7c9ff8c4

    元プロレスラーと言う彼ですが、それに似合わず
    笑顔を絶やさない恐妻家と言うイメージが強いですよね。
    そんな彼ですが、息子さんが色々抱えていると言う
    噂がありましたので調べてみる事にしました。
    画像:朝日新聞

    Sponsored Link

    妻は北斗晶さん。

     109513_d19151_ic「プロレスラー夫妻ですね。
     北斗晶さんがガンになってから、
     いろいろご苦労されていると思います」

     

     b29042_icon_21「そうだね…。恐妻家で愛妻家の
     イメージが何となく強いけど…」
     b29042_icon_14「調べてみると少しくろーい噂や
     息子さんについて気がかりな事あったんだよね…。
     ガセだといいんだけれど…」

     

     107619_d19151_ic「笑顔でなければかなり強面な
     人になるやんね…。
     どんな黒い噂やったんですか?」

     

    息子さんと本人の黒い噂

    Sponsored Link

    @長男、佐々木健之助くん。

    b29042_icon_14「長男は健之助くんと言ってね?
     1998年産まれだから
     今は18歳くらいだね」
      b29042_icon_1「噂によると、埼玉県に所沢にある
     コロンビアインターナショナルスクールに
     通ってる…とか?」

     

     99840_d19151_ic「もしくは目黒区にある
     日出高校とも言われてるらしいけど…。
     前者の方が可能性高いみたいやね」

     

     b29042_icon_14「それで、彼もインスタやってるらしくて、
     ネットの海を彷徨ってると
     こんな写真見つけたんだよね」

    que-10154707355
    出典:インスタ

     99840_d19151_ic「……ん?これ、ジュース?」

     

     b29042_icon_14「スミノフは立派なお酒だよ。
     未成年が飲酒している姿を
     わざわざインスタに乗せてる事になるね」
     b29042_icon_13乗せなければバレないのに。
     最近インスタもバカ発券機として

     かなり機能し始めてるよね…」

     

     99709_d19151_ic「クラブで遊んでいる気配も
     ありはるみたいですね…。
     噂が出たのも今年の話ですし…うーん」

     

     b29042_icon_21「母親癌なんだから
     慎め、とまで言うつもりはないけどね…」

    Sponsored Link

    @次男、佐々木誠之介くん。

     b29042_icon_14「次男は誠之介くん。
     2003年産まれだから今年13歳かな。
     何だか発達障害じゃないかと言う話があるよ」

     

     99840_d19151_ic「みんな、整形とか発達障害とか
     ダウン症とかそう言うの好きやんね…」

    ea4abc5907671e3a251fa7ff7560c49b_s

     b29042_icon_26「結論から最初に言うとガセっぽい。
     きっかけは少し前に親子で
     テレビに出たことがきっかけだね」
     b29042_icon_13「収録中にもかかわらず
     ずっと蝶を追っかけ続けたり、
     とにかく落ち着きが無かったみたい」

     

     105840_d19151_ic「でも収録なら…
     余りに酷いと撮りなおすんちゃうんですか?」

     

     b29042_icon_14「うん、だから演出じゃない?
     そもそも小学生で子タレでも無いから
     教育指導を受けていることも無し、だしね」

     

     103330_d19151_ic「なんでみんな、
     越えてはいけないラインを
     ズカズカと踏み込んでくるんかなぁ」

    @佐々木健介さん、ブチギレる。

     b29042_icon_14「過去にバラエティ番組ドッキリでね、
     妻の北斗晶さんが傷害容疑で捕まったら
     健介さんはどうなるかって企画があったの」

     

     96846_d19151_ic「企画自体もタチ悪いやね」

    WS00000021

     「ひぃっ!?」103328_d19151_ic

     

     b29042_icon_14「こんな感じでマジ切れしちゃって、
     視聴者から本性コエーと言う声が上がったみたい。
     でもテレビ企画だからね、多少は差し引いて…」

     

     105840_d19151_ic「   」

     

     b29042_icon_4「考えないと……って、
     ひよちゃん、大丈夫!?」

     

     109533_d19151_ic「び、びっくりしましたけど大丈夫です。
     でも愛妻家、と考えたら
     怒るのも無理はないのかもしれませんね…」

    Sponsored Link

    補足とあとがき

    default_0a4f0ca19a2b261bc166edfe3797816f
    出典:LAUGHY

     b29042_icon_26「実はもっとヤバイ噂もあったりする。
     でもあんまり過激すぎると、
     うち怒られちゃうんだよね…」

     

     107619_d19151_ic「そんなに過激って…。
     まさか刑事事件レベルで無ければ
     早々怒られないとは思いますが…」

     

     b29042_icon_34「………」

     

     96846_d19151_ic「そこで黙りはるんですか!?」

     

     b29042_icon_1「それに近いと思っておいて。
     もう書いてるところもいっぱいあるし、
     需要がそれでもありそうなら追記するよ」
     b29042_icon_13「一応今回、息子さんの話を
     主軸として持ってきたしねー。
     ブレ過ぎても良くないと思って」

     

     103330_d19151_ic「面倒くさいだけなのでは……」

     

     b29042_icon_34「どうだろうね。それで、まとめよっか。
     長男の健之介くんは高い可能性で
     未成年飲酒かつクラブで遊んでるよ」
    b29042_icon_13「次男の誠之介くんは
     発達障害の噂があるけど恐らくガセ。
     いつもの誇張って奴だね」

     

     96846_d19151_ic「それで健介さんは愛妻家だけど
     キレると怖いかも……と、
     もっと黒い噂がある、と…?」

     

     b29042_icon_14「うん。ぶっちゃけ健介さんを調べると
     すぐに出てくるよ。
     とんでもない文字が関連ワードにあるし」
     b29042_icon_13「…と言うか、それ見てからうちに
     来た人の方が多いと思うけどね…。
     それくらい有名って事で!」

     

     109513_d19151_ic「意地でも言うつもりないんですね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)