CapD20160829_6

    8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を
    終えて出てきた川谷と”miwa似”美女の様子は恋人そのものだった。
    そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。
    出典:週間女性プライム

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]ゲスすぎた。[/colored_bg]

     b39811_icon_1「あ、ごめん。大体怒ってるだけだぞ。
     一般人の女性なんだから
     誰だなんてわかる訳ねーじゃん?」

    【関連記事】ダーツバーの場所を調べてみる。

     

     b31622_icon_115「無理やり推測するにも
     限度がありますしねぇ。
     ただ、これだけは言えますぅ」
     b31622_icon_183「あんな騒動になった後
     付き合ってる女も馬鹿だろぉ!?」

     

     b39811_icon_6「ベッキーだけボロボロなんだけど、
     奥さん居たこっちの方が
     罪としては大きいんだよな」

     

     b31622_icon_147「”卒業式”のせいですかねぇ。
     こっちは売名になったと言う話も

     

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]大胆不敵なド変態。

    Sponsored Link


    @お相手はmiwa似らしい。

    CapD20160829_7
    [icon image=”point-b-b”]
    この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、

    今度は川谷が住んでいるタワーマンションにタクシーで向かった。

     b39811_icon_3「幸せそうだなぁおい、女よ。
     それでいいの?
     マジで何も考えてないんじゃねーの?

     

     b31622_icon_115「ほんと、“ゲスの極み”っていうバンド名が
     これほどプラスに働いてるなって
     思う瞬間は無いですねぇ」
     b31622_icon_147「別にねぇ、別れた恋人が
     次付き合うな、とはまでは
     言うつもりはないんですぅ、普通なら」
     b31622_icon_147「……普通ならねぇ」

     

     b39811_icon_8「ただお前、あんだけ騒がれた上に
     離婚までして奥さん裏切っただろうが!!
     ああもうクッソ腹立つ!!!」

    [icon image=”point-b-b”]
    ─本当に恋人ではないんですか?

    「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

    ─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか?

    「それは相手次第ですね」

     

     b39811_icon_7「でも深夜にマンション行くって事は
     今からやることはやるんだよな?」
     b39811_icon_8「はぁ!?マジで張り倒すぞこの野郎!
     マジで干されろよこの野郎!」

     

     b31622_icon_114「ベッキーはともかく、ねぇ。
     辛いのは元、奥さんですよねぇ…」

    Sponsored Link


    @女はどこから湧いてきた?

    [icon image=”point-b-b”]
    ─彼女は一般女性の方ですか?

    「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。
    仕事関係の人でもありません。友達の友達で、
    紹介してもらったという感じですね」

     

     b39811_icon_3「ああ、もう…。
     こんなゲスに紹介すんな…!」

     

     b31622_icon_112女も靡くなよぉ…」

     

     b39811_icon_7「あれか、ちょっとスパイスィーな
     男の方が頼りがいあるし
     危険な香りがちょーラブってか!?」
     b39811_icon_7「あぁん!?コイツは
     土壇場で守ってくれるタイプじゃないぞ!?
     それはここまでで証明されてるだろ!?」

     

     b31622_icon_115「でもむしろ人気上がったって
     話もありますからねぇ。
     ……率直に、なんで?
     b31622_icon_115「流石にここまで大騒ぎになって、
     “ベッキーが全部悪い”なんて思ってる人は
     無いですよねぇ?」

     

     b39811_icon_3「ほんと、不可解だよなぁ。
     でも金持ちだからなぁ、多分。
     女はそれで釣られンのかな?」

     

     b31622_icon_147「売れないバンドマンはともかく、
     売れてるバンドマンは、ねぇ…」

    Sponsored Link


    @一応ベッキーに謝罪してる

     b39811_icon_7「なんも信用できないが、
     一応連絡は取ってないらしいぜ。
     んで、出た言葉がこれだ」

    [icon image=”point-b-b”]
    ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。

    あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、
    いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです。

     

     b39811_icon_8説 得 力 ね ぇ !

    [icon image=”point-b-b”]
    最後に川谷は礼儀正しく頭を下げた後、

    タクシーに残っていた女性に声をかけた。
    2人は連れ立ってマンションへ入っていく。
    ごまかしたり取りつくろったりすることはなかった。

     

     b31622_icon_183更 に 二 乗 ! ! ! 」

     

     b39811_icon_3「なんなのコイツ?」

     

     b31622_icon_100「実は”3人目”なんじゃないですかぁ?
     …とさえ思えますよねぇ」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_1「そう言う事で友達っつーけど
     緩く見積もっても夜の友達だぞ?」
     b39811_icon_7「もう頭痛いわ!
     川谷はもちろん、
    女も酷いと思うぜ?」

     

     b31622_icon_147「自分の心がきれいだと
     言うつもりはないですけどねぇ。
     それでも、無いわー
    b31622_icon_147「不買運動あるなら参加したいくらい。
     元々買ってませんけどねぇ」

     

     b39811_icon_7「歌上手けりゃなんでもいいのかね。
     聞いたことも無いから
     歌が上手いかも知らんけど!」

    【関連記事】ダーツバーの場所を調べてみる。

     

     b31622_icon_115「ね。ベッキー擁護するつもりはないけど
     この対比はあんまりですよぉ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)