいな見解
    外注のゆきほさんが書いていたな。

    故に、マセキ芸能が”厳しい”から
    狩野英孝の復帰が早まったのかもしれない!!

    …と思って、自分で調査入れてみた。

     

    Case1.マセキ芸能が弱小?

    ……。

     

    【所属】
    ・ウッチャンナンチャン
    ・三四郎
    ・出川哲郎
    ・ニッチェ
    ・狩野英孝
    ・いとうあさこ
    ・バカリズム

    その他、中堅多数。

    824a3465-s

    ごめん、ホントにごめん。
    アタシのチェックが甘かった!!

    こういうの上の責任だから、
    ゆきほさんではなく、アタシが悪い!!

     

    ああ、うん…

    そう言う事で狩野英孝消えたところで
    全く問題ないわ、マセキ芸能。

    そう言う事で、この説は無し!!!

     


    ところで関係ないけどマカロン食べたくない?」

     

    Case2.”いじられキャラ”のお陰

    さて、最初もちょこちょこと言っていたが、
    彼自身のキャラのお陰、なのもあったと思う。

     

    去年の7股騒動後、
    彼は何度も何度もそれをネタにされていたな。

    有吉のダレトクなんかでは、
    思い出の”7股ベッド”をぶっ壊されたりもしてたぞ。

    ほんで、加藤紗里も彼の事をネタに
    売名行為をしまくっていたよな。

    でも、彼自身がキレる事はなかったし、
    全てを死んだ目で受け入れていた気がする。

     

    つまり、そう言った事が許される
    “彼のキャラ”のお陰って部分もあったと思うぜ。

    何度も例に出して本当に済まないが、
    ベッキーや川谷で同じような事、できないだろ?

    …お笑い芸人だからこそ、ってのもあると思うぞ。

     

    また、戦略としても”完全に忘れられる前に”
    復活させて番組で注目させた方が美味しいってのもあるだろうな。

    加藤紗里に関しては最近ちょっと見なくなったけど、
    復帰したからまた彼を利用するんだろうなとも思うけど。

    アイツ、嫌いなんだよなアタシ。

     

    Case3.意外と多い復帰を望む声

    Twitterではたまに話題に出るたびに、

    「狩野英孝見たい!」
    「復活おそいな~」

    そんな声が多数出ているって言うのは
    過去の調査記事でも言っていたと思う。

     

    実際、うちの狩野英孝の記事って
    じわじわとずーっと伸びていたんだぜ。

    CapD20170601

    うちレベルの中堅ブログに、
    2カ月間の間に20000人近くが来たわけよ。

    彼の近況や目撃を求めてな。
    そんだけ気にしてる人が多かった。

    勿論、事務所はそう言った
    エゴサーチも行っていると思うぜ。

     

    故に、求められているうちに
    復活に踏み切ったのかな、とも思うかな。

     

    また、彼は同業からの
    応援のコメントが非常に多い訳な。

    謹慎中も連絡を取っていたそうだが、
    “遊ぶ”となると謹慎中だからと断っていたことも多いそうだ。

    そう言った”真面目”な姿勢もプラスだろう。

     

    …いや、不良がたまに真面目な事やって
    “イイヤツ”に見えるのと同じ現象だけどさ。

    スポンサーリンク

    復帰の番組出演は?

    ロンドンハーツ説が一番多いな。

    前の記事でも触れているが、
    あの番組なら出ても違和感ない訳で。

    ロンドンブーツの二人も
    「でてくれるんだったら、うちはウェルカム」
    …と歓迎ムードなコメントを出している。

    そもそも狩野さんロンハーファミリーでもあるからな。

     

    そしてロンブー淳は
    インスタグラムに山本圭壱や、
    矢口真里とのスリーショットを掲載。

    「ここに野生の勘が鋭い男を混ぜて番組をつくりたい」

    とコメントを載せたって経緯もある。

    野生の勘の意味は、
    狩野が、相手の女性が
    未成年であることがわかった
    理由としてコメントしたことが由来だ。

     

    次いで、色々と騒ぎになったアッコにお任せ。

     

    例の狩野英孝について
    出川に電話凸をして炎上したアレな?

    もし、狩野英孝がアッコにお任せに出た上で、
    出川に和田アキ子が
    きちっと謝罪するとかなら
    出てもいいんじゃないかな?

     

    出演した狩野英孝をネタにしまくって
    和田アキ子が炎上のすべて彼のせいにするようであれば…

    ちょっと不快な感じになるからあんま見たくはないな。

    別に狩野は自業自得なんだが、
    出川はなーんも悪くないからな、マジで。

     

    うん、文章から和田アキ子が
    一番嫌いなのが
    にじみ出ているな、すまん。

    まあ、でもロンハーが妥当かな、とは思う。

     

    あとがき/厳しい声もあるよ

    yuma_6
    まあ、でも、不快(不潔?)感を与えた訳だから
    やっぱり復帰はどうなの?…って声も多いぜ。

    ただ、情報がJKと何かイケないことした、
    …で止まってる人はやっぱり多いな。

    まあ、普通はそんなもんだろうと思う。
    こういうブログ書いてると麻痺するだろうけど。

     

    その後、女子高生側も
    年齢偽っていたりとか
    そう言う問題もあったんだぜ?

    あと、買った買ったとか言われているが、
    金銭は発生していなかった、はず。

     

    んで、まあ、確かに7股騒動の後ではあるんだが
    狩野英孝は当時はフリーの身分だ。

    そのうえで相手の事は
    “未成年”であるとは認知していなかった。

     

    ほとほり醒めるまで抑えろよ、とは思うが
    彼女を作る分には何の問題も無かった。

    若い子が彼女とか、芸能人は珍しくないよな?

     

    故に浮気でもないし、不倫でもない。
    加藤紗里とも破局していたしな。

    別れて数か月で恋人できた、とか
    決してリアルでも珍しい話ではないよな?

    7股のイメージが強いからこそ、
    強い嫌悪感を覚えてしまうってだけで。

     

    だから、極楽の山本とと比べたら
    彼の罪はまだ軽かったんだよな、と。

    改めて調べ直したら思った。

     

    …でもまあ、
    この騒動で一番痛手なのって
    実家の神社、だと思うんだよなあ。

    そんな神主、嫌だもんな。
    7股かつJKと寝た神主、だぜ。

    こっち、どうすんだろうな。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】