2017年6月4日~5日 “不安””シンデレラ”

    yuma_5
    おっす、由真だぜ。

    帰宅後、初めてネガティブな内容が
    綴られていたのが特徴的だったな。

    更新時間も23時も過ぎた頃に1つ。
    日付が変わる頃に、1つだ。

    シンデレラはアメーバ限定だから
    内容について語らんから宜しくな。

    今回はよそがネタバレしまくったとしても、
    アタシは内容については無言を貫く。

     

    ただ、”他所の出方”はわかるんでな。
    今回は、アタシ、後で喧嘩売るから。

    【喧嘩売るというか愚痴】
    限定をネタバレする業界への愚痴と恨みつらみ。

     

    で、ともあれ今日の内容だ。

    この時間に至るまで体調が回復せず、
    痛みと戦い続けた、みたいな感じか…。

    …ああ、やだなあ。
    “天瀬ひみか”がまたドヤするのが目に見えてきた。

     

    【小林麻央さん粘着予言中】
    天瀬ひみかが酷すぎる!!!

     

    彼女の妄言していたのは

    4日・5日・8日
    9日・10日・17日・23日だ。

    …よく見たら一週間おきじゃねーか!!

     

    確か不安日に”4日”が入っているから、
    癪だが、今回は当たったと言えば当たったけど
    数を打ちすぎなんだって本当に…。

    とりあえず土日を集中攻撃している感じだな。
    …何考えてんだこの人。

    あー、もう、本当に気に食わん。

    スポンサーリンク

    小林麻央さん、闘いの1日。

    エセ予言士の話は置いといて、
    今日は苦しい一日だったようだな。

    一応、末期の癌の発汗について
    軽く調査は入れ見たけれど…

    きちっと説明できそうな結果はなかったな。

     

    一応、原因としては
    ホットフラッシュと言うものがある。

    主にホルモンバランスが崩れた時に、
    異常な量の発汗作用が起こるらしい。

     

    癌治療に関して言えば、
    “ホルモン療法”で発生する発汗だそうだ。

     

    ……が。

     

    今、麻央さんがホルモン療法をしているとも
    正直、思えない所もあるんだよな。

    どちらかと言えば発熱による
    大量の発汗と思った方が自然に思える。

     

    1日中39度ともなれば、そりゃあ汗も出るだろうさ。
    熱を下げようとして、カラダは汗を出すからな。

    逆に言えば、カラダのそう言った機能は
    また正常に働いているってことになるのか?

     

    よそ様はきっと喜び勇んで
    6月の”発熱と発汗””余命””深刻”
    組み合わせて記事を書くだろうな。

    でも正直、うちはもう、そう言った手合いは
    基本的に書かないと決めたから。

    それに、ここまで散々症例を
    言ってきたから語る事も無いんだわ。

    今更また同じ内容を掘り返して、
    追及する理由なんて、ないよ。

     

    一進、一退。

    体調の悪い日と、良い日の差が激しい。
    麻耶さんもブログやメディアでそう語っていたな。

    …実際そうだ。

    家にいるときも、入院しているときも、
    1日ダメな日もあれば1日行ける日もあった。

     

    そうやって”ピンチ”と”セーフ”を繰り返すのだが、
    徐々にその感覚が短くなって言った記憶がある。

    “峠”を一つ越えるたびに、
    持ち直しはするが確実に少しずつ下降線。

    …大体、最期の方はそんな印象だな。

     

    痛みを感じるという事は、
    テープ増やして“和らいでいたはず”のものが
    また痛み出している、と言う事だろうか?

    この先は、増量か、それとも維持か。
    ……アタシにはわからんよ。追及する気もない。

    もうアタシが経験したことで語れることは、
    正直”最期”くらいしかないんだわ。

     

    何を書いても、何を追及しても、
    終末期の現状に、答えなんて出やしない。

    何書いても薄っぺらいし、
    kokoroの断片拾うのにも限界がある。

    断片だけで死期の予測なんか、もうしたくない。

     

    …だからアタシは見守るよ、最後まで。
    …だから言った、”読者と見守りたい”と。

    うん、何が言いたいかわかんねぇなこれ。
    とりあえず今日はここまでだ。

     

    スポンサーリンク

    ■目次

    *kokoroで感じた事はこの記事に基本的に追記します。

    0_2017/5/31 _記事の説明 ページに飛ぶ

    1_2017/5/31 _”朝” →ページに飛ぶ

    2_2017/6/1_”6月1日” ページに飛ぶ

    3_2017/6/2_”ほうれんそうプラス”  →ページに飛ぶ

    5_2017/6/3_”食事””蝶々” ページに飛ぶ

    6_2017/6/4_”不安”  ページに飛ぶ

    番外1_2017/6/5″シンデレラ” →ページに飛ぶ(別記事)

    7_2017/6/7_”贈り物の時間” ページに飛ぶ

    8_2017/6/8_”ドレス”  ページに飛ぶ

    番外2_2017/6/9_”トマトとヨーグルト” →ページに飛ぶ(別記事)

    9_2017/6/9_”6月9日。” ページに飛ぶ

    10_2017/6/11_”カモミール”   →ページに飛ぶ(別記事)

    11_2017/6/13_”子供の強さ” →ページに飛ぶ

    12_2017/6/15_”お昼寝”   →ページに飛ぶ(別記事)

    13_2017/6/16_”涙” →ページに飛ぶ

    14_2017/6/17_”楽しみの入浴” →ページに飛ぶ

    15_2017/6/19_”おやすみなさい” →ページに飛ぶ

    16_2017/6/20_”オレンジジュース” →ページに飛ぶ

    17_2017/6/23_”Last_day” →ページに飛ぶ(別記事)

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】