2017年6月16日 “涙”

    yuma_7
    珍しいな、アメ限定でもないのに
    転載・転用厳禁と書いてある。

    うちはやっとらんが、
    引っ張りまくってるブログ一杯あるし、
    何処か見ちゃったのか…?

     

    …ってか悪い。
    一日2回更新すると思わなくてちょっと対応遅れた。

     

    息苦しいが指すこと。

    5分も喋られない、息が苦しくなって。

    これが指している事は、
    まんまだけど呼吸が浅くなっているって事か…。

    うちのカーチャンも終わりが近い頃は
    途切れ途切れに喋っていた記憶がある。

     

    それでも、息が続かないなりに
    色々と話しかけてくれていたけど。

    …まあ、でも。
    長くないと、すぐに悟る事はできた。

    麻央さんがどのレベルなのかはわからん。

    既に途切れ途切れ、なのか
    纏めて喋ると苦しくなるのか。

    実際、見られるのは文章だけで、
    彼女の声を聴くことはできないからな。

    スポンサーリンク

    涙の、栄養素

    それもあるかもしれないけど、
    それ以上に涙を流すと意外と疲れるんだよな。

    思いっきり泣いた跡って、
    意外とぐっすり眠れたりしないか?

    スッキリした場合に、限るけど。
    あれは疲れも、あると思うんだよな。

     

    思いっきり泣けば
    嗚咽も激しくなるし”呼吸”が必要だ。

    恐らく今の麻央さん、
    本気で泣くと間違いなく酸欠になる。

    それすら、麻央さんには危険と思うんだ。

     

    だから、泣きたくても
    嗚咽を殺して泣く事しか今はできないだろうし…

    思いっきり泣く事さえ、
    今の彼女にはできないんだなって。

     

    今回はブログ長文だったな。
    泣きそうになって、色々と思う事があったのかもしれん。

    足のむくみについては先日書いた記事
    過去にも一度振れているので割愛。

     

    長文かけるだけ、
    今日はちょっと調子良かったのかもな。

    ちなみに翌日の17日は
    天瀬ひみかが指していた危険な日だな。

    元気にブログ更新してくれることを祈るぜ。
    クソ予言なんかに負けるなってんだ。

    スポンサーリンク

    ■目次

    *kokoroで感じた事はこの記事に基本的に追記します。

    0_2017/5/31 _記事の説明 ページに飛ぶ

    1_2017/5/31 _”朝” →ページに飛ぶ

    2_2017/6/1_”6月1日” ページに飛ぶ

    3_2017/6/2_”ほうれんそうプラス”  →ページに飛ぶ

    5_2017/6/3_”食事””蝶々” ページに飛ぶ

    6_2017/6/4_”不安”  ページに飛ぶ

    番外1_2017/6/5″シンデレラ” →ページに飛ぶ(別記事)

    7_2017/6/7_”贈り物の時間” ページに飛ぶ

    8_2017/6/8_”ドレス”  ページに飛ぶ

    番外2_2017/6/9_”トマトとヨーグルト” →ページに飛ぶ(別記事)

    9_2017/6/9_”6月9日。” ページに飛ぶ

    10_2017/6/11_”カモミール”   →ページに飛ぶ(別記事)

    11_2017/6/13_”子供の強さ” →ページに飛ぶ

    12_2017/6/15_”お昼寝”   →ページに飛ぶ(別記事)

    13_2017/6/16_”涙” →ページに飛ぶ

    14_2017/6/17_”楽しみの入浴” →ページに飛ぶ

    15_2017/6/19_”おやすみなさい” →ページに飛ぶ

    16_2017/6/20_”オレンジジュース” →ページに飛ぶ

    17_2017/6/23_”Last_day” →ページに飛ぶ(別記事)

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】