2049041_201502240780899001424737662c
    週刊誌の表紙などでよくお見掛けする柳ゆり菜さん。
    まっさん出演で一瞬だけ取り上げられたみたいですが、
    そもそもどこに出てたっけ…?どんな人だっけ?
    下ネタ好きと言う噂もありますが、さて…?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]カバーガールって何?[/colored_bg]

     b71910_icon_15「うん、またなんだ、すまない。
     そう言う事であなたの心のスキマ、
     1割くらいはお埋めするこのブログ!!」
     b71910_icon_10「適当にゆるーく調べて
     なんとなーく情報をお伝えする!
     合言葉はソースはGoogle!宜しくぅ!」

     

     b29042_icon_26「あ、ソソる画像の類はほぼないよ。
     だって管理会社から怒られちゃうから」

     

     b71910_icon_6「そう言う事でグラビアでよく見る彼女の話です。
     カバーガールとは表紙を飾ってる
     女性の事を指すみたいだよ?」

     

     b29042_icon_14「あれ、目立つよね」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]柳ゆり菜さんを調べる。

    @柳ゆり菜さんのプロフィール

    CapD20160821_2
    本名:芸名と同じ
    職業:グラビアアイドル
    年齢:22歳
    生年月日:1994/4/19
    出身:大阪府大阪市住之江区
    血液型:O型
    身長体重:156cm/53kg
    3サイズ:84(E)/60/86

     b71910_icon_3「ウエストを60代で
     公表してるの珍しいねー。
     大体みんなサバ読むんだけど?」

    【!?】ウエスト58cm。体重38kg。

     b29042_icon_1「そうだねー。
     まっさんに出てからブレイクって感じなんだけど、
     あれ、こんな人出てたっけ?って思うよね」

    mig

     b29042_icon_14「この役で出演してたんだよね。
     当時はこの可愛い子は誰だ!?
     …と、NHKに殺到したとか」

     

     b71910_icon_1「あの時間帯で
     どんな男性が問い合わせたのかな…。
     少し気になるけど調べようがないね」

     

     b29042_icon_1「うん、それでマッサンが
     2014年だったわけだけど、
     2015年から仕事が激増してるよ?」
     b29042_icon_34「EXILEのバックダンサーの経歴とかもあるけど、
     売れっ子になったきっかけは
     マッサンだと思うなー?」

    Sponsored Link

    @下ネタがお好き?

    m97-0271-160817

     b71910_icon_6「テリー伊藤さんと、
     初主演映画についての対談した時に
     結構過激に喋っちゃってるんだよね」

     

     b29042_icon_26「”うわこい”って映画だっけ。
     対談はどんな内容だったの?」

     

     b71910_icon_5「ちょっと待ってね。
     今から確認するから……」

     

    テリー
    どうですか、現実に自分の彼氏がそうだったら。
    つきあってるのに、まったくシてくれなかったら。

    柳 
    不審に思いますね。それから、う~ん、どうしようかな。

    テリー 
    例えば彼氏がゆり菜ちゃんの家に泊まりに来て、
    ゆり菜ちゃんがドキドキしながらお風呂から出てきたら、
    彼氏がグーグー寝てたなんて状況だったら、どうする?

    柳 
    私は夜に関してはまったく興味がない、っていう振りをします(笑)
    向こうが興味を持ってくれるまで待ちます。

    テリー 
    どのくらい我慢できる? 
    毎週泊まりに来るとして、2カ月ぐらい全然シてくれなかったら。

    柳 
    「もう好きじゃないのかな」と思って、別れるかもしれないです。

    出典:朝日芸能プラス

     b71910_icon_2「こ、ここかな…。
     AKBさんとかのアイドルグループなら
     考えられない対話だね…」

     

     b29042_icon_14「みんなこんなもんだと思うけどね。
     アイドルが処女なはずないじゃない。
     周りにイケメンもいっぱいいるのに」
     b29042_icon_1「特に未成年なんて、
     そう言う事に興味津々だかr……」

     

     b71910_icon_2「ストップ!!
     関係ない所で地雷撒くのやめよ!?ね!?」

     

     b29042_icon_26「つまりこう言う性事情を
     隠すことなく語ってくれるから、
     下ネタ好きに派生したっぽいよ?」

    @彼女の失態

    214d85b1-s

     b29042_icon_14「これ、彼女がね?
     アップしたくびれの写真なんだけど…」

     

     b71910_icon_6「流石にほっそいね。
     でもお腹もちょこっとだけぽこっとしてるから
     腹筋も少し鍛えてるのかな?」

    Sponsored Link

     b29042_icon_30「いやね、面白い話があってさ。
     向かって左、歪んでるんだよね。
     ……空間が」
     b29042_icon_13「ドアの蝶番みたいだけど…
     こう、ちょっと調整しちゃったのかな?」

     

     b71910_icon_19「そんな事しなくても細いのに…。
     うーん、見栄を張りたいのかな?」

    [icon image=”check3-r”]あとがきと蛇足

    uYeFugOU

     b29042_icon_14「なんとおねーさんも
     柳いろはっていうグラビアアイドルさん。
     仕事は…うーん…K-1ガールズのキャプテンとか?」
     b29042_icon_1「ゆり菜さんの方が仕事は多いかな。
     芸能デビューしたのは2014年だから、
     妹さんと同時期なんだけどね?」

     

     b71910_icon_14「何かギスギスしてそう」

     

     b29042_icon_34「そうでも無いみたいだよ。
     ワンルームのマンションに住んでいて
     一緒に寝たりして仲良しって話」

     

     b71910_icon_5「そうなんだ、良かった(?)
     しかし美人姉妹だねー……」

     

     b29042_icon_14「だよねぇ。きっと父母も
     顔面偏差値凄い高そうだなーと思うよ」

     

     b71910_icon_3「人は産まれ出た時から
     両親の顔の遺伝と言う修羅門を潜って
     生きていかないとダメなんだね…」

     

     b29042_icon_21「…その言い方何とかしようよ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)