c014926735a94a7e0e9a7bdcf0c28c08

    トレンディエンジェルのたかしさん。
    話題になるのは相方の斉藤さんばかり。
    ネットで経歴を調べられているのも斉藤さんばかり。
    なんだか不憫なので調べてみる事にしました。

    Sponsored Link

    個人wikiも無い。

     b71910_icon_3「wikiすらねぇ…トレエンなのに…。
     斎藤さんはあるんだけどねー。
     だからね、つまり記事書きづらいのよ」

    【関連】相方の斎藤さんは若い頃イケメンだった?

     b33891_icon_17「ついでに言うと、
     検索するときに”たかし”やと
     ロクな結果でーへんという二重苦」

     

     b71910_icon_6「ね。”トレンディエンジェル””たかし”
     …と入力しないと彼の事は調べられない。
     うん、大変面倒くさいよね」

     

     b33891_icon_16「そゆことで、どうも検索者からも
     ブロガーからも人気ないみたいやねんな。
     トレエンレベルなら普通食い荒らされるもんやけど」

     

     b71910_icon_10「そういうことで、はい!
     貴方のスキマを1割ほどお埋めします!
     そんなテキトーブログへようこそ!」

    Sponsored Link

    たかしさんを調べる。

     

    @たかしさんのプロフィール

    キャプチャ108

    別名義:須藤 敬志
    職業:芸人
    生年月日:1986/1/30
    年齢:30歳
    身長体重:168cm/75kg

    出身地:東京都小平市上水本町
    血液型:B

     b33891_icon_16「いつから薄かったん?って話やけど、
     なんと小3くらいからこの状態やったみたい。
     野球部で丸刈りしてはったらしいけど」

     

     b71910_icon_4「それ、病気じゃないの?
     成長過程で環境やストレスがあると
     薄くなりやすいとか何処かで聞いたことあるよ」

     

     b33891_icon_17「彼自身単体での露出は少ないし、
     芸人が暗い話するわけにもいかんし…?
     なんかあったとしても真相は闇やなー」
     b33891_icon_11「出身は東京都小平市上水本町ってとこやな。
     ほい、ソースはこちらやで?
     wikiとかには乗ってないねんなー」

     

     b71910_icon_6「学歴とかもよく解かんないんだよね。
     実家はそのまま水本町でいいと思うけど…。
     んー、久々に周辺の高校探してみよっか」

    CapD20160823_1

     b71910_icon_3「えー、こんな風に駅周辺に
     高校が集合している感じになるんだよね。
     無難なら小平南か西の高等学校かな?」

     

     b33891_icon_11「この周囲以外は
     かなり動かな高校ないっぽいねんな。
     遠出してない限りどれかやと思うけど」

     

     b71910_icon_6「特定できなくてごめんね」

    Sponsored Link

    @大学にはいってたのかな?

    20160217trendy

     b33891_icon_11「トレンディエンジェルの結成が
     2004年やねんな。
     んで、彼は今年30歳やねん」
     b33891_icon_17「つまり、コンビ結成はなんと18歳。
     大学行ってへん可能性が高いなー」

     

     b71910_icon_6「たかしさんは高卒後に
     速攻でNSC東京に行ったとみて良さそうだね」

     

     b33891_icon_11「そうなると、高校の時から
     オモロイ奴って感じやったんやろか?」

     

     b71910_icon_3「昔は野球少年だったらしいけど…
     何かあったのかな。やっぱり頭?」

     

     b33891_icon_12「それで周りの笑いを取ってた…とか?
     中々高卒で即お笑いの決断は
     出来ひん事やと思うんやけどなー」

     

     b71910_icon_14「そういえばドルオタでもあったねこの人。
     まさか芸人になればアイドルに会えるからと言う
     よこしまな理由で……?」

     

     b33891_icon_18「ちゃう思うけど、元AKB48の
     前田敦子ちゃんにファンレターを
     ひたすら送ってた過去もあるからなー」

    takasi3

     b71910_icon_14「そうして実際に夢はかなったと言う。
     うーん、努力のたまものかな…?」

    Sponsored Link

    あとがきとTwitter観察

     

     b33891_icon_17「売れっ子になろうとも、Twitterは
     出演かアイドルのことしかあらへんな…」

     

     b71910_icon_14「ブレないなぁ。
     なんかポケモンとかも
     結構やりこんでるっぽいね」

     

     b33891_icon_17「GOじゃないポケモンやったな。
     元々オタク気質なんかもなー。
     昔はそれでも彼女とかいたらしーけど」
     b33891_icon_11「んで、個人的にはこれが気になる」

     b71910_icon_1「うわー、贅沢してるねー。
     売れる前だと考えられないよねこれ」
     b71910_icon_3「10分1000円くらいのとこが多いよね。
     各1時間だとしたら…うわー」

     

     b33891_icon_12「芸人あるある。
     売れだしたら急に羽振りがよくなる」

     

     b71910_icon_6「ピークは年収ン千万稼いだのに、
     数年後極貧って芸人さん多いよね。
     …なんでみんな同じ道辿るんだろ」

     

     b33891_icon_17「トレエンが今後どうなるかわからんけど、
     足に地が付くまではある程度
     未来見据えたほうがええ思うんやけどな…」
     b33891_icon_18「M1優勝者は毎年でるしなー。
     …うちらが言ってもお節介やけども」

    【関連】相方の斎藤さんは若い頃イケメンだった?

     b71910_icon_5「羽振りよく遊んでこそ芸人って
     考え方もあるけどねー。
     さて、これからどうなることやら?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)