CapD20160829_5

    「全裸マン」が出没していた兵庫県西宮市のマンション2棟の隙間。
    男はネックウオーマーやマフラーで顔面をグルグル巻きにし、
    靴下とスニーカー以外は何も身に付けない全裸同然の姿だった。
    出典:産経ニュース

    Sponsored Link

    頭隠して尻隠さず

     b33891_icon_19「その名も全裸マン。
     顔面をネックウォーマーで隠し!
     靴下靴以外はもろだしや!」

     

     b50704_icon_20「5か月の間マンションのスキマに潜み、
     頃合いを見て女性に前に飛び出して、
     自慰行為を見せ続けていたらしいです」

     

     b33891_icon_20「そう言う事でちょっと面白かったから
     取り上げてみることにしたで。
     今回ほぼツッコミと感想やからね?」

     

     b50704_icon_19「はい、個人名とか住所は
     特に調べるつもりありませんので
     ご留意ださいね」

     

    大胆不敵なド変態。

    【動画版】*多少省略しているところがあります。


    Sponsored Link

    @「何しとるんや」「裸です」

     b50704_icon_19「逮捕されたのは8/2。
     現場では五か月も犯行を続ける
     彼を追い求めていた捜査員の執念でした」

    待ち構えていたのは、この住宅街の半径50メートル圏内で
    公然わいせつを繰り返していた「全裸マン」。
    数カ月もの間、捜査員が張り込みをしていたが、
    張り込みをしない日に限って目撃情報がもたらされる〝天敵〟だった。

     

     b33891_icon_15「物欲センサーかな(錯乱)」

     

     b50704_icon_19「でも、この日は違いました。
     例のスキマで帽子をかぶった男が
     辺りをうかがいながら出てきたそうです」

    よく見ると、男は顔をネックウオーマーで覆い、
    靴下とスニーカー以外は何も身につけていなかった。

    捜査員の1人は叫んだ。
    「全裸マンがいたぞ!」

     

     b33891_icon_18「これは酷い」

     

     b50704_icon_19「しかし目の前に車が走り、出足が遅れたそうです。
     でも男性は逃げも隠れもせず、
     全裸のまま悠然とその場に立っていたそうです」

    948cb3aa_400x400
    *画像はイメージです。

     b50704_icon_17「そして悠然と立ち続ける男性を
     捜査員は取り囲み、こう尋ねます」

    捜査員「何しとるんや?」
    全裸マン「裸です」

     

     b33891_icon_21「頭おかしい(褒めてない)」

     

     b50704_icon_8「身柄を確保するとき
     裸のせいでつかみどころが無かった、と
     捜査関係者は語っています」
     b50704_icon_20「脱ぎ捨てた服に関しては
     周辺に落ちていたそうです」

    Sponsored Link

    @犯行理由がひどい

    目撃時刻はおおむね午後7~11時ごろ。
    甲子園球場でナイターの試合が行われる日は、
    人目を避けて遅い時刻に出没することも分かった。
    それでも男は捜査員の前には姿を見せず、
    捜査網をかいくぐるように街角で全裸になり続けた。

     

     b33891_icon_21「犯行自体はいたってシンプル。
     ほぼ全裸で女性の前に出て見せつけるだけ。
     先述の通り、中々捕まらへんかったけど」
     b33891_icon_20「…妙に言い回しがかっこいいな」

     

     b50704_icon_20「実は捕まえる以前に許可を得て、
     監視カメラを置いていたらしいのですが…」

    顔を隠した男は、市道に向けて下半身を突き出しながら、
    自慰行為に夢中になっていた。
    公然わいせつ容疑は明らかだったが、
    顔を布きれで覆っていたため、県警が犯人を特定するには至らなかった。

     

     b33891_icon_20「レベルが高い(褒めてない)。
     ちなみに関西の有名私大たしけど、
     留年で今年3月に中退したらしいで」
     b33891_icon_11「家に居づらくなって例のスキマで
     いやらしい動画見ながらシたところ、
     思わぬ快感得たことがきっかけやったらしい」

    「家で自慰行為をしても風俗店で
     サービスを受けても満足できなくなってしまった」

     

     b50704_icon_20「ひぇぇ…」

    あとがきとまとめ

     b33891_icon_16「肉体美と言うとそうでもなく、
     どっちかというとだらしねぇ身体やったらしいで」
     b33891_icon_11「ちなみにいろんなものを顔に巻き付けて
     行為に及んでいたらしいで?
     …ポリ袋とか?

     

     b50704_icon_12「窒息しますよ!?」
     b50704_icon_20「しかし妙に兵庫でこういう事件が多く、
     ものすごい風評被害を兵庫は受けているようです。
     …あー、もう」

    遅ればせながら、全裸マンは今頃になって
    「女性に悪いことをした」などと反省と後悔を募らせているという。

     

     b33891_icon_20「遅いわ!」
     b33891_icon_18「ちなみに、公然わいせつ罪で
     罰金20万円の略式命令を受けたらしいで」

     

     b50704_icon_20「見てる方は面白いけど、
     被害に遭った人は怖かったかなと思います」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)